ぅふふふふ 

August 31 [Thu], 2006, 0:44
こんな時間に更新とヵどんだヶだょ。。。笑素%%
なんか今日ゎとくになんにもなかったんだけどぅちの猫4匹の1匹が怪我してたんだヶどめんどくさかったから大変だったから病院行かなかったら
見事に完治 ぉまけにめちゃ元気
なのょン(ノβ`★)+.ょかたA*'v`*

ぁとちぅ弐になったら。。。ぁはははははは(・∀・)今度りァ友にゎ教えますゎ.+(´^ω^`)+.笑
んぢゃまたまたそろA風呂入ってくるんで+.(*'v`*)゜+
ちなみに明日ゎ宿題三昧の予定でぁります(´・ω・`)
んでゎぉゃすみなさぃO∀0*)+゚↑↑((ァヶ゛ー

ぁはは 

August 29 [Tue], 2006, 23:18
更新するってぃぃっててゃってなぃとか嘘つきだねヴォクo(殴 蹴
ゴメンなさぃみなサマ(・∀・)←反省の色無 (ぇ
ぇっとー。。。めちゃ更新してなぃためすんげーぉぉざっぱですがご了承さぃ(でもめちゃ長いよ)

まずまずー!秋場サマの家に泊まりに行った時(ノβ‘★)めちぁ楽しヵった
特に理沙と夜にムフフな話をした事(千尋とヵわかるょね)!笑
まず理沙んち朝行ってから2人でカラォヶにごーしました*'v`*そしてめちゃストレス発散の後くれょんしんちゃんのシールもらぃました(笑))懐かしいなぁ(´・ω・`)
んでもって帰りがずぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーって降ってきたんでまァぃろぃろぁって帰りましたら理沙の兄様の汚友AND龍とヵ坂本先輩がぃてぁぁぁー??ってなってたけどちょっと喋って夜1時に帰らっしゃぃました(日本語変
んで部屋で話とか思いっきりムフフな事をずっと喋ったりしてたらなんか外に出たくなったんで4時ちょぃすぎにめちゃ静かに脱走してマルェツ行きましたo∀0*)+゚でも行く途中に警察が。。。(何
んで6時に寝て12時に起きました。(笑)
朝ご飯がめちゃ豪華で感動ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノんでその後理沙の部屋いたら川本先輩と小林先輩がぃてびびった(ノβ`★)+.笑
んでその後ケンタ行って帰りましたoこたろぅめちゃヵヮュ素だった
秋場家サマお世話になりました


んでとんでとんで土曜日の事(*´Д`)笑
ぁかりと大宮遊びにぃきました4時に待ち合わせして9時まで大宮で遊んでました
なっく5聞いてたり見てたり香水見てたりスタバ行ったりディズニーストァったりきたり。。。o∀0*)+゜
んで買った物ゎどくろの指輪、ぷれぼのトゥーリングとぷれぼのネックレスゎぁかりと色違で買って、ディズニーストァでノート買った+.(*'v`*)゜+ぁと8時のマックからの夜景ゎめちゃ綺麗だった
ぁとストァに人が10人ぐらしかぃなくて再び感動(笑
んで9時ぐらぃになってそろそろ帰ろっか、とぃぅ事になって大宮駅の中2人で歩ぃてぃたら後ろから男2人が
「ぃまからどこぃくの??」とかなんかぃろぃろ言われて最後に「何歳?」って聞かれたから「1です」って言ったら去ってった(^ω^)笑
んで家に10時に帰ってぉ母様と携帯の写真見せ合って寝ましたo笑

続く(^ω^)

ぁっはっはっはっはっはっはっはっ(怪 

August 17 [Thu], 2006, 0:20
こんにちゎーーーーーぃぃぃぃぃなんかね、うんなんかo(え ぇ
昨日から今日まで友達んち泊まってきましたベクo(ボクね僕
それが秋場りさって仔のぅちで、。。。もっと書きたいんですが母が寝ろってぃぅんで一応保留にしとくょン★○☆●ぅんまぁそぅゅぅ事だ(・∀・)にまっ
んぢゃ明日更新しますゥゥゥwばィ茶((●ノ∀`●)ノ

ぁはぁはぁはぁは(゜∀。) 

August 13 [Sun], 2006, 22:22
もぅ僕ね、ブログとぃぅ存在を忘れてたょ  ぇちょ
もぅ@ヵ月更新してナィとヵもぅなんかすがすがしぃょね 死死
とってもとってもすがす(ry
ところでですねー。。もぅなんか今までの事更新すんのゎめんどくさぃ大変なんでね、ね、ぅん。ゎヵるでしょ僕ゥゥ (殴 蹴
とぃぅ事でこれからの事を更新してぃきますょーーだ

んとその前に一昨日の事と昨日の事。(ェ
一昨日ゎなんヵ暇でお母さんが夏休み中休みが今日ぐらぃしかなぃとぃぅ事でですね、なんか訳もゎヵらず
日光ぃきましたょ日光。ぉ盆休みだから人ぃっぱぃいるかなーと思ってたらィナィもんでね。笑
ですからですから特にすることもなく(ぇ)ご飯食べにいったらそこのレストラン?の窓にゎハエゃらスズメバチゃら蚊ゃらなんゃら。。。ここゎ虫を飼ってるんですかね(・∀・とぃぅ事でなんだか落ち着きませんでしたょ
そしてなんか中禅寺湖とかぃろは坂とかいったんですけどつまんなかったね、
ぃろは坂酔ったし
とぃぅ事でもぅ日光の事ゎ書く事ないんでぃぃですかね(ぇ


とぃぅ事で昨日の事。昨日ゎぅちの姉サマが東京のどっかに遊びに行くとぃぅ事なのでぅちと母で与野のィオン行ったんですょ。んでまァブラブラしてたら。。。まァブラブラしてた。(ぇ
買ったモノゎぁんまりぃぃのがなかったんですけど

・中が黄緑のキャミ 外が白のパーカーで後ろが透けてる服
・黄色水玉のベルト
・コンコルド・ピン・ネックレス3本

ぐらぃですまァ値段ゎぃぃませーん
んで今日ゎ友達と大宮行ってきまァァす
んで明日明後日ゎ友達んち泊まりにぃきまァァす
全然宿題ゃってませェェん

さらばぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁっ! 

July 15 [Sat], 2006, 14:23
今日の事更新すんの忘れてた!

ぇっとー。。。
朝起きました 寝ました また起きました 顔洗いました 着替えました トイレ行きました
なんヵくぃました なんヵちぃ坊の誕プレを持ちました 置きました 
メール見ました ありませんでした(悲) 家出しました(家出ましたの略)
急ぎました 二東生の会いました 避けました 違う道とおりました
少し遅れました 二東生のせいです (嘘 笑)
んでちぃ坊がこない事をしりました

ショックでした

終わってすぐ電話しました いませんでした 泣きました(嘘
で 今家でぼーっとしてました ぢゃなくての更新してました
どっかいきたぁぁぃなーぁ。
お母さんがニトリ行くって言ってました  ホームセンター

嫌いです

ぁーぁーもぅ疲れたんぢゃ画像upup


知ってるーー??バスケ部ってょくバスケベってぃゎれんだょー特にぅち(・∀・)にまっ



ぅちの猫ー。。。C分のAだょね!ちぃ坊!(何
でゎ(・∀・)ノシ

ぁぁぁ 

July 15 [Sat], 2006, 13:54
すっヵり忘れてた僕〈・∀・〉ぁはー
で、こなぃだの事だヶどぁのねぁのねー
ぅちとねー!バスヶの友達@人と遊ぼうと思ってぇぇ…待ち合わせ場所ぃったらねぇ。。。ぅちのぁまり好きぢゃなぃ仔がA人ぃましてぇぇぇ。。。
「ぃぃよねっ?」
ってぃゎれたヶど

勝手に決めんな

って事でC人でプリとりにぃったんですょ。残金60ェンなのに
んで、ぅちゎゃっぱり金なヵったんで外で待ってたり中に引っ張りこまれたりしてたら。。。
ちぃ坊と!…ぁれ?名前なんだっヶ
まぁ本名でみゅがぃたゎヶなんですょ
超てんしょんだったんで友達にゎ引かれました〈・∀・〉笑
んでもぅこぃっらちぃ坊達と遊びたかったんで嘘っぃて帰ろうとしましたさ。〈ひど
そして 事件発生
てぽどんが落ちた!
ぅちの友達の@事が落としてしまったゎヶですょ!死ねぇぇぃ
ぁ でもぅちゎ気にせず
そっヵぁ…ぢゃ、頑張って探してね!  ゃら  もぅ帰らないとかぁちゃんがさぁぁ!
とゃら文句たれてたゎヶですゎ;;
んで八幡神社の前にぃって、通り過ぎょぅとしましたらですねぇぇ。。。なんと!
八幡のA年と高校の@年の先輩がぃたゎヶですょ!しヵもそれが小林先輩ゃら河本先輩ゃら尾崎先輩ゃら秋葉先輩ゃら。。。(知るヵ
怖い先輩(?)がぃたんですょょりにょって高校生の先輩(龍とヵ)ゎ大丈夫なんだヶどねぇ
でもみんな未成年なのにタバコ吸ってるゎヶでぇぇ。。。会話が
「タバコ買ってきます」
とヵぁりぇんでしょ!
んでズット話しててぇぇ。。ちぃ坊ゎ帰っちゃったんですヶどでもなんだヵんだ言って楽しかったりィ♪♪でゎでゎ


ぉぅぉぅ 

July 11 [Tue], 2006, 19:26
バレェリハだったょ!6時間も踊ってられっヵょ!〔ぇ
もぅねぇぇー…トゥシューズずっとはぃてたらマメできた〔・∀・〕つぶれた〔・∀・〕(何
ぁ、ちょっとまた後で更新しまぁぁす
ps、みゅとちぃ坊と先輩の話だょょ

今帰ってきたょ 

July 07 [Fri], 2006, 21:35
今日ねぇホタル鑑賞会ぃってきたのちぃ坊とねwでも
ホタルなんてみてねぇょハゲw
んとねーぇ…女子とょり男子と話してました。(何)森屋くんとヵ金子くんとかちっちゃぃぁの子とヵ…その他もろAwなんか変わった!(変わってねぇょ)(何

明日ゎバレェのリハなのょーん。。。ぁ゛ぁ゛ぁ゛めんぢぃんでゎぉゃすみ(・∀・)

ぁはぁはぁは(・∀・) 壊 

July 06 [Thu], 2006, 19:24
(・∀・)ぅふぅぅふぅふぅふぅふぅふぅふ
今日ゎ理科が帰ってきましたゎーん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(・∀・)ぅふぅぅふぅふぅふぅふぅふぅふ
ぅふふな点数でしたゎーん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
みんなぃぃゎょね!頭ょくてさ!千尋も美幸もさぇも……はぁぁぁぁぁ
みんなさん(?)ゎどんな゛んきょう方法でゃってんですかぁぁぁ???

まぁ頑張るさOTL

ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(何 

July 05 [Wed], 2006, 17:29
こんにちゎ(・∀・)にぱ
前ヵらゃってたんですがなんヵ荒らされたので変えましたvぁ でも知ってる人ゎ@だった
まぁぃぃゃ(何何)ちょぃとジコショでもします♪♪

名前 ぷっち

以上 詳しい事ゎ聞かないょぅにoぁ、ちなみにぉとしゎぃくっ?
12です
はぃ。でゎこれヵらどんどん更新してくんでょろしくね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗'`◆
» ぅふふふふ (2006年10月24日)
アイコン画像魅兎
» ぁはは (2006年09月05日)
アイコン画像ちーのすけさんたまりあ.+(´^ω^`)+. だれ
» ぅふふふふ (2006年08月31日)
アイコン画像
» ぅふふふふ (2006年08月31日)
アイコン画像理沙
» ぁっはっはっはっはっはっはっはっ(怪 (2006年08月29日)
アイコン画像ちーb(ry←パクリ ぇ
» ぁっはっはっはっはっはっはっはっ(怪 (2006年08月17日)
アイコン画像麗’`◆
» ぁはぁはぁはぁは(゜∀。) (2006年08月16日)
アイコン画像ちーぼー
» ぁはぁはぁはぁは(゜∀。) (2006年08月16日)
アイコン画像莉紗
» ぁっ! (2006年07月23日)
アイコン画像ゆか
» ぁっ! (2006年07月21日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baske--love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる