30000Hit突破 

2006年06月09日(金) 2時09分
6日にですが当サイト30000突破いたしました。
何の代わり映えも無い、辺境の地にようこそおいで下さいました。
ちなみに30000は管理人の自分が誤爆するという非情の罠が(泣
もう少しサイトとしてコンテンツも充実させていければとは思います。

mixi中毒 

2006年05月15日(月) 2時39分
3ヶ月と14日振りですねww

あれから仕事も忙しくなり、
中々書ける状態ではありませんでした。

他にも色々と理由はあるんですけどね。

特にmixiとかww
mixiにハマると中毒、いわゆる“mixi中毒”というやつですね。
mixiは去年の11月末から始めて今月末で半年になります。

サイトも持ってますが、こちらの方が疎かになってますね。
特に更新部分で。

ダメだダメだ!

もっとサイトの方にも力を入れていかないと。

当日です 

2006年02月01日(水) 8時18分
今日の夜の夜行バスに乗って、一路愛媛・松山へと向かいます。
帰ってくるのは6日の朝、東京駅に到着予定です。
夜行バスの時間は20時20分です。
向こうに着くのが朝の8時36分頃の予定です。
無事に帰ってこれたらまたお会いしましょうww

移転しました 

2006年01月29日(日) 20時35分
ブログはこの度移転しました。
あれだけ騒がれているとどうにも使いづらいと言うのが大きな理由です。

変えたからといって、何にも変わる事はありませんけどねww

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 30000Hit突破 (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 30000Hit突破 (2009年05月07日)
アイコン画像Bf109F4/Trop
» 30000Hit突破 (2006年06月09日)
アイコン画像Bf109F4/Trop
» mixi中毒 (2006年05月17日)
アイコン画像みずき
» mixi中毒 (2006年05月15日)
アイコン画像Bf109F4/Trop
» 当日です (2006年02月01日)
アイコン画像AKIRA
» 移転しました (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basil_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる