凸っ!! 

April 13 [Thu], 2006, 0:38
デコ電を作るの大好きなのですがこれは超〜力作ですヽ(=´▽`=)ノ
シールじゃないんだよU'Å'U
ちなみにあたしの携帯も凄いことになっております(TεT;)


ブランド>^_^< 

April 09 [Sun], 2006, 17:11
同僚にディオールのアートをしてもらいましたo(*^▽^*)o
たまにこんな感じもよろしっヽ(=´▽`=)ノ

チロル爆弾U'Å'U? 

March 26 [Sun], 2006, 0:53
これ凄くない(〃^ ▽^〃)?!
友達にゲーセンでゲットしてもらったんだよ(*^-゜)v
でもまた腹のお肉が増えちまうかも知れませぬ(ノω・、)
毎日三個ずつ食べる事にします(*'∀')ノ

ルークちゃん★ 

March 24 [Fri], 2006, 0:44
かわいい〜天使だよ=*^-^*=
はい!親バカですよ・・・いいじゃんね〜(≧ε≦)

ファイナルファンタジー??(*'∀')ノ 

March 22 [Wed], 2006, 2:13
今からこれやっちゃいます(○゜ε^○)
わくわくo(*^▽^*)o
チョコボ、チョコボ★

ちょ!ちょっと〜 

March 16 [Thu], 2006, 18:20
超〜派手な紫にしてみたよ^^;
しかも左手の薬指だけスワロのストーンで埋めつくしてみた(○゜ε^○)
薬指だけ重たいんですよ・・・これ。

たわごと〜 

March 07 [Tue], 2006, 17:45
築系の仕事から離れて、建築雑誌を開く事は避けてきたんだがあまりにも暇だったんでちと見てみたよ^^;
現代建築の三大巨匠とされるコルビジェ、ライト、ミースっちゅう人たちがいたんだけど、あたしはその中でもF.L.ライトが好き(≧▽≦)ゞ
滝の上に住宅を建てたり、まるで古代文明の遺跡かここはっ!?と思わせる建物だったりと頭の中を見てみたいよ全く(TεT;)
でも晩年の作品はそれまでの有機的建築な作風とうって変わって、なんかスペースコロニーみたいな建物作ったりして謎だな( ̄Σ ̄;)
あんなに作風が変わるとはなにかあったんだろうね(#´_ゝ`)

コトブキン 

March 06 [Mon], 2006, 23:58
この本は超〜為になるのだヽ(*'0'*)ツ
なんてったって怪獣が100体も載ってる大百科だもんねι(◎д◎)ノヾ
みなさん眠れない夜にでもいかがでしょうかU'Å'U?

ぽ・ポテチ〜(/ω゜\) 

March 06 [Mon], 2006, 23:36
スターバックスのポテチ(150円)は超〜美味いよ!!
最近、一年ぶり位にハマってます(*^-゜)v
ではこれからちと遅いおやつタイムにしよっと(*´▽`*)
えっ、ダイエットはって(;□;)!?
何の事かニャ知〜らな〜い(# ̄З ̄)

気分転換U'Å'U 

March 03 [Fri], 2006, 17:39
今日はお休みだったので、美容室に行って来ました(*^-゜)v
コーンロウを左の片側だけに入れてみました(≧▽≦)ゞ
自分的には満足です★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 凸っ!! (2007年02月16日)
アイコン画像ギロロ
» 凸っ!! (2006年04月15日)
アイコン画像モリワキショート管
» 凸っ!! (2006年04月13日)
アイコン画像81クレスタ
» ブランド>^_^< (2006年04月10日)
アイコン画像クロッカス
» ルークちゃん★ (2006年03月26日)
アイコン画像石*組
» チロル爆弾U'Å'U? (2006年03月26日)
アイコン画像大分総…
» チロル爆弾U'Å'U? (2006年03月26日)
アイコン画像大分総…
» チロル爆弾U'Å'U? (2006年03月26日)
アイコン画像プンネロ
» ファイナルファンタジー??(*'∀')ノ (2006年03月25日)
アイコン画像ルーク
» ルークちゃん★ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる