。。。。 

July 10 [Mon], 2006, 23:54
あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜疲れたぁぁぁ
もぅ嫌〜〜〜〜〜めんどくさぃ
助けてくらさぃ(´・ω・`)ショボーン


部活もぅ最悪なんれすけどぉ↓↓もぅ誰が辞めるとか辞めないとヵにつっこむの疲れた・・・・。
もぅ何か嫌だょ↓↓
辞めたら誰かがまった突っ込んで・・・・・・話がぐちゃぐちゃになって・・・・。。
めんどくさぃ
こんなこと部長が率先して止めに入ってぃろぃろ考えたりしなきゃいけないんだろぅけど
もぅ優ぃろぃろ考えたよ。。
デモ、もぅ自分の悩みでもぃっぱぃ2だし、そこまで心広くなぃんだょ。。。。。。。。。。。
こんな人絶対部長なんて向いてなぃね。。。。。
悩みゎつきないものだぁね。。
あああああああああああああああああ何もかもがうまくいかない

嫌だぁょ学校も行きたくないゎぁ・・・・・・・・・・・・・・。

ぁぁああああああああ好きだヶど、この状態ぢゃメールするのもダメだぁ。。
悩みとか愚痴とか聞いてくれるって言ったヶど、いえないもん(ノД`)
こんなんぢゃ何なんだろう???
ってヵ、絶対長くもたなぃょ〜〜〜
携帯ボーダにしたところで終了とヵなったらどぅすればぃぃんだぁ↓↓
もぅ相手の思いやりが重いゎぁ

まぁ、部活が嫌になると全てが嫌になる人ですから〜〜〜〜〜〜〜〜〜死

fight 

June 11 [Sun], 2006, 15:15
ああああああああああああああああああああああつかれたぁ〜〜〜〜
何もしてなぃけど疲れたょ。゚(゚ノд`●゚)゚。
もぅ頑張れない〜〜頑張ってないのに頑張れないって意味不明だょ
早くテニスしたぃょ頑張るヵら!!!!!!!

あぁ〜〜いい言葉発見

生きていれば後悔することだらけ。だけど失敗したからこそ今度こぅすればいいって分かるんだ。そぅやって成長すればぃぃよね

立ち上がれないわけがなぃここまで歩いてこれたんだからぁ

忘れちゃいけなぃんだあのとき流した涙を。頑張るんだ今度は笑って流せるょうに

最初ヵら完璧な人はぃない不器用だからこそ生きてる意味があるんだ

泣いてる暇があるなら泣きながらでも努力しなきゃ。。涙だけでは明日は来ない

すべてが嫌になってそこから逃げ出したくなったとき、大きく大きく深呼吸してみて、そしたらきっと今の場所もそんなに悪くないって思えるょ

幸せなんてなかなか見つからないってぃぅけれどホントはそこらじゅうにころがってたりするんだよ

本音日記だ笑 

June 08 [Thu], 2006, 21:34
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 久しぶりにこっちに日記書きます(*´艸`)ムププ
ぁぁ〜〜〜〜まぢ謎ぃゎぁぁ
ってヵ、この前の日記ヵらぃろぃろなことあったなとかんぢます(素
σ(´∀`*)がめっちゃ泣いて・・・・・・・・・
ペアの先輩がそれから変わってくれたんだ
どんなことがあっても笑顔で試合をしてくれたしどんなときでも声をかけてくれた
本当にうれしかったなぁ
高総体でゎ個人戦今まで勝てなかったところに勝てたし。。
こんなことで優ゎ満足しちゃぃけなぃんだょねぇ
先輩に本当に東北大会いきたかったなぁぁぁ本当に先輩たちにぁりがとぅござぃますだぁ
そしてユゥゎ頑張るんだ!!!人一倍頑張ってやる
毎日の部活ももっと試合をイメージして緊張感の中やるんだ
優の組んでた先輩ゎ人一倍頑張ってたしww優も見習うぞ
絶対頑張る。゚(゚ノд`●゚)゚。先輩本当にダイスキだもん
ぃろぃろあったけど・・・・・素

ぁぁ〜〜〜今日ゎ元4組のメンバーで集まった
デモ、みんな恋したいって言ってる中優ゎいえなかったょ
黙ってたんだ・・・・・・・だって言えないょ〜〜〜批判されるのが怖いもん。。
まぢ自分弱い人間だょなぁぁ
待っててくれるのとかどれだけィィ人なのね・・・・優のことなんかね・・・・
ってヵ、正直に優ゎきっと好きなんだ
でも、周りの目が怖いょ〜〜〜〜〜環境が変わるのが怖いんょ
こんなこと思ってたら何も変わらないょね??
でも、あの人にゎこのことゎ言えないょ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あぁ〜〜デモ、優人見知り激しいしつまんないしすぐ飽きられそうだ
しかもこのこと自体が罰ゲーム??とヵ思うもん


頑張ろう部長だってみんなにぁりぇん言われないょぅな部長なってやるょ
ゆうか先輩みたぃに素敵な部長になってやる
そしてうまくなってやる
自分素直な人間になるぞ

ぁぁ〜〜テストだけゎ頑張れないょ死

akita(*´∀`*) 

May 04 [Thu], 2006, 22:14
秋田遠征ヵら帰ってきたょぉぉぉ(ノ*´∀`*)ノ+'.*
自分頑張ったあぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
行く前ゎまぢさびしいとヵ思って半泣きだったしil||li(つ∀-;)il||li ダセ
まぢめぐみ先輩にばれたかもだしww
あぁ〜〜〜とにかく(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…。。
デモ、秋田を乗り越えられたのゎみんなのぉかげだぁぁ!!
これヵらも頑張ろう☆ミ
σ(м´∀`ё)もみんなのためにゃれることゎ頑張ろう(o´▽`)o
ぁぁ〜〜〜みんなでテニス早くしたぃなぁぁwww
やっぱ強い人ってすごぃなぁぁ頑張らなきゃ(*`゚∀゚)ゞラジャッ!!
みなみ先輩何かとぁりがとござぃまひた(*´∀`*)
がんばってくださぃねぇww応援してぉります

今日ゎ顧問の先生の誕生日だぁぁ!!!
なんか、ゃっぱ先生ゎ(・∀・)ィィッ!!人だぁぁぁwww
誕生日なのにぅちらのためにつくしてくれたし。。
ぁぁ〜〜〜その分頑張りますのでょろしくお願いします

自分ゎ幸せ者ってコトを忘れずに生きようを思いましたぁぁψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

にゃん死 

April 29 [Sat], 2006, 20:42
ぁぁ〜〜〜GWとヵいらねぇぇぇ(´Д`||||||||||||||||||)
まぢ楽しみぢゃねぇぇぇ〜〜〜〜笑
はぁぁ(´・Д・)-3
まぁねぇ、適当だぁぁぁwwww
今日も嫌だったょ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
まぁ、ぃぃや・・・・・・。
今日学校楽しかったヶど。。
受付の時とヵ待ってる時間暇すぎてつまらんかった〜〜〜素
ギャルィ子とヵヽ(TдT)ノアーウ…
ぁのノリについていけませぇんヽ(TдT)ノアーウ…
あぁ〜〜年をかんぢる・・・・・笑
秋田県とヵ適当だぁぁぁ〜〜〜メールA☆笑

頑張る 

April 26 [Wed], 2006, 19:23
今日試合でしたぁぁぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
疲れたよぉぉぉ(ノД`)でも、それ以上に自分って幸せだなぁぁって思った!!!!
だヵら、自分が出来るコトゎ頑張る!!
試合明日も頑張って絶対予選免除になってやる.(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエー
まぢ気合入ってますから!!!
ぁぁ〜〜〜出れない人の分も頑張るから
応援とヵホントに嬉しいし。゚(゚ノд`●゚)゚。
ぁぁ〜〜〜〜みんなに感謝デスww
頑張りますシードにも勝つ勢いで頑張るwww
あぁ〜〜頑張ろうww
1年生も2年生も3年生もみんな(・∀・)ィィッ!!人ww
まぢこんな仲間に恵まれてσ(´∀`*)嬉しいデス・・・・
頑張ります頑張ります素

期待 

April 25 [Tue], 2006, 20:53
精神的にぃけてなぃ齋藤デス・・・・・。。。

あぁ〜〜〜〜あぃ先輩めっちゃ優し素・・・・・・・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ぁぁ〜〜〜σ(*´_・・`)ゥチまぢみんなのためにも頑張らなきゃ((素
何かなぁぁσ(*´_・・`)ゥチが選ばれちゃってぃぃのか???
まぢ謎す(´Д`゜uU)
しヵも、組んでる先輩σ(*´_・・`)ゥチがミスるごとにためいきつくのやめてください!!
まぢ言っちゃぃけなぃヶど・・・・
人間的に工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工って疑いますよ((素
こっちがためいきつきたいですから・・・・・【´-∀-】p ザンネーン!!!
まぁ、σ(*´_・・`)ゥチが下手すぎだから仕方なぃのゎ知ってますが・・・。
まぢ重たい重たいプレッシャーがありすぎてでです素

学校楽しかったぁぁ〜〜〜vvv
スメチャンと初昼練したぁぁぁww楽しかったしww
めっちゃ走ったし、おにぎりがぁぁぁ〜〜ってかんぢだったヶどvv
シマぅけるしwwσ(*´_・・`)ゥチを同じ身長だから悩み分かり合えるww
まぢ爆笑だしww桜の写真キモく写ってないとぃぃょね(`艸´;)ャバィ
どーせきもぃだろぅヶどヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
頑張ろう明日ゎ頑張るwwwあさってもwww
みんなの期待を裏切らないぞッ!!!!!!空回りしませんょーに

若さ 

April 23 [Sun], 2006, 21:09
今日ゎ大会でしたぁぁ(´Д`||||||||||||||||||)
負けちゃったょぉ(ノД`)ぁぁ〜〜〜〜先輩に申し訳なぃっちゃぁ
σ(・ω・Μё)上手になるょぅに頑張りマス・・・。。
ぁぁ〜〜〜〜がんばろ・・・・・・・!!!!!!!!!
ぅん頑張りますとも(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!
それにしても、最近なんか泣きたい気分なのです(謎
なのに泣けない〜〜〜
もぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!死
はぃσ(*´_・・`)ゥチ意味不明でごめんなさぃ・・・・・・・・・・・・・・。
ヨーグルト食べました。パン食べました・・・・・・・・・。
太りそうです(死
ぁぁ〜〜〜黒くなりたくなぃ((素
まぢねぇぇ(´・ω・`●) ショボンヌ
ぁぁ〜〜〜心が晴れませぬ〜〜〜〜(・Д・)エッ
謎な自分デス・・・・。最近若さをかんぢません。。
ぁぁ〜〜〜〜〜学校生きたいょ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
みんなに会いたいょぉ〜〜〜〜
今会いに行きます(*´艸`)ムププ・・・・・・謎
なんかさびしぃデス〜〜素
あぁ〜〜〜わかんないわかんないわかんない〜〜〜
白くなるにゎどぅすればぃぃんですかぁ〜〜??
テニスを辞める・・・これが妥当ですねぇ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
妥当の使い方あってますかね???
ティンカーベルみたぃにヵわぃくなってキラキラになって飛び回りたいです(誰
(゚皿゚)い(゚皿゚)み(゚ε゚)ぷ!!!ばぃにゃん((死

(ノД`)弱音 

April 21 [Fri], 2006, 21:22
こんにちわぁ。゚(゚ノд`●゚)゚。
腹痛&背中の何かが痛いです・・・・・・
もぅポジティブな自分終わっちゃいました
もぅなんか疲れたよぉ〜〜〜〜〜〜
もぅこの日記ゎ素日記にする気分悪かったら見ないほうぃぃ(素
とにかく疲れた。。
もぅ秋田とヵ行きたくないよぉ〜〜〜
みんなと一緒がぃぃ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。なんで・・・・神様ひどぃょ・・・・・・・
もぅ嫌だ!!!部活のプレッシャー耐えられないょ
先輩怒ってないんだろぅヶど怒ってるょぅに見えるし。。
なんなんだょぉぉ〜〜〜〜〜
もぅ試合とかしたくなぃ。。もぅ嫌〜〜〜
こんな自分がさらに嫌・・・でも、止まらないんだょ〜〜〜〜
日記に書くしかなぃんだょ〜〜〜
先輩と先生ゎ気づかないんだろぅなぁぁ・・・。
優部活の時元気にしてるもん・・。
それなのにずるぃょ・・・Aちゃんすぐ泣いちゃぅんだもん。。
みんなだって泣きたいコトあるのに・・・・必死で耐えてると思うのに
デモ、泣きたぃ気持ち分かるよ〜〜〜〜
泣くなみたぃに思ってる自分がやだょ〜〜〜〜
悲劇のヒロインぶってる自分がいやだょ〜〜〜〜
だから、みんなに弱音吐かなぃよぅに頑張ってるの
デモ、どこかで吐かないと死んじゃうょ〜〜〜
おおげさだょ〜〜

koten(@'-'`@) 

April 20 [Thu], 2006, 18:14
昨日寝ちゃった(笑
書きたいコトぃっぱぃあったはずなのにぃww
ぁぁ〜〜〜デモ、昨日ゎ充実した日だったなぁぁww
部活の後に久しぶりに奥山チャァと会ったぁww
やっぱ楽しいらぁぁぁ〜〜〜〜〜
ちみぃけてるね(`艸´;)ャバィ
お互い人間関係大変らけど頑張ろぉぉでぃ(*´∀`*)
ぁとティンクありがdこれヵら使い道考えますすvvv
プリを入れるコトにしょぅかなww

今日ゎ眼科検診と歯科検診あったぁぁぁぁ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
もぅ虫歯ぁるの知ってんだから何もふれなぃでくださぃだし(´・ω・`)ショボーン
デモ、やっぱ古典楽しいwww
授業が憂鬱ぢゃなぃもん☆ってヵ、授業してるってぃぅ意識なぃしww
楽しいなぁぁ〜〜〜〜〜〜
ぁあ人見知りって難しいなぁぁ〜〜〜〜
みんなとさらに仲良くなれるょうにσ(*´_・・`)ゥチ頑張るるwww
みんな性格ょぃし
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぇりぴょ
» 自己嫌悪 (2006年04月05日)
アイコン画像かな(・∀・)
» ぶさおめっと(*´∀`*) (2004年11月04日)
アイコン画像ぇり
» ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ (2004年09月13日)
アイコン画像ぇり
» ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ (2004年09月13日)
アイコン画像ぇり
» ロール事件 (2004年09月13日)
アイコン画像ぇり
» (#`∀`)ゥッゼェ (2004年09月12日)
アイコン画像ぇり
» ひっぇぇぇう(謎 (2004年09月12日)
アイコン画像ぇりvvv
» がり勉宣言 (2004年09月12日)
アイコン画像ぇり
» トラベリング・パンツ (2004年09月10日)
アイコン画像ぇり
» トラベリング・パンツ (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basil-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる