★ツイッターで活動中の件

March 07 [Mon], 2016, 14:39
長らくすいません、現在はツイッター(転送でミクシィ)で活動しており、
そちらで日常他、色々と記事を書いております。

グーグル又はヤフーで「ばしみけ」と検索頂ければ、トップに出ますw

https://twitter.com/bashimike

ほかの記事もあるので、見づらい点も御座いますが、宜しければ
ご覧下さいませ☆

☆砂嵐

March 11 [Mon], 2013, 23:53
週末、都心でも強風で…砂嵐状態が発生してました;;

友人達と駐車場にいたのだが… 風が異常に強いなぁ…とか
思ったら、遠くの空がなんと茶色っぽくなってる!!



写真じゃ少し判りづらいが、空の下の方が茶色になっていて
普段見掛けない凄い光景になってた…;;

で、この後さらにもの凄い突風が吹き荒れまして…
急いで友人宅に避難となりましたw

いやー、これは凄かった;; 凄くヤバそうだった;;
この後、天気予報のメールで、砂嵐に注意…みたいなのが来ましたよ;;

中国から黄砂とか、もう来てるんじゃない??って思っちゃいました;;
春は風の強い季節でもあるので、要注意ですね;;

花粉症の場合は症状が悪化する可能性もあるので
当該の人は注意ですね;;

☆桜草公園(アマナ、ノミノフスマ、菜の花)

March 11 [Mon], 2013, 23:44
週末、友人達と天気良さそうダシという事で、桜草公園にでも
写真撮りに行こう…って話になり… まぁ、何かお花咲いてるだろうと
無計画に行って来ました…w

で、その中でも今回は、今まで載せていないお花を一部載せときます☆



▲アマナ。白い三角のお花で、何気にカッコ良いというか凛々しいというか、
良い感じのお花☆ あまり見ない形状ですよね〜、今回これが撮れたのが
一番の収穫かと☆ 今まででも撮った事無いかなぁと☆



▲菜の花。もう咲き始めてるんですね! まだ一部だったけど、
大体菜の花って、まとめて咲いてる事が多いから、黄色い絨毯状態に
なって、見応えがありますよね☆



▲ノミノフスマ。白くてとても小さいお花なんですが…よ〜く見ると
花びらが2つ一組になってるのが5つ…なんて感じで、ちょっと
変わった感じのお花になっていて、目に留まるお花なんですよ☆

いじらしい…なんて花言葉もあります☆


…ってな感じで、いくらかお花を撮ったりしてたんですが、
この公園の目玉の桜草はまだ咲いていなかった…w

なので、またその時期にでも来ようね〜って感じで、
今回は軽く色々見て回ってきました☆

最初はお花とかに出会えず、どうなるかと思ったんだけど…
結構楽しかったです♪

☆100均キティポチ袋(着物、パンダだるま)

March 11 [Mon], 2013, 23:41
100均って結構キティちゃん物があるんですが…
先日ポチ袋を見つけたので、取り敢えず買っておいた☆



着物の方は、もうね、可愛くてこれは買うしかないだろうと
行った素敵な絵柄! で、パンダだるまの方は面白可愛い
感じで、楽しくて良い感じ☆

何気にGGとかでは見掛けない絵柄もあるので、こういうのも
要チェックですね☆

☆西武鉄道アニメポスター(ヤマノススメ、神様はじめました)

March 11 [Mon], 2013, 23:37
よく使う西武鉄道だが…結構アニメの聖地と縁があるようで、
コラボしたポスターを偶に見掛けるw



▲これは、最近やってる短編アニメのヤマノススメ。
何気に声優さんが、ゆかちぃと、あすみん…なので、
昔のゲマズキャンペーン声優組キター!って感じで、
気になってボチボチ見てたりするw

何気に飯能市が舞台なんだねぇ〜☆ まぁちょっとした
ゆる〜い山登りなアニメなんだが…短編なので
ちょっと見て見るか…ぐらいで気軽に楽しめるアニメです☆



▲こっちは、もう終わっちゃったけど…この前までやっていた
神様はじめました…のポスター☆ こっちは川越なのか…
何気に見てたけど、イキナリ土地神にされた女子高生…だったかの
面白くも、結構切なかったりするお話で、なかなか面白かった☆

女子向けアニメだと思うけど、ヒロインにも十分魅力有り、
コメディなパートも楽しく、良かったですよ☆


と、言う感じで… 何気に駅構内のポスターも、あれ?って
感じでアニメ関連のポスターとか有るので、ちょっとチェックですね☆
P R
2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばしみけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新コメント
アイコン画像みさちゃん
★ツイッターで活動中の件 (2016年03月07日)
アイコン画像emi
☆おしゃれ泥棒 (2013年03月14日)
アイコン画像emi
☆砂嵐 (2013年03月14日)
アイコン画像あさこ
☆砂嵐 (2013年03月13日)
アイコン画像もも
☆砂嵐 (2013年03月12日)
アイコン画像みさちゃん
☆砂嵐 (2013年03月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる