明日ww

January 11 [Mon], 2010, 14:31
明日ゎ最悪な。。。

テストの日だ

まぢさいあくぅww

平均点とれんけど、

なるべく頑張るぞう

ってヵ、数学・英語・理科がとくにイミフやん

誰か少しでいいけん教えて

んじゃ、テスト勉強があるカラこの辺でバィバィ

あけましておめでとう♪

January 01 [Fri], 2010, 14:45


おひさぁ〜

ってヵ、あけましておめでとぅす

新学期になるけどR緒チャン&H美チャンよろしくっす

あぁ〜カッコいい人いないかなぁ

誰か紹介してぇぇぇぇぇ

んま、これからもヨロシク

みんなにとって良い年でありますように

昨日ww

December 24 [Thu], 2009, 19:39
おひさぁ〜

昨日ゎねs子とr緒cとh美cクリパをジョイフルでしたよぉ

めちゃ楽しかった

また、みんなで行こうね

んじゃ、またいつか更新しますぅ

今日ゎww

December 11 [Fri], 2009, 21:02
今日ゎあんまり書くことがないんだけど。。。

う〜んとね。。。。。。。。


あ。。。今日ゎ初めてバレー部とインターバルってゆう

ダッシュをしたよ

でも、バレーの人ゎ何故かスピードが

遅かったぁ

初めやるときゎ抜かされるんじゃないかと思ったけど、

思ったほど速くなかったから

ちょっとだけ、笑けたぁぁぁぁ

このことゎバレー部に失礼かぁ

んま、今日ゎそれしか出来事がなかったから、

この辺でバィバィ

消しました;;

December 10 [Thu], 2009, 19:30
削除しました(笑)

。。。ww

December 09 [Wed], 2009, 19:47
んとね、♪君とメールしてたら

何かどんどんムカついてくる

ってヵ。。。はぁぁぁぁぁぁって感じのメールばっかなんだよね


例えば。。。。

メールできる?って言われたから

そんときゎ別に暇だったから

別にメールできるよってはるかが言いました

そんでメール続けてたらトキドキ恋愛話になるときがあるわけ

そしたら、すぐに●●ちゃんの話になるわけ

まぁはるかゎその返事ずっと返してたわけ。。。。

その後に  いきなりお前ゎ誰が好きと?ってメールがきたわけ

んで、うちゎそんときゎイロAあったけん、

もう誰でもそんときゎよかったんだよね。。。

やけん、はるかゎ他中の人か○○君か○●○君にしとくって言ったわけ

そしたら他中にしたら会えんけん、他中ゎやめとけ!!って

言われたんだよね

りぉちゃん達ゎ知っとると思うけど、

♪がそんなコト言える立場じゃねぇーだろ

って感じになったっちゃけど、りぉチャン達ゎこのことどう思う







↑の意味分からん内容になってゴメンね

分からんコトがあったら、学校で直接言うけん

そんときゎみんな言ってね

んま、ソウユウコトでバイバイ

意味不明でまぢめにゴメンなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske-haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
○○のはるかだよ
あんまりブログじたいかかないけど、ヨロシクね
同じ中学校の人とくに
ヨ・ロ・シ・ク・ね
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りお
» 明日ww (2010年03月17日)
アイコン画像hidemi
» 明日ww (2010年01月13日)
アイコン画像rio
» 消しました;; (2010年01月09日)
アイコン画像rio
» 昨日ww (2010年01月09日)
アイコン画像R緒www
» あけましておめでとう♪ (2010年01月09日)
アイコン画像はるか
» 消しました;; (2009年12月10日)
アイコン画像ひでみ
» 消しました;; (2009年12月10日)
アイコン画像hidemi
» 。。。ww (2009年12月10日)
アイコン画像織花
» 誕生日ww (2009年12月09日)
アイコン画像ひでみ
» 誕生日ww (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる