リヌ! 

April 30 [Mon], 2007, 18:18
リヌでーっす(´ω`ノ⌒★

いやー気分いいネbにょほ

昨日わ大会でした!県大会1回戦でしたが負けましたorz
まあ、言い訳になるかもですが相手が強かったです。別に内容的にわ全然悪くなかったし
次わもうインタ‐ハイ気持ち切り替えて頑張ろう



あ、そういえば風邪ひきました(・ω・`;鼻水がやばイ止まらんとですまぢうんこです。。。葛根湯ぢゃあ勝てなかったよですふああしんどいのオ
てなわけで今日わテンション上がらないのでお家に帰らさせていただきます
それでわみなさん良いGWを僕ァ部活です

2年生⌒+゜ 

April 15 [Sun], 2007, 21:17
{ばんわ〜

今日わ試合でした!
昨日あった試合に勝ったので県大会わ決まったのですが今日の相手わ今まで照準をあわせてきた相手なので絶対勝ああつ!と闘志を燃やして臨みましたb
3ピリあたりで15点あった点差を同点にまで縮めたけど最後わ惜しくも5点差で敗れました
う"ー悔しい
でも、再来週からわ県大が始まってしまうのでくよくよなんてしてられにャいっ!またはりきっていきましょーう(`∀´b

今回わ内容盛りだくさんで新クラの話も書こうと思ったのですが、おかンに早く勉強しなさーい!!と言われたので わらまた今度で

でわ

試合だにょ-ん 

April 08 [Sun], 2007, 18:42
今日わ試合でしたb
相手わ、そこまで強いわけでわなイんだけど去年のライバル校であったわけなので油断わできないッ!わけです。
1ピリわオフェンスがいつも通りにいかず少々接戦気味でもファールをとられながらもディフェンスをすっごイ頑張ってだんだん調子をアゲ最終的にわ30点差以上をつけて勝利!!

お-いえびくとり〜 は
今回わ出られなかったけど今週一週間の練習を頑張るでィ(‐ω-b+゜

そして‥こんな僕もとうとう2ねんせいσ(・ω・)

新しい先生と仲間達とともに良いクラスを作れるよう日々精進いたしやす。 え修学旅行もあるしね

それでわ〜授業の予習をしなくてわならなイので失敬! 殴

お久しぶりであります(0ー0;)ゞ 

April 03 [Tue], 2007, 19:43
おっひさっしぶっりでッえす

‥すみません;ずっと放置プレィでした

これからわ、地道に頑張ります


もう少しで、大会ですッ先輩方にとってわ残り少ない大会のひとつとなるので自分萌え燃えちうでーあるまげドン! は
とにかく、頑張りますよォォォ

今回わ頑張り宣言のよなニキでしたね(ブログの方が)みっかぼ−づにならなィようお祈りしててくだはい。



あッ
そいえばもうあさってから高ニですたィクラス楽しみやな‥
すんません、独り言でした

学校にて★ 

December 11 [Mon], 2006, 19:06
今日ゎ部活がOFFやァンだヵら帰りが早かったのォb
そィえば、今日5時間目の持久走(嫌ィや)のあと、教室に戻ってきたラ…
え"ッ まぢィ!?

にゃンと飛行船が学校のを飛んでた(‐∀‐d) 藁証拠写真ゎコチラ

うっすラMyヶ-たィが写ってますがあえて気にしなァィ 藁
"なんたら学生旅行"ッて書いてあったb 藁
ま、そンなこンなで楽しい1日でした
テスト返されたヶどもうどンまィッて感じでb

でゎ

行ってきたァmm!? 

December 10 [Sun], 2006, 20:32
ただィまァmm

帰ってきましたァ(´v`)ノシ
今日行った場所ゎ毎年混んでるのでスが、去年行ったときゎなンとヵ車ちゃンで行けたので今回もイヶるヵァと踏んでたのでスがめちア混んでたらしいので断念したそうな
とゅ-のゎ
僕 爆睡してたァ 

よしゃ=3 

December 10 [Sun], 2006, 13:17
Today is SUNNY

お母ゃンが"今日ゎ晴れとルヵらイルミネーション行くでェ"申しておりゃした
よしゃァ




雨ェ-や((´Å`;)) 

December 09 [Sat], 2006, 18:20



本日ゎあいにくの雨ちゃンなのでス(´.ω.`)シクシク

別に雨ちゃンが嫌いな訳ぢゃなィヶど、今日ゎ降って欲しくなヵったなンたってのイルミネ-ション見に行くはずだッたンだもンそこすッごィ綺麗らすィy◎(パ∀。)
もち 彼氏と一緒とヵ禁句デスヵラ 笑でも今日の晩ご飯ゎ友達のデお鍋b
結果オ-ラィだね
しヵも明日部活にゃィヵラ明日行くヵもやト(´ω`)嬉しネ 笑
なンヵ最近部活がお休み多くてある意味不安な今日この頃…キツくなったらどしょこれ以上やったら死んでまうで 塚、今日テスト明けで2週間もやってなィのに今日ゎしッかりダッシュ9本とゆ-ね 良く耐えたなァ自分
ま、試合も近いし頑張ろッちゃ

バスヶ 

December 08 [Fri], 2006, 17:20
早速画像いっちゃィまス







貰うときゎ柿仔お願いしまス

初めましてェ(^∀^) 

December 08 [Fri], 2006, 17:01
(*◆´3`){初めましてェ

ユイという者でス

自己紹介をスルと、、、 
○○高校1年えィ組24番9月14日生まれの乙女っ仔b 何中学ヵラバスケ一筋(の割にゎ下手ッピ;)(自分で言うのも何だが)結構猿っぽィ最近の口癖ゎ《萌へェ(゜∀。)》 ぇ"

…こンな奴でスがこれヵら宜しくお願いしまス


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new*comment
アイコン画像ユイ
» 学校にて★ (2007年04月03日)
アイコン画像香弥
» 学校にて★ (2007年03月12日)
アイコン画像テスト
» 初めましてェ(^∀^) (2006年12月08日)
ユイ'sData
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00ユイ00
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-もちバスヶ★絡もォ
    ・お笑い-結構スキb
読者になる
たァmmくさンの人と絡みたィので、柿仔とヵしてくれたら嬉しいでスッd(ゝ∀・))
Yapme!一覧
読者になる