あははは♪ 

April 13 [Fri], 2007, 18:00
あ〜。
来週の月曜日ゎ、新入生歓迎会だね!!
嫌だな!!別に、01年生のためにこんな、会開かなくてィィのにね!!
面倒くさいなぁぁ。
こうやって思うのゎもしかして、うちだけ!??わら

今日、キヨミと帰ってる時、山崎先生に会ったんだ!!
なんか、03階くらいから下を見てたらしく、偶然会った!!

今日ゎカラオケ♪♪ 

April 10 [Tue], 2007, 18:36
今日ゎ部活休みだったので、ぅチ、ミッチ〜、彩音、03人でカラオケ行ってきました!!
以外なメンバーでしょ!??わら
それがァァ。02人とも歌が上手くて…。
ぅち01人だけ、外れてたし…!!
恥ずかしかったァァ。わら
ぅち、今日、やけにテーション高かった!!わら
んで、カラオケに行ったら、
バスケ部の01年生に会い、キヨミとナミにも
会いました!!
なんか、凄い偶然!!って感じだった★☆

昨日の塾で…。 

April 07 [Sat], 2007, 15:31
昨日、塾で撮ったよぉぉ♪
この塾に来てる、高根中の人ゎこの04人しかいないんだ!!
だれか、塾入りたいと思う人いない!??わら
んで、昨日ゎ飯山満から、体験の人が着てたの…。
その人が、キモくて、ほとんどの人が笑ってたし…。わら

今日ゎ山崎先生の練習だったよ!!
先生髪切ってたし…。
おかしかった!!わら
あとねぇぇ。いつもゎ男子が18人位来てるのに、今日ゎたったの09人位しか来てなかったの…。
なんか、昨日練習終わった後に、『明日、ズル休みしない!??』
とか話してたらしいよ!!
うざいよね↑↑
まあ。男子のことゎどうでもィィんだけどね☆★

03日ぶりの更新♪ 

April 06 [Fri], 2007, 14:23
今日ゎキヨミと写メを撮りました!!☆★
部活の帰りにとったんだ!!
ぅちとキヨミゎ家も近くて、行き帰り一緒♪♪
これからも、迷惑かけるかもしれないケド、仲良くしてね★☆
又、写メ撮ろうね!!
明日の部活ゎ山崎先生が来てくれるんだ!!
会うの久しぶりだなぁぁ♪わら
なんか、変わったカナ!??

今日ゎ雨…。 

April 03 [Tue], 2007, 14:10
今日ゎバスケ部皆で撮ったよ!!
綺麗に05人納まってるでしょ!??わら
これゎ更衣室で撮影☆★

雨だね↓↓湿気が凄いよ…。湿気なんて無くてィィし!!
昨日、新しい先生が部活見に来た!!って書いたけど、
なんか、その先生、バレ-部の先生なんだって!!
バレ-部の先生!!って聞いた時ゎビックリしたよ↓↓
バスケの先生ゎどうなるんだろ!?

練習後☆★ 

April 02 [Mon], 2007, 15:54
今日ゎ先生のいない練習でした!!
でも、新しい先生がバスケ見に来たんだ!!
まだ、顧問になるか分からないけど、結構ィィ人だと思う…。
特徴ゎ身長高くて、若い!!たぶん、見た感じ30歳台だと思われる☆★

それで、部活が終わった後、校庭でチョット話してたの…!!
千晶と高根東に山崎先生がいるか見に行ったんだけど、いなかった!!
風で落ちてくる桜の花びらを千晶と一生懸命取ってた!!わら
このくじゃくゎ千晶が撮ってくれた!
上手いでしょ!!!
イイ風景でしょ!??
これゎうちが撮った!!
千晶にゎかなわないけど、そこ02ィィでしょ!??☆★

無題 

March 30 [Fri], 2007, 13:58
今日の部活ゎ先輩が来た!!
それと、今日ゎ山崎先生が最後でした!!
でも、山崎先生ゎ平日ゎ来れないけど、土日ゎ来てくれるって言ってました!!

中山チャン、髪切ったんだよ!!可愛くナチャって★☆
ぅちも、明日か明後日に髪切る予定…。。。わら
キモくなる可能性大だよ!!;泣
今でも、十分キモいけど…
キヨミちゃんも髪切るって言ってたケド、切るのかな!???
バスケ部05人でイメチェンするカッッ!!わら

太陽が眩しすぎて、ミッチ〜の顔が…。。。
ぅちも、デコが光ってるよ…!!わら

千晶〜。どうした!?
たぶんこれも、太陽が眩しかったんだね!??わら
でも、面白いなぁぁ☆★
千晶の肩にある手、なんか怖くない!?
実ゎぅちの手なんだな!!わら
心霊写真みたい…
これが夜だったら、そう見えてたかも知れない!!

テニスコートの桜♪ 

March 30 [Fri], 2007, 13:39
テニスコートの桜だよぉぉ!!
綺麗だよね★☆
最近、暖かいし、桜ゎ咲いてるし、もぅ春なのかな!??わら
バスケって体育館でやるものでしょ!!??
だから、暑い時とかチョット動くだけで、汗が出で来るから、
最悪だよ↓↓
そういえば、ぅちらが入学した時、テニスコートで、写真とったよね↑↑
ぅち、あの時、芝山東から来たの一人だったから、正直不安だった!!
だけど、今ゎこの通り☆★
もぅ、あれから、02年たつんだね!!
速いなぁぁ↑↑わら

○●愛証●○ 

March 28 [Wed], 2007, 14:12
愛証の歌詞を載せてみたよぉぉ!!
ぅちゎ、『BUT』より『愛証』の方が好きだよ!!わら

乾いた唇 潤すあなたの愛で
あなたの愛から 逃れられるはずは無い
寂しい夜には 必ず耳元から
吐息混じりの言葉 私だけに…
離れることなどできないの もっと

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて
許していく 体と体交わる
舌を這わせ
私を呼んで
声を張り上げて

初めてだったの こんな気持ちになって…
戻せない時間たち もう遅いから
離さないでいて もっと突き上げて

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
寂しさも 悲しみ 忘れさせて
認めたいの あなたにはまってると
抜け出せない
もう止められない
愛は死なない

誰もきっと わからないだろう
私とあなたの深い愛を
入り込めないほど
あなたの愛にまた
深く溺れてしまっていく

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて
許していく 体と体交わる
舌を這わせ
私を呼んで
もっと呼んで

愛は死なないから

今日の練習♪ 

March 27 [Tue], 2007, 21:28
今日ゎ練習楽しかった!!
なんか、最後に試合をやって、女子ゎ10時45分くらいに終わりになったの。
その後に男子vs先生で試合をやっててそれを見てた!!わら 
先生達、うけたし…。
もぅ、クタ02だった!!!わら
あと、バスケ部の02年で、教官室にあったお菓子を盗んで食べたし…☆★
美味しかった!!♪♪
又、盗んで食べたいな!!藁
もそ♪のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もそ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倖田來未の曲大好き!!♪
    ・スポーツ-バスヶをやってるの♪総体に向けて、練習、頑張ってますよ!!藁
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントよろしく♪
アイコン画像いっちー
» あははは♪ (2007年04月14日)
アイコン画像リぇ♪
» 昨日の塾で…。 (2007年04月09日)
アイコン画像ぷ〜
» 昨日の塾で…。 (2007年04月08日)
アイコン画像
» 昨日の塾で…。 (2007年04月08日)
アイコン画像もそ♪
» 昨日の塾で…。 (2007年04月07日)
アイコン画像リぇ♪
» 昨日の塾で…。 (2007年04月07日)
アイコン画像かツちやん
» 03日ぶりの更新♪ (2007年04月06日)
アイコン画像なみ
» 03日ぶりの更新♪ (2007年04月06日)
アイコン画像もそ♪
» 03日ぶりの更新♪ (2007年04月06日)
アイコン画像なみ
» 03日ぶりの更新♪ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる