☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ 

November 09 [Fri], 2007, 23:47
今日、授業が終わった後、大学の友達と
スタバでお茶してきました
途中参加だったけど、楽しかったなぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
帰りに、大学の最寄の駅近くにクリスマスツリーを発見し
皆で、シャメッてきた〜
もう、そんな時期なんだね。。。
今年も、バイトの日になりそう
誰か、私を暖めてよ〜(笑)

童心にカエった日 

November 03 [Sat], 2007, 1:12
今日は、学校帰りに1人で梅田をプラAしてたら
私のこども心に火を付けてしまったモノを

それは、アメリカンキッチン
よく、お菓子の付録におもちゃが付いているモノです
でも。。。これは、どっちが付録か分かりません(笑)
だって、ガム一粒しか入ってないんだもん
どっちかっていうと、おもちゃがメインで、ガムが付録です
私が当たったのは
放課後はBasketball
めちゃめちゃ可愛いの〜
本当は狙ってたのは、“バースデーHave fun!!”だったけど。。
全種類集めることにしました(笑)
ヤバイかなりはまりそうです

これ、対象年齢8歳以上なのに、22歳の女子がはしゃいでたら
ダメやんね(笑)
最近、まだ学生でいたいなと思うことが多くなってきた。。。
きっと、もう直ぐ卒業だし、社会人なる不安が大きくて思うのかも。
まだ、まだ、子供だし、っていうかこどもでいたいし、
でも大人にならなくちゃいけない
私、今葛藤中です〜
ずっと前に、ある人に言われたことがあります。
「ムリに大人にならなくていいんぢゃない」
って、それを聞いた時、正直、肩の力が抜けました
多分、30歳になっても、結婚して子供が生まれても
いつまでたっても、こどもなんぢゃないかな。。
私は、“自分が思う大人になろう”って
まだ、分からないけど、社会の荒波にもまれて探します

eco 

August 23 [Thu], 2007, 23:52
今日は、雨が降ったお陰で、
大分涼しかった気がする〜
最近、巷ではeco bagが流行っているみたい
私は、my ペットボトルを持参しています
今は、学校が休みなので、あまり出動機会は少ないけど。。。
お昼に、ペットボトルの水を買うのを止め
my ベットボトルを持ち歩くようにしています
これもecoにつながるといいなж^〇^ж
1人1人の意識を少し変えるだけで、直ぐには成果が出なくても
きっと・きっと
世界中の人が何か1つでもecoに関心をもって
取り組めば、5年後、10年後、成果が出るのではないかな
と、淡い希望を抱いてます。。。

は中に保冷剤のボトルが入ってるので
少しの間は、ぬるくならない優れモノ

croak croak。。。 

August 14 [Tue], 2007, 14:47
日本語で、カエルの鳴き方は『ケロ ケロ
ぢゃあ、英語では『croak croak クローク クローク
どう聞いたって、そういう風には聞こえないけど。。。
他にも面白いのがあったので紹介
@豚
日本ブー ブー
   米国oink オインク  

Aやぎ
             日本メー メー(やぎって何て鳴いてたっけ
米国bleat ブリーッ
                    お〇らみたい(笑)
B小鳥
日本チュン チュン(←すずめ)
米国tweet  トゥイート
         これってもしかして、
         キャラクターのトゥイーティーってここからきてるのかな
他にも面白い鳴き方がいっぱいあったけど、
どうしても
そういう風には聞こえん(笑)
何で、そんな風に聞こえるんやろう
気になる〜 
インターネットで調べてしまった。。。
調べたものによると
国によって言語が違い、言語が違うと発音(発声法)が違い、
母国語の発音が違うと聞こえる音が異なってくるから   だそうです。
そうやんな文化の違いって、大きねんね。。。
文化の違いって、乗り越えられるんかな〜
分かり合いたい


は、家の洗濯籠
ちょっぴり夏ばて気味のよう
目が死んでます。。。

SUMMER VACATION♪ 

August 06 [Mon], 2007, 22:25
大学の友達5人とUSJに行ってきました
いゃ~月曜日だからといって空いてるわけがないだって夏休み真っ只中やもん
 人 人 、人気の乗り物とか110分待ち(〃´o`)=3 フゥ
地元の人というより、観光客が多かった(特にアジア系の人)
それで、レストランに入ったらお客さんみんなぐったりでした(笑)
大阪の暑さは半端ないと思う。。。
でも、やっぱり平日のガラガラのユニバで遊ぶより、
人の多いほうが来たって気はするけどね
Ozのエリアにメリーゴーランドが出来たということで、乗りに行きました
が、しかし周りを見渡しても小さい子ばかり(笑)
22歳になる大きな子供たち5人はその中に混じって並んでました(〜∀〜*)

いや〜正直恥ずかしかったかな。。。でも、久しぶりですごく楽しかったです
夕方は、梅田へ移動
友達の誕生日会を合同で行いました
お店は前々から行きたかった“幻想の国のアリス”です

入り口がでっかい本で、テンションが
そのうえ、店員さんはみんなアリスの格好で、お出迎えでした
異国の世界に来たみたい。。。楽しかったです
女6人そろえば、ガールズトークは弾む弾む17時ぐらいに入ったのに、出てきたのは21時でした(笑)
最後の2時間は水Onlyで粘ってしまいました
でも、長居したのにもかかわらず、店員さんはぜんぜん嫌な顔ひとつせず見送ってくれました。
良い店です
くだらない話をして盛り上がれるのは今だけなのか。。。と思うと寂しいけど、
やっぱり友達は大切にするべきそして、心を開くことだね
やっと夏休みを実感した日でした。

若いって。。。 

August 05 [Sun], 2007, 17:36
今日は大学のオープンキャンパスのお手伝いに行って来ました( ~っ~)/
久し振りに後輩や姐さんにも会えて楽しかったけど。。
今の高校生って平成生まれ、そして後輩はしっかり者が多いために
年齢を気にしてなかったけど、Aコも下でした( ̄○ ̄;)
若さって一体何だろうと考えてしまうわ。。
皆、∞に先が広がっていて、羨ましくもありました
でも過去や年齢をアレコレ言ってもどうしようもなくて、
今自分は何が出来るのか、今出来る事を思う存分したい
強く思う@日でした

何か大学に入ってから、めっちゃ楽観主義になった気がする。。。
これは、いいのかOR悪いのか
友達にも言われたけど、タフなようです。。
本当は、めちゃくちゃネチッコイ性格なのに(笑)


若気の至りということで、バイト先の人から頂いた、
SE7ENのクッキーの箱と、SE7ENのアルバムです

このアルバムは、SE7ENらしいというか、お気に入りです
いい曲たくさん入ってます

そうです、私はミーハーです(笑)

忙しい。。。日 

August 04 [Sat], 2007, 22:05
今、淀川の花火大会から帰ってきたよ〜
今日はホンマニ忙しかった。。。朝は、8:30からバイトに行って、
(でも、起きたのが8:11分だったため大遅刻かと思って焦ったA
10分で用意して行きました)お昼に終わった後は、
オオサカキーング
友達がバイトをしているので遊びにいきました。
でも、でも、あまりの暑さと人の多さで、
滞在時間は1時間弱しか無理でした。。。(; ̄■ ̄)yヾ。。。。。。。


不思議の国のアリスとコラボレーションしてみた
まぁ何の意味も無いんだけどね
その後は、急いで家に帰って浴衣に着替えて、淀川に行きました(ж^д^ж)

すごくキレイやったし、たくさん人が居たために、
皆が同じところで拍手したりするから一体感が生まれてなんか嬉しかった

私は、連発した時に一瞬辺りが明るくなる瞬間が大好きですξ≧▽≦ξロマンチックぅ〜
その後、人に揉まれながら帰ってみると、
郵便箱に、首を長くして待っていたものが届いていました。

な・な・なんと内定通知が来ていました私の就職活動はこれで終わりです。。。長かったなんか長すぎて、終わった気がしません。
まだ面接とかしないといけない気がするのはなぜだろう

でも、これで学生最後の夏休みは、思いっきり遊べるぞ〜(*^ε^*)チュ〃
明日も早いのでこの辺にしとこうっと

癒しGOODS♪ 

August 03 [Fri], 2007, 21:53
今一番お気に入りの癒しGOODSは、
誕生日に友達から頂いた
キャンドルこれ
ROSE
の香りがして、めちゃくちゃイイ匂い(*^ε^*)チュ〃


他にも、色々集めていて、HAWAIIや、沖縄で買ったものなどあります
今日も癒されて、明日も元気に頑張ろうかな

HAWAII 

August 02 [Thu], 2007, 18:14
友達や芸能人のブログを見ていると、
自分もしたくなって始めちゃった(=゚з゚=)気が向いたら書くように、しようっとそれと、写真も
UPしていけたらいいなと思っていますぅ
今日は、HAWAIIのスーパーで買ったフラの人形です(*^ー^*)ノ〃
これを見るとHAWAIIに帰りたくなる
私にとってHAWAIIは第二の故郷です(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Show
読者になる
Love
ORLAND BLOOM
NICOLE RICH
城田優
カン・ドンウォン
          HAWAII
          韓国
          ライチ
          SHOPPING
めっちゃミーハーで熱しやすく、さめやすい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ☆一足早い、MERRY CHRISTMAS!☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる