あんにょんはせよ 

2007年01月25日(木) 22時23分
こんばんわ、給料日がかなり待ち遠しい私です。


とりあえずカードは封印します。


給料入ったらまず携帯変えます!!番号もアドレスも変えちゃいます!

いやぁ、充電機をね、ホワイトで固定してんださ。もう乙らしいぜよ。

あと4日行けば。。。



来月は2月って早いねー。もう今シーズンの日程出ちゃってね。早いとこ職さがそー。



昨日ジーナに行ったらめちゃくちゃ可愛いパンツ売ってた!最近ジーナで買い物しまくってます。
モードに転職?
いやいや。あっ、でもギャルソンのカットソー欲しくてよ。

でも一番今動物欲しいや。癒されたい。

明日から4連勤で連休!

30日は大掃除します。

明日はめんこくして行きます。

あでおーす



BGM;ヘルシ・ボブ/マキシマム ザ ホルモン

はぁ 

2007年01月16日(火) 22時55分
もうやだやだやだやだやだ

セールもーいーよ!


ってか畳んでるのに横から来て汚くされるのありえない


はぁ明日休みだ


最近ホント落ち着かない


カルシウム足りないのかな

暴れたい

こんばんわ 

2007年01月10日(水) 20時23分
やっと落ち着きをとり戻したので

長かった2日〜8日までが。福袋はおかげさまで1時間で完売しました。ありがとうございます。

今日からはまだセールらしきものを行ってますが通常業務。朝一人なのに寝坊しました。

今日はどこへも行かず真っすぐ帰宅、

昨日はたくやくんと会ったんだ☆

まぢノロケです。うざいとか思うな!

すみません、言いすぎたとです。

仕事の方はやっぱ新しいところ探そうかなと

決まったらたいしゃします

すみません、 

2007年01月06日(土) 0時57分
セール中で更新がいまいちでした。

セールが終わったらちゃんとしっかり書きますよー。

足が激烈痛い&タバコ吸う本が増えた&ネムイ


よし、寝るか。あと三日。

早く休みになれし〓〓〓


あたしもセール行きたい

あけましたぁ!! 

2007年01月01日(月) 18時17分
あけましたぁ!!


明日から仕事です。。。。。初売りは行くほうだ!!!!!!!!!!!!!!!
気になる福袋の中身は、、













秘密です(笑)




ではことしもよろすぃくですm(__)m

かむさはむにだ よぉっ 

2006年12月27日(水) 16時29分
こんちわー、久々にブロロログちゃんと書きまーす。

クリスマスイブは山→宮千代→B-SPORTS→ページェント→飯、、もっと沢山行ったが楽しすぎて忘れたぁっ

クリスマスは近くのヨークタウンに靴下かいに行きましたワラ


さいきんはね、やっと落ち着いたかなぁって思ったらフォーラスでやられる。別にスキで移動した訳ぢゃないしね。昨日は救いの種もいないし↓↓↓


まぁそんなこんなで髪切りました!アシメにしたんだけどなんだか微妙で(汗)
結構さっぱりしたぁ♪♪


休みの日にNHK教育見てます(^_^;


写メはうちの住人!ソファはかたちだけです。。

そんなーこんなー 

2006年12月26日(火) 1時21分
仕事続けることになりました。。


さすが販売の店長、うまくコロっていかされました。

ってことで引き続きご来店お待ちしております。


明日はフォーラス。

かったる


おやすみなさい

雪山 

2006年12月25日(月) 12時11分
初体験!スノボ!!!!


いやー中1以来の山だよー。うきゃうきゃした!

とゆうことでウェア購入決定

さむい 

2006年12月18日(月) 1時56分
欝ってこーなるんだなーって感じ始めました。


どーも、こんばんは。


最近一日が勿体ないです。長いようで短いようで。休みの日はもっぱら短い。ただぼぉってしてるけど。
店に立ってると長い。そりゃ忙しいとあっちゅうまだけれど。


21才、もうなんだろう?これからなにしょう?
いっそのこと仙台を離れたい気がする。

自信がないつえばいいんでしょうか?


こんな毎日意味あるのかな?


やっぱ離れようかな。ここから

バンドアパートに住みたい 

2006年12月13日(水) 0時58分
(´∀`)


激列ネムイ


よし、寝ようか。


どーも、ばしこです。
皆さんいかがお過ごし?

アタシの胃は神経性胃炎だそうな
穴開いてないからいーや。

今日も倉庫にある服達と格闘、

世界のデザイナーってすごい。って思った。


程よくなってきたのでまた次回



BGM;お面の軍団
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉田
» おすぃむ (2006年08月12日)
アイコン画像吉田@吉野氏
» 恋のメガラバ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashikonbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる