治ったぁ★☆★ 

2006年12月14日(木) 20時11分
風邪が治ったの マジょかったぁ
ノロゥィルスぢゃなくてょかったぁワラ


今日ゎ久々に学校皆久々だったぁぃっぱぃ話したょぉゃっぱり友達ゎぃぃょねぇ頼りになるし−楽しぃしぃそれを思ぃながら・・・部活へマジバスケも久々だから早くゃりたぃ2と思ってぃたら・・・・・・・今日ゎ階段の筋トレだとぃぅことを忘れぃたでも−気をとりなおしてぃざッッ階段50周ちょっと疲れたけど−思った以上体力落ちてなくてょかたぁ

まぁこんな感じかなぁ
でゎ−バィ2

県央大会★ 

2006年12月02日(土) 18時29分
今日と明日ゎ県央大会
今日ゎ男子で−明日ゎ女子


今日ゎ.男子の応援行く前に練習したぁ
楽チンワラッ でしたあ
そのぁと−大和にレッツゴ−
少ししたら−試合がはじまったぁ
・・・・・・・・・・・負けてしまぃましたぁ
もぉ少しだったけどねぇ
まぁ−皆頑張ってたからぃぃぢゃん
ナィスファィト

ゴメンなさぃ(TдT) 

2006年11月23日(木) 21時24分
ぅちッて・・・
3日ぼぅずぢゃんねッ


マジで−忘れちゃぅから
けど.今日からまた書くことにするょぉ
絶対見てねぇ


今日ゎせっかくの休みなのに部活だったぁ
しかも−めちゃ辛ぃのばっか
マジ死ぬかと思ったぁ
けど−なんとか乗り越ぇたのだぁ
すごぃべぇ
明日ゎ学校
ちょっとメンドィね
まぁ頑張ろぉ

ゴメンね(;´Д`) 

2006年09月26日(火) 20時55分
書く時間がなかったから書けなかったぁ
ゴメンなさぃ


今日ゎ塾なくてずっとパソコンとかテレビとか遊んだりできたぁ
めちゃぅれしぃ けど明日ゎ塾
ってかマジで青春したぃょぉ
何で皆青春しちゃってんのって感じ

まぁこんな感じ
ぢゃぁ

楽しかった♪'`,、('∀`) '`,、 

2006年09月23日(土) 23時00分
めちゃ楽しかったぁぁぁ
・・・何が楽しかったかって 秘密だょヮラッ



今日ゎね友達のかすみってコと遊んだんだぁ
まずサン宝石でァクセを頼んだりしててそれで来たんだ
だから.それを付けてプリ撮りに行くことになったぁ
ネバってとこに行ってさっそくプリA回撮ったそしたら抽選会みたぃなの
ぁったからゃってみょぉってことになって紙もらってD時まで待ったぁ
ぁッそのときの時刻ゎA時くらぃね
それからゲ−ムゃったりして〜まだAだったからかすみが『冒険しなぃ』って言ってきたから
冒険の旅へゴ− そしたら防空ゴゥがぁる場所を発見ッッ
かすみゎ見たことぁったんだけどぅちゎ初めてだったぁ 中に入ってみたかったけどサクがぁってダメだったぁ ぁッなんかぅちがかすみに自然でぃぃねぇって言ったらA人同時にサイクリングだねッとかぃったんだょぁれゎめちゃゥケタぁ
それからまたネバに戻ってぅろAしてたら同じバスケ部のさぉりってコに会ったぁ 少ししゃべってたらD時にッ 放送を聞ぃてたらぅちらの番号ゎダメだったぁ
待った意味なぃぢゃんッて感じだったヮラッ
それからトミャって駄菓子屋に行ったぁ


そしたらッッッ
かすみがめちゃ寒ぃのにかき氷を食べはじめたの
ぉぃAと思ったからね笑笑



結構疲れたぁゎらィ
ぢゃぁねぇ



ふぅ(;´∀`)★ 

2006年09月22日(金) 22時15分
よお
B日目だぜぇゃったネン
ってか.この日記皆見てるかな
見てて−もしょかったらコメントちょぉだぃね



見にくぃかもしれなぃけど頑張ってみて
ってかぁ−今日の塾の先生ゎ苦手で怒ると怖ぃから学校で勉強中のときずっと宿題ゃってたしぃ けどそのぉかげでほめられたょぉ
結構ぅれしかったぁ



ぢゃぁ終ゎるネン
Σb( `・ω・´)グッバィ

ょかったぁ(;・∀・)!! 

2006年09月21日(木) 19時56分
ょっしゃぁ A日目
このまま順調に日記つけるぞッ



今日ゎ部活ゎ階段だったぁ疲れず普通だったぁちょっとょかったぁ
そのぁと病院に行ったぁ なんか最近ジンマシンが出るょぉになっちゃったからさぁ
けどねッ なんかぉ母さんが前にァロマをぅちにぬっててそのぉかげで抵抗力がすごく強くなったらしくてそれで出てくるょぉになったんだってぇちょっと意味ゎかんなかったけど病気とかぢゃなくてょかったょ

まぁこんな感じかなぁ
ぢゃぁバィA

楽しかったぁ♪ワラ 

2006年09月20日(水) 22時22分
めっちゃぉ久だねぇ'`,、('∀`) '`,、ヮラッ
これからちゃんと書くからょろしく
皆見ろょッッ



今日ゎ久々にバスケのゲ−ムをゃったぁ
結構楽しかったぁ だけど・・・肉離れだったから本気でゎ走れなかったぁ
しかも今まで休んぢゃってたからセンタ−プレ−とかスクリ−ンァゥトとか全然ぅまくぃかなかったぁ
ゴメンなさぃ これから頑張りますヮラッ
明日ゎ階段で筋トレだょぉ ちょっとぃゃだぁ
まぁ頑張ろぉ


でゎバァィ

ムカツク!!! 

2006年06月06日(火) 20時55分
今日の部活ゎかなりムカッィたなぁ なんか名前忘れたけどかなりムカッィたぁ
なんかB対Aのときにシュートはぃっちゃったときに『ぁぁ〜はぃっちゃったぁ〜〜』とかぃってんのならとめろょって感じだししかもシュートもドリブルもぅまくなぃくせに調子のんなキモスって感じ
まぁ今日ゎこんな感じだったね
ぁっ今日ゎちゃんと勉強したんだょ

ハッピー♪♪ 

2006年05月12日(金) 20時01分
今日ゎ久々にぁの人と会ったょぉ
マジぅれしすぎだからねっ
しかもほんの少しだけど話したの
もぉこれだけでぅれしぃょぉ
明日もちょっとでもぃぃから話せますょぉに
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» 治ったぁ★☆★ (2011年01月16日)
アイコン画像ひと汰
» 治ったぁ★☆★ (2006年12月15日)
アイコン画像ひと汰
» 県央大会★ (2006年12月05日)
アイコン画像ひと汰
» ゴメンね(;´Д`) (2006年09月28日)
アイコン画像ひと汰
» 楽しかったぁ♪ワラ (2006年09月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:●しぉり●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる