(無題) 

2008年01月09日(水) 19時04分
更新!まだ見てくれている人が何人いるんだろう?自分でも忘れていました。
近況としてはスカイラインが一年と一ヶ月で43000kmを超えました。
ちょっと後悔している今日この頃です。

(無題) 

2007年07月03日(火) 11時53分
まだブログあるのかな?

今年に入ってからの昼飯 

2007年02月23日(金) 12時28分
今年に入ってから十分に昼飯をとる時間がほとんどなくなってしまいました。最近のメニューは連日、コンビニのおにぎり(主に納豆、梅、めんたいこ、鮭のうち二つ)、チキン、八十円のパンです。
こんな貧相な食事なのに、去年よく行ってた定食屋の定食とほぼ同額…去年は良かった。

おかげで左手の腕時計が動く範囲が3cmぐらい拡がりました。

この間はスピード違反で捕まるし。
厄年パワー全開です。

蔵王のアイスモンスター 

2007年02月12日(月) 11時18分
昨日、一昨日と蔵王にスノボに行って参りました。
それにしてもかたや花粉が飛び始め、昼なんか窓を開けて走らないと熱いぐらいの静岡もあれば、まだまだ雪深く冬真っ盛りの山形蔵王がある。まったく懐の深い国ですね、日本は。

ちょうどこの時期は蔵王の世界に誇る名物、アイスモンスターこと樹氷の見頃の時期だそうです。
昼はパラダイスゲレンデや樹氷原コースを楽しみ、夜は樹氷の幻想的なライトアップに目を奪われる。

ゲレンデも激混みを予想してたのですが、意外に適度な混み具合で楽しい二日間でした。

蔵王 

2007年02月12日(月) 11時06分
今日より一泊二日で蔵王に行って参ります。
それにしても過密スケジュール。22時半に仕事が終わり、営業所に24時。家帰って準備して1時半に車で実家に出発。途中物凄い睡魔に追われ、ちょこちょこ休憩いれつつ、実家到着4時20分。そっからボードと荷物を持って4時55分発の電車に乗り…。

寝不足による関節の痛みがもう体が若くないことを必死に訴えてます。

蔵王 

2007年02月10日(土) 6時01分
今日より一泊二日で蔵王に行って参ります。
それにしても過密スケジュール。22時半に仕事が終わり、営業所に24時。家帰って準備して1時半に車で実家に出発。途中物凄い睡魔に追われ、ちょこちょこ休憩いれつつ、実家到着4時20分。そっからボードと荷物を持って4時55分発の電車に乗り…。

寝不足による関節の痛みがもう体が若くないことを必死に訴えてます。

久しぶり更新 

2007年02月09日(金) 17時11分
あけましておめでとうございます

…という挨拶をブログでしたかしてないかすら忘れるぐらい更新が滞ってしまいました。
今日はちょっと現実逃避しててふと、存在を思い出すことができました。

リニューアルば車のメーター類です。青色のライトがポイントなんだとか。
それにしても購入1ヵ月半ですでに6000KMです。恐ろしい速度で距離を稼いでいます。
悲しいことに地球の温暖化に貢献してます。(>_<)

スカイライン始動 

2006年12月25日(月) 12時35分
今日からカリーナに代わりスカイラインが本格参戦です。

昨日、体調が悪いながらも少し走った感想は…

すごくイイ!!(^O^)
(燃費除く)

それしか言えないです。まだまだ扱い切れずに車にもて遊ばれてる状態ですが、これからガンガンに乗りこなせるよう心身ともに鍛えていかないとなぁ。

さよならカリーナ 

2006年12月24日(日) 15時09分
4年間我が家を乗せ、日本全国を駆け回り、2年間僕に傷つけられこき使われたカリーナとのお別れの日がやってきました。

スカイラインにわくわくする反面、カリーナとの別れにちょっぴりセンチメンタルな昼下がりです。

次にカリーナのオーナーになるのはどこの人、そしてどこの国を走るのかわかりませんが、また新たなたくさんの思い出を乗せて走り回ってほしいです。

有馬記念 

2006年12月22日(金) 13時51分
いま、東名を走っているのですが、前に競争馬輸送車が走ってます。

ちょっとスピード出して追い抜きざまに横をみると…

エルコンドルパサー

ちぇっ、ディープじゃなかった。


今日が最後のカリーナでの営業日です。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
読者との交流
アイコン画像まつもと
» (無題) (2007年07月20日)
アイコン画像k5pon
» (無題) (2007年07月04日)
アイコン画像のば
» 今年に入ってからの昼飯 (2007年02月28日)
アイコン画像のば
» スカイライン始動 (2007年01月05日)
アイコン画像びゅ
» 有馬記念 (2006年12月29日)
アイコン画像さんま
» さよならカリーナ (2006年12月24日)
アイコン画像ぽんだよ
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像ぽんだよ
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像k5pon
» 鳥精 (2006年12月19日)
アイコン画像k5pon
» 空路 (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashitoxin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる