追いかけないわアナタウォウウォウ 

June 12 [Mon], 2006, 0:42
お給料日間近で心も体も乏しくなってます…。


お晩でございます。マメミワタロウです




お給料間近というのにも関わらず、

自転車が誘拐されてしましました…。



犯人は

YOSAKOIソーラン。



札幌市の某デパート前に停めておき、

仕事帰りに

『おまたぁ〜

と迎えに行ったら、


…彼女は姿を消していました。





悲しみに暮れ、

立ちすくむ私。



スクランブル交差点の人混みと

夜中のネオンがこころに哀しみを添える…。




とかいって。




そろそろ買い換え時だったから、特に探さなかったけどね



ブレーキ効かないから足で止めてたしね。

何度も事故りそうになったからね。

セイセイ!



YOSAKOIのお客さんに邪魔だったんだね。

すんますんませんすー。えへ。




ただタイミング悪いっすよ〜。

給料入るの木曜っすよ〜。交通費ないっすよ〜。



ま、どうにかなる。



給料入ったらまずはチャリン小僧買うの。
ブレーキが効くカゴ付きのやつ。


お金も心も乏しいみわたですが、


爪見てハッピー。






一日で乾かして出来ない子なので


たいていネイルは2日かけます。



かわいいの大好き。


かわいいねって褒めてくれる人も大好き。



かおりんにしてもらう久々のスカルプが楽しみです。


褒めてほしい人には会えるかなぁ〜


おやすみ。

もう少し頑張らせて下さい。 

June 10 [Sat], 2006, 18:51
こんばんみわた


随分お久しぶりです。


引っ越しして以来、
ブログがかーなり停滞していたので


心機一転という意味で

新しいページにしてしまいました。



過去の日記はこちら↓↓クリックしたら飛べます。

http://yaplog.jp/bask-miwa/



新しくしたからと言って
特に内容を変えていくつもりもないですー


今まで通り自己マンで。


しょこたんブログなみに更新頑張りますんで。


だから、
ブログ休んでた間に見なくなった皆さん戻ってきて



******************



今日はお休みだったのにも関わらず、

特に予定が無く暇でした。。




可愛そうだと見かねた実家の母と父が


彼ら恒例の温泉デートの帰りに

差し入れに持って来てくれました







粒上のアイスクリームです。


かわいい。
惚れる。


粒ぞろいです。





味は普通のアイスなんだけど、



見た目からして不思議ちゃんです。



いや、しかしかわいいなぁ。



こいつら見習って

可愛い女になるよう心がけます。



夏は一人にしないでよー。


では、
一旦ばいばい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃむです
» 追いかけないわアナタウォウウォウ (2006年06月15日)
アイコン画像才能無宮和太
» もう少し頑張らせて下さい。 (2006年06月12日)
アイコン画像他力本願はいみ
» もう少し頑張らせて下さい。 (2006年06月12日)
アイコン画像オレ流MIWATA
» もう少し頑張らせて下さい。 (2006年06月11日)
アイコン画像はいみ
» もう少し頑張らせて下さい。 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bask-miwata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる