うぐ。 

2006年03月08日(水) 16時42分
ブログ移転しましましたー。

新しいとこはこちら

ここは今月いっぱいで消えるかなー?という感じ。今のところは。

電柱の影からジャージのお兄さんが。 

2006年03月06日(月) 20時31分
ひぃいいいっ!こんばんは、百合丸です。

なんでか明日急遽学校に赴くこととなりました。

おかしいな、明日はにゃんこと戯れにいく予定だったのに。

すごく久しぶりに制服着るんですけど…。うわぁ。

明日の予定変更でのらにゃんこではなく蛇の銀次に会いに行くことになりました。

…あ、ワーネバののらイムに会いたい…。貸してもらおうかな…。





今日の一言:風呂を掃除したのは私なんですけど。

ぱらっぱっぱっぱー。 

2006年03月05日(日) 20時57分

見上げれば空があって、踏みしめられる大地があって

頭の中では脳みそが身体に指令を出していて、胸を触れば音があって

歩ける足があって、掴める手があって

そしてこの世界、この身体、この環境に生まれて









それで満足にご飯が食べられる僕はなんて幸せなんでしょう。百合丸です。

いきなり微妙な始まりですがぶっちゃけネタがな(ry

あ、今日はどっかのホームセンターに犬やら猫やらを見に行って

おとんがレトリバーに噛みつかれて流血してました。

…それだけ(ぶ

あ、最初の微妙な文章はたった今ひねり出したもので別に深い意味は無いです。

生まれてくることが幸せだなんてそんな馬鹿な☆(えええ





今日の一言:違うって!もっと…ちょ、手前だってば!

天体観測。 

2006年03月04日(土) 20時58分
星がみたい。こんばんは、百合丸です。

いや、今日は割りと天気よかったし今外に出たら確実に見れると思う。

思うけど。

…正直めんd(ry)…つーか寒いしね、うん。

あー、オリオン座がみたい…。




今日の一言:こんなんじゃど忘れしちゃうよ。

きつね。 

2006年03月03日(金) 20時44分
グッドラーック、百合丸です(?

今日は狐の夢を見ました

見知らない森にいてー、目の前に神社みたいのがあってー、

狐が1匹でてきてー、立っている私の周りをぐるぐるひたすら回り続ける夢。

で、真上に太陽があって風が吹いててうとうとしちゃって、でも狐が回ってるから

なんとなく寝れなくて、それでそのまま一時間くらいぼーっと突っ立っていて

ふと気がついて上を見上げたらいつの間にか月が出てました、という夢。

でも起きたのはちゃんと朝でした。いえーい(?




今日の一言:華麗なる奪取。

(無題。) 

2006年03月02日(木) 21時15分
っていうのがタイトル。こんばんは。

今日はお友達とゲーセンでした地元にあるのに何故か電車で遠くに行きました

以下反転。気分害したって知らない。

そんでもって宗教勧誘されましたあーあ

なんかねー唱えていれば100%幸せになれるんだって断言だよ断言

飽きっぽい俺には無理さっつーか道徳心も何もかも捨ててしまいましたが何か

成績上がれとか地震で死にたくないとかお友達たくさんとか思いませんが何か

あんまり幸せ幸せいわないでください萎えますから

君ら生まれて死ねることが幸せだとは思わないのかよ

死んでからも上から人を見下ろしたいですか

地震で自分だけ生き残れて幸せだっつーようなつまんない生活なんですかねぇねぇ

唱えないやつは地震とか飢餓とか疫病とかで死ぬけど唱えたら助かるかもって何

じゃあ知ってて唱えずに苦しく死ぬ覚悟の私は馬鹿ですかそうですか

じゃあキリストとかイスラムとかの人はみんな苦しんで死にますか

日本人の限られた人じゃないと成仏できませんかなんでですか

じゃあなんでクリスマスなんか祝ってるんですかキリストの記念日じゃないか

日本が滅びるときはみんな一緒でしょうが日本国民なんだから


あー、すっきりしたw




今日の一言:あー、もち米みたい。

今日の晩御飯。 

2006年03月01日(水) 20時38分
 嘘ですごめんなさい。

上の丸いのは美味しかった。ボンジュー、百合丸でっす。

今日は黒ちゃんからのバトンにお答えー。

『奇声バトン』

( ゚д゚) よく出す奇声は?

「ほわぁー!」とかよく言います(ぶ

あとは「わ、はー」

( ゚д゚) 好きな奇声・うぉっほい!

「ウィー!!!」てのが好きだった(過去形?

友人Aの得意技。

( ゚д゚) 初対面の人が奇声をあげてきましたさぁ、あなたも奇声で返してみよう!

えええええええええあるぇええええええっ!

( ゚д゚) おおっと、けっ躓いた!

ごふぁっ!だ、ど…こっ…!(?

( ゚д゚) 奇声とともに5名に繋ぐべし!

繋げっていうのか、これを!

豆腐ぅえあああああ!

神様ぁあいうえええ!

むうちゃあああぅいえああ!

誓ちゃぅるけあろてまりぇ!

あぁもう自分で何かいてるのかわからなくなってきたw





今日の一言:じゃ、それは僕のだねw

二月が終わっちゃいますね 

2006年02月28日(火) 20時35分
明日から三月ですね!百合丸です。

誓ちゃんからリターンしてきたあいつバトンにお答えー。

※あいつの名前を教えてください

誓ちゃんです!僕たち私たちは(ry

※ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リヴ友ー。お世話になってます。

※あいつを色で例えると?

リヴに左右されてますけど!w

なんとなく青っぽい。爽やかー。

※あいつを四字熟語で例えると?

謹厳実直:慎み深く、非常にまじめで正直なこと

正直なことはいいことですb

※あいつの良いところ、ひとつ教えて

あんなにたくさん書いてもらったにも関わらず、二つで(ぶ

ちゃんと線が分かってるところと、迷ってることを口に出せる素直さ。

ちゃんといってもらえると助かります。ありがとう、誓ちゃんw

※あいつの嫌な所、ひとつ教えて

僕のこと褒めすぎw嬉しいけどもw

あと誤字であんまり凹むことないと思う。実はこのブログも誤字ばっかりです。

直しているので気付かないだけでw

※あいつに唄わせたい歌は?

サザエさんに対抗して「踊るぽんぽこりん」とか駄目ですか?(ぶ

「手紙」とかがいいなー。175R知ってるかしら…!

※あいつと遊びに行くなら何処?

同じくゲーセンb

一緒に全国ネットにチャレンジしない?(えええ

※あいつと一日入れ替わったら、何をする?

あばれ(ry

あとはー…部屋の壁にささやかな落書きを残していきたいです(最悪

※この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

また一緒に駆け落ちまsh(ry

これからもアホエイルと駄目飼い主をよろしくw

※あなたについて答えさせたい、回解答者を最大5人まで(無制限)

ストップー。もう回す人なんかいないよ!w




今日の一言:黒猫キター!!!

わおん。 

2006年02月27日(月) 21時25分
牛の名前がそうでした。百合丸です。

すげー適当につけちゃいました。あは。

今日はバトンが二つ。その前に。

豆腐ちゃんへ

→ほらなんか可笑しいじゃまいか!w食物に「ちゃん」は変じゃまいか!w
 
ちなみに神様は「神様」で名前として呼んでるので厳密にいったら呼び捨てですb

『 色バトン 』
 
▼好きな色を5色
黒・白・空・若草・桜
後ろ三つは淡い感じで(?
 
▼自分のイメージカラー
自分は青がいい!けど似合うのは赤だといわれる(ぶ
 
▼自分のホームページを色で例えると?
潰したところは真っ黒でした。
 
▼自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
好きなキャラ…?
六:墨
MZD:黒
ムラサキ:紫
一ノ妙:朱
ユーリ:銀
ポップンで埋めてみる。
 
▼回す5人(イメージカラーつき)
豆腐ちゃん:白
清ちゃん:水色
神様:黒
むぅちゃん:青

『電話バトン』

▼ あなたは長電話派?それとも短電話派?
長電話だと思う…うん。
普段あんまりしないんでなおさらに。

▼ 最高記録はどれぐらい?
友達Oとキンブリーとアーチャーについて3時間(阿呆

▼ 一番電話する人は誰?
数でいうならお母さん。
帰りますコールが多いですb

▼ 同性、異性どちらと会話することが多い?
同性。別に男と話したいことなんか無いし…(ぶ

▼ 電話に出るとき、一番初めになんていう?
普段:「はい、○○ですが」
帰るコール:「もしもし、娘なんですけども」

▼ 電話に対する思い出はありますか?
なんかのセールスのときに親と間違われてそのまま会話したことあります。
「奥様ですか?」
「はい、そうですw」
やー、楽しかった(ぶ

▼ 次にバトンをまわす、今一番電話してみたい方を5人。
一番電話したい人はここのブログを知りません、つーか
電話が面ど(ry
アンカーでb



今日の一言:Σ5000て何事!

きんぎょ注意報とか 

2006年02月26日(日) 21時01分
なっつかしー。おばんです。

部屋のビデオ漁ってたら見つけたのでつい。知ってる人いるかなー。

今日はリンちゃんからきたバトンにお答えー。

漢字バトン

☆好きな漢字を三つ
「深」:色々な意味で、深い。
「鍵」:理由は無いけどなんとなく好き。
「砂」:砂漠いってみたいなー(?

☆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「眠」:健康への第一歩。私の場合は一日のリセット。
「流」:変わること、委ねること。他の意思に影響されないもの。
「叶」:姉妹…ごめんなさい。望み、手に入れること。

☆次の人に回す漢字を三つ
「言」:一番簡単で、一番難しいコミュニケーション。
「水」:静かにたゆたう泉と、荒れ狂う荒波。
「想」:伝わらなければ、幻。

☆大切にしたい漢字を三つ
「深」:色々なことにおいて、深い人間になりたい。
「受」:…別に変な意味じゃないよ?w全てを受け入れ、支える器でありたい。
「鏡」:真実のみ語れればいい、のに。

☆漢字の事をどう思う?
便利だと思う。し、かっこいいとも思う。筆で綺麗に書ける人に惚れる。

☆最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
「白砂青松」:美しい海岸の風景。沖縄行きたい。
「弱肉強食」:弱いものは食われる。自然の摂理。
「外柔内剛」:外面は優しそうだが内面は強い様子。私の目指す強さ。

☆バトンを回す七人とその人をイメージする漢字。
七人もいません!
豆腐
誓ちゃん
清ちゃん
むぅちゃん
神様
あとはもってけー!

それから諸事情により、過去の「あいつバトン」回す人にに誓ちゃん追加!

承諾ありがとう!愛してます!(ぶ



今日の一言:四字熟語で「天皇陛下」って打とうとした私は負け組。