近情 

October 20 [Wed], 2010, 14:41
就職活動
      ×
     今年一本
         ×
       落ちたら打ち首獄門


次回に続け!俺!




↓ふぉろーみー
twitter【http://twitter.com/edamamer】     

ロシアンタコ焼き 

March 30 [Tue], 2010, 18:17
友人宅でロシアンタコ焼きしてきました。

胃がすばらしく暴れております。はい。

※写真は無いですが生放送でやったんで見れると思います
一応の自分のコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co203584


で、帰りにゲームを少々買ってきました。


なんという主人公争奪・・・

やっぱりアサギさんは今回も出るんですねw




そんでデススマイルズ

蟲姫様と小一時間迷った

2出るからね〜

もうすぐXBOXでモンハンFとかロスプラ2とかドンドン来るんでニヤニヤがとまらんですよ。



あと、ブログ移転したい・・・

姉さん帰ってきて・・・(´・ω・`)

漫画喫茶から〜♪ 

March 18 [Thu], 2010, 11:09
リアル遊び人バス子です^ω^



あれですよ、最近の漫画喫茶すげーってやつですよ。

今日お邪魔してるのは、メイド喫茶と漫画喫茶のコラボな訳なのですよ。

店内は明るいクラシック調でメイドさんがかわいいと来たもんよぉwww

えぇ・・・もちろん書いてもらいましたよ・・・オムライス。

店内でサイト探すの恥ずかしいんで貼りませんが、

まぁ興味ある方は検索すりゃでるでしょと

ちなみに秋葉原でs

2ヶ月ほど友達とブラブラしてると思うので誰か様とばったりあったりしちゃった^ω^グヘヘヘ




でるみたいね。またニート生活始まるね。

野郎のゲーム漬 

February 24 [Wed], 2010, 15:05
どーも、エダマメです。

学校も終わってしまったんで暇すぎなので、毎日脳汁垂れ流してます。

そんな中またしても姉さんは失踪して、一人で家の中でパラダイスしまくってます。^ω^

そんで、最近買ったゲーム

こんな感じのダンジョンRPGです。

もちろんイベントもあったり店もあったり


動画の張り方がよく分からんのでこんな感じの紹介になってしまいましたが

興味のある方は【AQUA STYLE】で検索してください。

言い忘れましたが同人ゲーです。

姉さんも書きましたので・・・ 

January 22 [Fri], 2010, 16:01
どーもエダマメです。
姉さん書いたら書くとか言ってしまったのでとりあえず書きます。



とりあえずニコ生の話

段々コミュの人数も増え、コメントも増えていっています。
あまりに人数が少なかったら姉さんでもカメラで出演させて釣ろうかと思ってました。
やっぱり女性の放送者の人気は強いですねー。
塩さんは出したところでどーということは無いと思いますがw


アラドの話

また同じく姉さんの話なのですが、大分ヘタになってますねこの人はw
色々言う割には大した事ねぇなー、とか言うと怒るので言いませんが、
ログイン戦記も終了したことですしちょっと練習してほしいところです。


ではこの記事が姉さんに見つかると殺されると思うので早々にドロンします。

デュラララおもすれー 

January 22 [Fri], 2010, 15:44
どーも溜まっているマンガやノベル、ゲーム、映画等消化中のバスティです。


最近はどーにも疲れが溜まってるみたいで夜更かしができません。


無理にするとまた朝と夜が逆転しちゃうかな?


まぁどーでもいいわけなのですが・・・



ここのところアラドに接続しても皆の様子がうかがえませんねぃ


他のネトゲに行ってしまわれたのかな?


ちょっと気になります。



ここからコメ返信
>よるの
あ・・・始めまして・・・。
ミンタイ(幼女)好きとか変体なんですね・・・。
リンク追加しておきましたよ・・・。


>レモン氏
モスクワとかサハラとか色々行って来ました。
しばらくどこにも行きませんw
あと弟に話しかけても私がすぐに応答したのに・・・というか気づかなかったよw


>佐野
なんか・・・動物の●●●の化石のペンダントならあるんですが・・・
またなごやんにしときますかい?w

かまわん!仕事ヤメよう! 

January 12 [Tue], 2010, 0:59
久々にイェア

バスティです。

長い間ブラブラしてたせいで体中が痛くてたまらんねーw

溜まったゲーム、アニメ、本、映画etcの消化がおいつかんよ~


書くことないんでコメ返答

>佐野ちゃん
覚えてるにきまってるすぁ~
なにせあのドレイク佐野さんですもの

>レモン氏
リンクありがとうー
ブログめちゃくちゃ派手になってるねぃw
あと乾燥肉は弟に指示出して動かせてました^ω^

年内に帰ってくるかな? 

December 30 [Wed], 2009, 18:02
姉さんがまたしても行方不明です。

さぁ、今年は帰ってくるのかな~?
それにしても僕は平和ですwwww

そんでもってニコ生始めました~。

      

キャプチャーボード無いのでやれることかなり限られてます。
塩さんとか姉さんとかまだ出る予定は無いけどよろしくお願いします~。
co203584
↑自分のコミュですよろしかったら覗いてみてください。

ネチョゲやってにゃー 

November 08 [Sun], 2009, 19:41
mixiたのしー

箱〇たのしー

残業いやー

おやおや・・・ 

October 17 [Sat], 2009, 20:06
今日は色んなネトゲのスクリーンショット撮ってきた・・・はずでした・・・。
20枚ぐらい撮ったのに全部真っ白っていう(´・ω・`)

なんか一気にやる気それたお・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bask-edamame
読者になる
最新コメント
アイコン画像佐野亜也音
» ロシアンタコ焼き (2010年03月30日)
アイコン画像レモ
» 漫画喫茶から〜♪ (2010年03月20日)
アイコン画像佐野亜也音
» 漫画喫茶から〜♪ (2010年03月18日)
アイコン画像佐野@まっく
» 野郎のゲーム漬 (2010年02月24日)
アイコン画像エダマメ
» 姉さんも書きましたので・・・ (2010年02月19日)
アイコン画像ななす
» 姉さんも書きましたので・・・ (2010年02月16日)
アイコン画像ななす
» 姉さんも書きましたので・・・ (2010年01月29日)
アイコン画像レモ
» 姉さんも書きましたので・・・ (2010年01月27日)
アイコン画像佐野@まっく
» デュラララおもすれー (2010年01月23日)
アイコン画像佐野@まっく
» 姉さんも書きましたので・・・ (2010年01月23日)