(((O言(O言O)言O))) 

March 20 [Fri], 2009, 20:04
やばい、オリエンテーション行って高校行く気失せた←
っていうありがちパターン笑

もう留年確定だ(-∀-)
とか入る前から言っとく^^

部活何しようかなー・・
吹奏楽入る気はないけど軽音ないのはきついなー。
作ればいいのに。
っていうか誰か作ろうぜ←

やっと 

January 18 [Sun], 2009, 19:47
リンクついた。

東江とか結構気にしてくれてたみたい?
ごめんねー^^;

2009 

January 18 [Sun], 2009, 19:00
きちゃいました。
あけましておめでとうございます。
明けて2週間も経ってます。
最後の記事から2ヵ月・・←

携帯から更新できないとやっぱ不便だ(-Д- )
ゆうやのブログは見れるのに!!(・・)

ぼちぼち頑張ります。
更新なくても生きてます(-∀- )

ていうかリンク表示されない・・

さっそく 

November 15 [Sat], 2008, 19:24
サボってしまった。

試験期間中です。
今から勉強です(一応)。

頑張ろー。

今日も 

October 21 [Tue], 2008, 21:29
一日頑張ったー。

てゆーか塾で配られたプリント難し過ぎだろ(-"-#)
受験してたら終わってたな自分←

もうすぐ文化祭です(・・・)。
ひっそり教室展示です(・・・)。
劇なんて出ません(・・・)。

演奏で手いっぱいだ;


終わるー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ(咲屋 比呂)
読者になる
birthday/05/12
blood type/AB
sex/♀
love/music,bass,brass,sid,CHERRYBLOSSOMEetc.
hate/色々

音楽鑑賞が趣味。
バラード、R&Bは聴けません。←
吹奏楽部低音担当。
趣味で四弦。
中学生。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像東江
» やっと (2009年01月23日)