テスト 

2006年02月15日(水) 20時43分
金曜日からなんと学年末テスト一週間前だから部活ないの部活がないと死んじゃうよ誰か助けて

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 20時36分
バレンタインデェーみんな誰にあげたかなぁうちちゎ友チョコトリュフと生チョコつくったんだぁ〜みんなゎなにつくった

ごめん 

2006年01月27日(金) 21時09分
またAさぼっちゃってごんなさい
H/Kけど・・・皆にゎ好きな人ぃる
ぅちゎ気になってる人ならぃるけど完璧に好きじゃないんだぁ
これから恋バナなんかしてみたいなぁなど思ってマス
恋バナな事があったらカキコしてネ
じゃぁ今日ゎこの辺で

最高↑↑↑↑ 

2005年08月09日(火) 12時35分
8月8日バスケのプロの選手の人にバスケを教えてもらうのがあってめっちゃかっこいい人がいてそのひとにサインもらっちゃったその人ゎの人で背が高くてかっこよかったよ見た瞬間にになっちゃった皆にも見せてあげたかった

夏休みに何処に行く? 

2005年07月18日(月) 15時06分
       夏休み
あと少しになりましたぁ〜
みんなゎ何処に行くプール旅行
もしかして・・・どこもいかないなんて人いる
みんなどこいくの

サボっててごめんなさい 

2005年07月18日(月) 9時55分
サボっててごめん
ゆるしてぇ〜やっとやり方がわかってきた
まだまだわからない事があるカラいろいろおしえてパイ

バスケのことで・・・ 

2005年06月26日(日) 21時24分
こんばんゎ始めまして〜イキナリだけど自己紹介で〜す名前ゎ★バスケ★だっけ誕生日ゎ5月9日だよ〜好きなスポーツゎバスケだよ〜歳ゎ中一の13歳で〜すよろしく〜バスケのことゎ何でもかいて〜バスケの事じゃなくても大歓迎だよ〜まだなので〜いろいろよろしくね〜毎日かけないからそこのところゎごめんね〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ティアラ
» 最高↑↑↑↑ (2005年08月17日)
アイコン画像★バスケ★
» 夏休みに何処に行く? (2005年07月20日)
アイコン画像ティアラ
» 夏休みに何処に行く? (2005年07月18日)
アイコン画像ティアラ
» バスケのことで・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像★バスケ★
» バスケのことで・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像★バスケ★
» バスケのことで・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像ティアラ
» バスケのことで・・・ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bask-love-478
読者になる
Yapme!一覧
読者になる