お久しぶりエンヌ

May 10 [Tue], 2011, 23:03


おひさしぶりです
ちょっとした疲労で、ぶったおれました7日に^q^
今日退院、同時に給料日。
入院費は姉が出してくれました

帰りにスマートフォンを買ってもらいました。
携帯さんはストレスがたまって壊れてしまったのです。
充電器を挿しながらアレコレしたらだめですね。
あッ・・!だめっそこもいじっちゃ・・!ああーッ!!!
バッテリーの膨らみ山の如し。


それにしても病院はやることがなくて。
課題は終わってしまい、絵を書こうにも左手の甲には針がブッ刺さっている訳で。

1日中、使われ過ぎて段ボール紙が横からはみだす2000ピースの大パズルを作成していました。
2日目に完成したんですが、病院のものなので泣く泣くこわしました。
写真もとりたかったけど携帯。アレでアレだからね。

それにしてもパズルするとすごくお腹が減るんですね。
集中するとお腹へるんだ。これって迷信かと思っていました。
もう少し僕ぁ努力ってものをだな。
とりあえず空腹過ぎてゲロリストになるかと・・あ、女の子だからゲロリエンヌか。


あ、そういえば入院中ですね。(ちょっとかなり虫の話なので注意)


紺太のベッドが窓際だったのをいい事に暖かかったし1日中窓をあけていたら
イニシャルGが額に飛び込んできおったことがありました。

ちょ、ちょっと頭皮を歩行され・・!!!

最初何が飛んで来たのかわからずゴミかなと思って頭を触ってみたら何か、
小学生の時に田舎で取ったカブトムシのような、もうちょっとつるっとした何かに触れまして。
指が触れた瞬間に、そいつが、耳の所に、降りて、来まして。

目の端に、なにか、細い、茶色い、触覚が、うつりまして、
前のベッドの、主婦の方の、ギョッとした顔、と、悲鳴で、現状を、知り、点滴をぶち抜いて頭を振りながら廊下を爆走し、
ナース室へ飛び込み、ゴキジェットブロを、頭に、振りかけたら、やつは、おどろいて、ナース室を飛びまわり、
病棟は悲鳴につつまれ、通りかかった、外科の(ここは内科)、先生が、カルテをもって、おいかけまわし、
最終的には、ゴキジェットプロを、吹っかけ回し、ながら

SATUGAIしました。

よくないよな・・
直接体にはいっていくものがある所でゴキジェットを吹っかけ回したあの行動はまちがえていたよな。
まずナース室に駆け込んだ所からまちがえていたよな。
でも、そうするしか頭が動かなかったんだ・・
すみません、ご迷惑をおかけしました。頭がわるいんです。

とりあえず、紺太は元気です。
Gにより精神的にやられましたがモラトリアムを謳歌する五年について妄想していたので元気です。(意味不明)
いいよね。子供と大人の狭間で楽しむ五年いいよね。


あ、そうそう。
6月の五年囃子にて、五年をさせて頂けるようです。
い、いいたくないのですが、鉢屋をば・・
終わったら眼科行ってね・・たのむ
でも思いっきりたのしんで、雷蔵にベタベタして、
そしてその際は皆で組み体操、扇をやってみたいです。
制服つくらねばああああああああ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紺太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道、水泳、バスケ
    ・CP-<戦国無双>左三  <RKRN>双忍、6い、こへ滝、笹豆腐とか筆頭に
    ・音楽-ミッシェルガンエレファントが好きです。
読者になる
腐っているから刺されても痛くないぜ ツイッターやってます^^【@navyblue80】
くわしくは一問一答
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/basic828/index1_0.rdf