君たちうざぃよ。 

June 05 [Mon], 2006, 6:06

おまえらうざすぎ。

おまえら、調子ぶっこくなよ、こらぁ。

このくそどもめ。うせろ。


myl
d84^e
qh7
uu
;eu
mb
qed
t7b
q@ea
:e


こいつらうせて。

てか10人もいるんだ。w
半分じゃん。www

sleep over 

March 06 [Mon], 2006, 15:49
文化祭の後、何人かでイーストに飯食いにって、その後、なんでかうちでsleep overがあった。

みんななんか食ってたけど、オレは・・・。


イーストからうちまでrideがないとかいうことになりかけたけど、どうにかなって、ひとまずうちに行った。
パパはマンハッタンのどこかであった送別会に行ってたから誰もいなかった。
犬はいたけどね。w

あれ?なにしてたっけ?えっと・・・。
あぁ、あれしてた。じゃんけんして、勝ったら叩くやつとって人なぐって、負けたら叩かれてもいいようにざぶとんで防ぐ。名前あるの?まぁええわ。
だいち、じゅん、えりか、くるみの4人でかなり盛り上がってたみたい。
なんかその後は、牛タンゲームしてたっぽい。まちがったら叩かれまくってた。
この二つのゲームでみんなの脳細胞がかなり死んだね。ご愁傷様。

なんでかピラミッドつくった。Junのサングラス姿意外にいい。w


寝たのは2時ぐらいかな?起きたのは9時ぐらいだけど、めちゃめちゃ眠かった。
みんなが帰ったあと、5時まで爆睡。


明日テストあるし、宿題あるのに、まったくなにもしてなかったから、今やってる状況。
すっげぇ、ねむい。あした授業でねるわ。zzzz

文化祭 

March 06 [Mon], 2006, 15:35
せっかく書いたのにエラーでボツ・・・。

いちおう、みんなおつかれ〜。

ったく、ありえねぇよな、金曜に補習校行って準備とか・・・。
5:30から11:00だぜ?長すぎだから。
家についたら、もう11:30だったし・・・。ねむすぎだよ。
でもまぁ、そっから適当にパソって・・・。

それより、
文化祭当日なんてやってられなかったしさ。
朝は8時からだぜ?でもマジメに来てたのは5人もいないね。
それから適当に準備の続きとか仕上げしてさ。

ガキってマジでうざいよ。
こっちがどんだけがんばってやってっか分かってねえくせに、でしゃばりやがって。
こっちはそのガキの汚ねぇ手が目に入ったんだけどさ・・・。
もうキレかけだった。てか、キレてたな。
それから、Junにぐちって、適当にしてたな。

ああああああああああ、もう忘れよ。

占い 

February 27 [Mon], 2006, 16:01
ドラえもん占いしたら、

診断結果
あなたはのび太の先生52.3%です!

解説
のび太のクラスの担任の先生。
宿題をよく忘れるのび太をいつも叱っている。



あってんのか?

だるぃ… 

February 26 [Sun], 2006, 7:23
もう、ありえないし。なんで、補習校に5時までいなきゃならないの?
あの親父め。さっさとしろよな。ったくよぉ。

あー、頭痛いし、寒い…。かぜ?もう最悪…。マジ、最低だし。

まぁ、いろいろあって補習校であんまり機嫌よくなかったわぁ。でも、もうまともな授業ないし?
てか来週文化祭?うわぁ、めんどくせぇ。

いまさらだけどさ、なんでお化け屋敷なの?まぁいいけどさぁ…。日本の高校みたいにもっとヤリガイありそうなヤツがよかったよ。時間ないのは分かるけどさ。日本の文化祭なんてマジでいいよ。あれはもう校内だけでおさまっていいような代物じゃないね。いろいろ他の学校のヤツ行ってさ。もし、おんなじ日だったら抜け出すしさ。ww 友だちとか「ちょっと西高の文化祭見てくるわぁ。」とか言うし。

まぁ、そんなものをこんなシケた補習校でやろうと思ってんのが間違ってるか?

だりぃ 

February 25 [Sat], 2006, 9:48
明日補習校じゃん…。

だりぃよ。
先週、数学の時間まったくなにも聞いてなかったから、なにやってるかチンプンカンプンだし。

さらに、明日は、国語の授業だれか見に来るんでしょ?
もう最低だし。
もうオレ寝てるから。zzzzzz

疲れた 

February 23 [Thu], 2006, 23:45
前チャットでローマ字で打つときスペルが変て言われたから、直すようにしてるので、今回はローマ字で。(ヘボン式使います!!!)

mechamecha tsukareta. nande oreha 9ji ni okitano? motto netetaiyo. demo kyouha muzurashiku yarukoto ga arunndayo.

sonnnakotoyori kinou 11ji ni kaettekitanoni zenzen okorarenakatta. mattaku. oyano kaomo mitenaiyo. anohito chotto okashiiyo. nanimo care sinaiyo. yuiitsu arukedo soreha his dear computer ga choushi waruitoki. nnna kotoha doudemoindayo.
soreyorisa jun no tokoronimo kaitetakedo Echan nannnano? arienaissho. nonderuryouyori dashiteruryouno houga ooikara. hontoni okashiiyo. orenante ikkaimo ittenaize. ttaku....

kinou dareka okorareta hito iru? shoko igai desa.




前の前のブログに書いたのはまぎれもない事実だな。


腹減った~。朝飯なに食べようか・・・。冷凍食品?やめて・・・

泣いた 

February 22 [Wed], 2006, 5:36
この世は時に残酷で、醜い。



昨日、泣いた。 こんなことここで書くようなことじゃないだろうけど・・・。

数日前、オレの勇気は無残にも散った。粉々になって跡形もなく・・・。


寝るときに泣いたんだけどさ。
寝る前に考えてたら、どんどん腹が立ってきて、だんだん情けなくなってきて、そしたら涙がでてきた。
1時間ぐらい泣いてたと思う。
あれだけ泣いたのは久しぶりだよ。

ありえねぇ 

February 21 [Tue], 2006, 10:33
女ってなんでああいうものなの?


しんじられねえぇよ。


理解もできない。


だからビッチとか言われるんだよ。


自業自得だ。


なんでも自分の思いどおりになると思ってやがる。

ごはん・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 8:32
うちさ、今びっちが日本に帰ってるから、飯がやばすぎ…。

冷凍食品でがんばってる。3月になったころには、オレ死んでるな。ホント。
ビタミンAの不足で失明…。塩分の取りすぎで高血圧…。まぁ、いろいろめんどいことが怒る可能性はふつうにあるね。

ちゃんとした飯が食いてぇよ。