初めてのブログです。 

2007年02月13日(火) 22時55分
ということで、つくってみましたブログ。
でも、これ難しくない??自分だけ?わかんないことだらけだよ。
おいおい。どーするどーするよ??ブログ・・・
プロフィールは、書いてあるとおりです。
ちなみに、部活はサッカー部ですた。中学までです。
高校は、なんか脅かされた記憶があります。(教師に)
まぁ、そんなこんなで。。
人気blogランキングへ

無料カウンター
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
浪人生です

趣味:空を見て、何も考えずにゆっくりのんびり過ごすこと。

特技:料理かな...

好きな歌手:Mr.Children

好きな科目:英語 物理 数学

得意な科目:ない…いやまじで。

苦手な科目:ノーコメ

リンクはフリーです。勝手にどうぞ。。

あと、マンガ好きです。(主にラブコメ系)
最近あんまり読まないけど・・・
さすがに、受験生だったので。。。

コメントは、できる限り返します。
できないかもしれませんが。。
つーかまず、くるかな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる