3龍制覇

January 23 [Sat], 2010, 19:53
メンテ後消えてからやっと出てきたので実験も兼ねていってきました。
パプリオン!

何人か泡とブレスで死んでるけどそこは愛嬌です。
自分はイムありで死にませんでしたけどね^w^
そして殴ること数分

パプリオンEND
今回は安息は1回のみの発動でした。
気になるDROPは?

いままでで一番いいDROPだけど水リング汚い・・・w
まぁでもなんとか落札してコレクションしてみます(`・ω・´)

手抜き

January 15 [Fri], 2010, 11:26
最近これといって更新するようなネタもなく黙々と狩りしてます。
せめてものネタになるかな〜と思ってこんなのを晒してみる

何度も潜った果てに

DROPは?まぁお約束?
さらに
このとき自分殴れなくてカンタマsc3枚使って終わりましたzzz

新春ヴァラカス

January 03 [Sun], 2010, 19:17
昨日あるクラン員の一言によりはじまった・・・
「ヴァラカスいるからいこうぜ」(゜д゜)
みんななんだかんだいいつつ乗り気w
というわけで今回は前回よりも全然人が少ない人数で行ってきました。

時間的には5分もかからず?あっけなくEND イム催促したのにこなかったのは仕様です・・・w
そして今回のDROP
うん微妙!w でも倒すことに意味があ(ry

年末レアラッシュ

December 31 [Thu], 2009, 17:06
どもおひさしぶりな更新です^w^
色々あってリネにも復帰したんでまたちらほら?と再開します。
とまぁ堅苦しいのはなしにしてタイトル通りレアラッシュでした。
第一弾
初めてみた11DROP・・・w
第2弾
ヘルプでいったアイリスからでました@@
そしてメインの第3弾

ついにDROPログを見ることができました('◇'*)

マクロキラー

October 24 [Sat], 2009, 14:34
最近蟻穴で昔みたチャイナがいっぱいいるみたいなので
調査しにいってきました。
ほとんどは中身がいませんが、メイプル振ったりしてパインを振ると中身がINしてきますw
最近はメイプル振ると飛ぶようになってるので、いまは直接パインで殺します。

とりあえずみんなパインでBOXして殺しました。
みかけたら通報してBANしてもらいましょう^^

TI小ネタ

October 19 [Mon], 2009, 13:03
まぁほんとに小ネタです
TIの4RにでてくるDK、ふと攻撃モーションを見てみると?

普通のDKとは違うモーションですね^w^
このDKに限り普通の縦切りのほかに一瞬ためて横に一閃してます。

遅くてもいいから攻撃方法のモーション増やしてくれないかな・・・w

ゼブレクイ討伐

October 16 [Fri], 2009, 13:50
昨日は討伐日だったのでいってきました。
毎度思いますけどこの待機時間がすごく暇ですね・・・w

そして時間になり入場
入ってすぐあがるといるんですが、その手前からもうすでにゼブレクイの範囲らしく魔法が超痛いですtt
しかも左倒すまで自分だけイムがこなくてACP尽きるかと思いました・・・(・ω・`)
画面のように殴り始めて2分ぐらいしたら前衛の殴りだけで死んでしまいましたw
(アヌビスとは大違いっすね・・・)
んで倒した後は→を1分以内に倒さないといけないのですぐさま移動

すぐBOXを始めたら30秒ぐらいでENDしましたΣ(・ω・ノ)ノ
倒したあとのセリフ

テーベボスもそうですけど・・・なんでこいつも「なんということだ!」って言うのかねw
たしかにテーベは神クラスだから偉いんでしょうけど ククルカンって何の神?って感じですw
もうちょっとセリフに捻りほしいところですね^w^
そしていつものごとくランダムDROP抽選〜
何があるかな〜とおもってひらいてみると?

牙がきてました。
STRアミュの強化版ですね。ちょっと欲しいかも

最後にこれ誰がはいっても多分倒せるでしょうけど、このボス後衛がとっても危険です。
範囲魔法イミュなしで300前後食らうので、ILとかDrkは一発で瀕死になることでしょうw

TIイベント

October 15 [Thu], 2009, 2:39
長いことやってついにバフォパターンみれました。

杖期待してましたが空でしたorz
そして次の週

グレムリンでましたが・・・・思っていた程の数ではなかったですね(・ω・`)
強化スクでるっちゃでるけど微妙〜でしたw

ヴァラカス討伐

October 12 [Mon], 2009, 12:54
昨日の深夜に数日前から企画していたヴァラカス討伐に行ってきました。
JOIN先はBM!その人数は・・・?
当初の予定人数よりだいぶ多いですw
12時ぐらいに集合してPT振り分けや説明をしてなんだかんだで2時ぐらいになってました。
現地にいってもどこかの別キャラが邪魔したり等ありましたが、なんとかそいつを殺さずに封鎖し瞬日完了
火口の一番下の魔法陣で待機し引いてきたところでBOX開始
当然メテオやFWだけでなくお決まりの安息砲も撃ってきます
中には連続で2回呼ばれてる人もいましたが・・・
自分は運よくご指名はいりませんでしたw(右下BKの左のDKが自分です)
ほぼカンタマだけで済んでましたね
そして殴りはじめてから数分後・・・
ついにヴァラカスEND!
まさかの討伐成功、正直鳥肌が立つぐらい感動しましたw

他の人は晒してないかもしれませんが自分はDROP晒します、隠すようなことでもないですからね。

夜中3時までかかりましたがとても楽しい企画でした。

ちなみにヴァラカスもバルログ同様画面内に入ると専用曲が流れます、バルログより全然かっこいい音楽ですw
倒した際にもおめでとう〜的な曲が流れます。
がんばって一度は聞いてみようw

餌泥棒

October 09 [Fri], 2009, 23:59
どうもお久しぶりです(・ω・`)

今日はネタ日記!
アデンで某変態に呼ばれてある場所にいってみる餌ぱくってるくせに文句まで言う始末・・・
だれか保健所に連絡してあげてくださいzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basil
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像沙耶
» 豪運 (2009年09月27日)
アイコン画像エタ
» 豪運 (2009年09月26日)
アイコン画像rela
»  (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!