わくわく 

2005年06月28日(火) 17時07分
今日ワ楽しかったよ(゚ё゚)

俺のとこさ-

班なンよ、日直が(゚ё゚)
ッて皆そうかな ケラケラ

俺の班6人でうンこファミリ-デス てれ

班員の紹介
キ━ヾ(゚ё゚)ノ━タ {しなくていい
俺ワ省くよ {わかってる

井上
何か、顔が丸ッこい人でお坊さん?に似てるよ 痛

個性爆発よ

ゆうすけ
めがねうンこ {ゆったんな

何か髪切ってからストレ-トっぽく

キモイの!

言っちゃダメよね(゚ё゚)

しいさン何もなかッたふり(・▽・) {しゃべんな

スンスンス-ン♪

よこむう
名前的にリアルだね(・▽・)黙

家族全員顔にてンの!{どうでもいい

この前見てびっくりしたよ

子供からの成長振りを見てるみたいよ(゚ё゚) え

レベル100だよアレ!

もう素敵よ(゚,_¨゚)

あゆ
なンつッたらわからンけど

すげえ天然なのこの女(゚,_¨゚)

この前も痛かったよ え

フォロ-してえけど方法が分からん(゚ё゚)

みゆン
こいつおもろい!え

俺といつも演技してるしね!え

掃除でいッつも怒られてます 俺等(゚ё゚)

きにしな-い♪黙

まあ
こンなもンです(゚ё゚)

はい。痛いよね、分かってますヾ('A`)ゞえ
俺ね-ッ
あれなンよ!
窓閉めで-(゚ё゚)

の窓あンぢゃン?
俺の背ちッせくてどどかねええええ(;゚ё゚;)
結構高いとこの窓なんよ;;;
馬鹿だとか言わないで
まあぢ無理だよ
助けてもらったけど

のンさン!え
俺が上ってるときにかんちょ-しないでくださ-い
痛いです
ささるよ ケラ

のンさン{女}
みゆン{女}
ふッちャン{女}
俺{男} {紹介いらない

で、
レンヂの
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC

ッて曲
のンさンに振り付け教えてもらッて

踊りました 痛

え 痛いって?
でもさ

おもしろかッたよ 違
また踊りますし(・▽・)え

明日テストかよ;;;
やッてねえ

仲間達ヾ('A`)ゞ 

2005年06月26日(日) 17時26分
今日ワ-ッ

やぼいよ

あい・みり

最高だあよ

悪口いいまくりぢゃン ケラケラ

だるい-ン 

2005年06月24日(金) 23時49分
何か
だるいよヾ('A`)ゞえ

ちょっと聞いてよ(・▽・)

今日学校でさ
いろいろあッたンですけど
一言で言うと

担任キソヒよ!{禁句

あ-れワ以上だワ
変な冗談言うし、ギャグ寒いし、うンこワたらすし {違
やばめだね|Д゚)

今日
耳鼻科検診あッたンよ
耳ほじくッてするやつヽ(゚∀゚)ノ {痛

-昼飯の時間-
皆{パクパク 謎}←飯食ってる
先{今日ワ耳鼻科検診がある-}
女{え- キモ-イ}←女子
先{なンでや あンなン終わるやろ、すぐ}
女{でも、キモイし-}
先{うるさい!}
皆{ケラケラ}
先{とゆ-ことで、耳鼻科検診がある}
男{でも- 俺-ッ
  耳のケアしてませ-ンヽ(゚∀゚)ノ}
先{今からでも遅くないンだ こおやッて耳ほじッとけ ホジホジ}
皆{キモ-イ、先生!}
先{今から耳のお掃除しなさい}
女{は どおやッてよ ケラケラ}
先{それワ・・・}
皆{|Д゚)じ-ッ}←黙って先コ-の方見る
先{これだ ボ-ルペン}
皆{・・・・}
皆{こ-やッてキャップをとって
  ホジホジホジ}
俺{せんせ-!大丈夫なン?
  痛くないンかよ-ッ|Д゚)}
先{うンうン}
皆{|Д゚)じ-ッ}
先{ほれほれ いッぱいとれた}

とンとン!←机にボ-ルペンでたたいてる音←耳糞とッてる{最悪

皆{・・・・・}

しけたよヽ(゚∀゚)ノ{違

キソヒね
あいつワいつの時代だあよ ケラケラ
48歳の男だよヾ('A`)ゞ

まあ、大丈夫かな

精神科進めようと思ったしいやでした {待

うわ-い 

2005年06月23日(木) 20時43分
ヤプログ作ったあよ(・▽・)
何よ-

かあゆいぢゃないか!{誰

題名的に俺はりきってますし {え

あ-
今日ワ別にいいことありませン(;゚ё゚;)
ごめんね、皆さん{何
ちょッとね!
聞いてよ
英語の授業みたいなンでさ
あの- よく分からんけど あれよ {何
教えないヽ(゚∀゚)ノ{死んどけ

ごめン
調子乗りすぎた {あ
あの-
黒人みたいなン来たンよ
カメル-ンの人だか
アフリカの方か
北朝鮮だかしらねえけど {危

自慢あるよ俺 {え
俺皆にワ黙ってたけどさ

北朝鮮の子供が踊ってる踊り踊れるよ {痛
自慢じゃないよね・゚・(ノ∀`)・゚・ {痛杉

痛いよね。辛すぎだよね。
一回しばいてくださいヾ('A`)ゞてれれ

 ←俺よりこいつのが痛いよ、きッと {お前も痛い

らンらンらン
ちょっとノってきたかも 謎
僕のお尻にプ-さン
ム-ニ-マンのプ-さン

ごめン、やめるワ {そうして

最近、茶逝ってないな-ッ
変なのしかいないよ {禁句
あいとか知ってる人いるときワ行くけどさヽ(゚∀゚)ノ

http://www.fki-co.gr.jp/~hiro/x_chat/chat.cgi?mode=in&room=0001
俺がいつも逝ってるチャット らしい {黙

ま、はいヾ('A`)ゞ{謎
今日こンだけ-ッ {短

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんりにン
» うわ-い (2005年06月25日)
アイコン画像榎本 瑠樹
» うわ-い (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske-everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる