何でやねん 

April 21 [Sat], 2007, 21:40
お絵かきする時間がないです。
しかも妄想する暇無しです。
もう何の為に生きてるのか最近ちょっと考えてみたり。
昨日、手違いがあって始発で帰って来たのですが、始発前に時間が余ってしまって24時間マックで食べるかな〜とかなんとか思ってたら3〜4時までは掃除中でテイクアウトしか受け付けてないとか。
三十分くらい時間潰してからマックで始発までうだうだしとりましたとさ。

新しいこと 

April 08 [Sun], 2007, 23:53
最近始めました。
早くなれるためにもほぼ毎日やっていたら一週間早かった!あはん!
っつか、マニキュア乾く前にキーボードなんて打ったら駄目ですね。

あ、トップ絵いい加減どうにかしないとですな・・・
最近めっきり更新遅い。毎日妄想してるのになぁ。

キエェェ!!!! 

March 25 [Sun], 2007, 23:55
何故なんだ!
私が何をしたんだ!!?

こないだまでちゃんと表示されていた画像がまた・・・・!
もう嫌じゃぁー!!
ビルダーだって弄ってないのにぃぃぃぃぃぃい!!
そして気付いた。
またメールフォームが・・・・

あれ? 

March 17 [Sat], 2007, 22:59
トップ絵を更新後表示の確認をしているのですが何故が時間が経つと表示されなくなります。
不思議っす。何で?

落書 

March 13 [Tue], 2007, 1:37


薫のチクビが微妙だね。

トップ更新しました。
あんなんでも一応ホワイトデー仕様。
今回は色鉛とパステル砕いてボカシました。
ウチの安物スキャナーじゃ上手く取り込めなくてとっても微妙。

乾海漫画に紛れていた暁ギャグ本を見て 

March 11 [Sun], 2007, 21:13
思い出した。

暁萌のパンピーの子に春コミ行って見たいから連絡くれって。
ギャグを求めに行ったら面白い暁ギャグを見つけたんだ(冬コミで)
貸したらアタシも行きたいと・・・・。

連絡したのに繋がらん!!どうしよーかねぇー
とりあえずこれから下書きします。

心の中で思わずこう叫んでいた 

March 10 [Sat], 2007, 22:54
Nooooooooooooooooooooo!!

こんばんは、紫紀です。
そういえばもうすぐ春コミだよなーと思っていたら一週間前にまで迫っていました。
ちょっと待て!!予想外の出費でトラブルマネーっぽいよ!?

大事にしまってある大量の乾海本。
その数百以上。押入れの収納プラスチックケースが重さでぶっ壊れそう。
仕舞い込んで最近読んでいないものをチョイスVv

いやぁ〜・・・やっぱりえぇ〜ねぇ〜
癒されるカンジです。えぇそりゃもうははははは!

春は乾海だけ巡ってさっさと家に帰る事にします。メショ・・・・・

最近気付いたアレコレ・・・・ 

March 06 [Tue], 2007, 21:30
こないだやっとMDからIポットに変えました。

携帯電話じゃないけど分厚い説明書とかあったらどうしよー面倒だなオイとか何とか思っていたけど何もなくて逆に分からなくてキレんじゃないかな自分・・・・と色々セットしてて思ってました。
まぁ、携帯の要領で適当に弄って何とかなりました。最初に乾先輩の曲を・・・・ぐへへっ!そして分からなくて一度全部消してしまいました。勿論入れなおしましたけどねーふふふ!
ウチにある数少ないアルバムCD達を殆ど入れたのにまだ1G残ってるよ!スゲーなオイ!!2Gか4か凄い迷って2Gにしたけど少ない方で正解だったわ。そんなに入れる前に飽きて入れなおすよ・・・・

こんな話をする為に日記書きに着たんじゃないよ!!っつっても似たようなモンかな。

六月のオンリーはとっても楽しみです。
でもある事に気付きました。六月は検定の季節です。去年は二つ受けました。第二・第四日曜に・・・・。十一月の検定は・・・・寝バックレしちゃって三級のまんま。もし十一月の検定で二級取っていたらこんな心配事はなかったかもしれん。
あああああああああああああ!
私の馬鹿!
真面目に勉強していたのに前日になってガス欠で試験開始が凄い中途半端な2時半とかでバックレ決め込んでしまった自分が嫌ぁぁぁぁ!!(泣)

後悔先になんちゃらという奴です。
場所的に・・・・即売会から試験会場へのハシゴとか考えてます。
すんげぇー気が早いです。でも絶対に行きたい!

最近、ネットサーフィンする時間がどこかへ行ってしまった。
嘘!漫画読んでたからだきっと!

超私情★ 

March 03 [Sat], 2007, 2:57
以前ボヤイた内容の結果が出ました。

いやー
努力すれば結果は出るもんだね・・・・!
準一級から総合一級になりました。
っつか、どこまで書いたのか解らないから結構的外れな報告・・・?(笑

最近の妄想は超パラレルです。
ダークです。
好き過ぎてトチ狂う乾とどんな乾でも受け入れる海堂。
その他色々・・・・もーーーーーーーん!卒業ネタとかも。

電車内で妄想するのは後ろめたかったけど今は普通に出来るようにパワーアップしました。


終了のお知らせ 

February 25 [Sun], 2007, 23:23
遅刻して入室したいきしてましたが誰も来なかったので今回は強制終了しました。

絵茶・・・・やっぱり開くもんじゃないな!!(笑
つくづく思いました。向いてない!向いていないと言えばこの世界の提供側に立つには不向きだなと創作やってる頃から思いました。でもやっぱ好きだし自己満足に出来ればいいかな〜と思っていたけど、潮時なのかなー・・・・。絵を描くことは好きだから止めないけれど★
原作。 ぶっちゃけ私は前の頃の方が好きだったよ。
最近は特に試合ばかりだけど、そこから見えてくる選手の努力とか色々なものがあまりにも中途半端すぎて把握出来ない。あんなに好きだったのに。勿論今でも乾と海堂の努力の精神は尊敬しているしこのペア大好き!!HPとか同人とか楽しい事があったから今まで生きてこれたけど今の原作の事を色々なブログで見ていると何とも言えない・・・・。

あー私何を書いているんだろうな。
疲れてんのか?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる