結婚式の二次会幹事★

January 29 [Sun], 2012, 11:44
 今度4月にある友達の結婚の二次会の幹事することになりました!!!!

 旦那さんもどっちも友達だから、めっちゃ楽しみです♫
 いろいろこって頑張ろう!って思ってます(-^〇^-)

 なんせ幹事3回目なんでね(笑)

 いつの間にか幹事リーダーになってました(笑)

 二次会の会場昨日見に行ってきたけど、綺麗で素敵なとこでした!!
 何より店の人がめっちゃおもしろくて親しみやすくて一緒にいろいろ考えてくれて安心です(#^.^#)

 店のプランナーによって全然違うからね〜(-_-;)

 旦那さんの方の幹事も友達やから超楽ちんです!!
 気使うことなく話できるし、頼みやすいし、よかったです★

 あと2ヶ月しかないしいろいろ考えて、大親友と旦那さんを驚かせたり感動させたり笑かしたり、したいと思います!!!!!!!



 その二次会会場照明も可愛くていいなって思ってました♫

 自分の部屋もちょこちょこ飾ってるんだけど、大きいのが欲しくて。。。

 探してて、いいサイトあったんです!!


 できる男の部屋 照明


 種類がいっぱいあって悩みます〜(n‘∀‘)η

 安いのもあるし通販で買えちゃいますよ!!

 どうゆうのにしようかで変わりますね!!!!
 また買ったら載せますね〜(*≧m≦*)

ホークス日本一!

November 22 [Tue], 2011, 16:53
感動的な日本シリーズでしたね〜
日曜日から今日はもう数日経ったのですが、まだあの興奮を忘れられず・・・
夫との会話もホークスネタばかりです(笑)

そして、やっと念願の・・(8年ぶりです)

優勝セールへ!!
日本一の優勝セールへ!!!

待ってました。私はこれを待ってました(8年も)・・・

いや〜福岡県民のセールに対するフラストレーションが大爆発!!って感じでしたね。
なんせ、8年ぶりですから・・・

ホークスの応援歌をBGMにかなり鼻息荒く見て回り
娘の洋服1着と夫のパンツ2本を信じられないくらい安い値段で買うことができ、
とても大満足

『ホークスの選手たち・・・本っ当にありがとう・・・』

感動もだけど・・安さをありがとう・・・

また来年も、お願いいたします。えへっ

はじめまして

November 10 [Thu], 2011, 10:17
はじめまして

福岡で主婦やりながら3人の子育てをしているばしこです。
数年前にブログやっていたのですが、なんとなくやめてしまいました。

こどもを出産し、おちついたので、もう一度再開しました!

ゆるりとやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばしこ
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる