久々に書きます(爆) 

2006年02月11日(土) 3時21分
超久々に書きます(爆)
最近こっちでは何もしてませんですw すいません。

さて明日(もう今日かw)は学生時代の友達と半年振りに遊びます
なので久々にマニキュアを塗ってみた。うん、普段していないせいか(前塗ったのいつだったかなw)何か変な感じ・・・。爪も短いし・・・でも折角塗ったんだからこれで行こうっとまぁどうせ明日帰宅したら落とさなきゃいけないし・・・。

久々に書きますw 

2005年10月07日(金) 1時37分
久々に日記を書きますw
ずっと忙しかったりして全然書けなかった。。。
しかも最近は疲れてあまりPCをつける気力がなく・・・
疲れた・・・の一言しか言えないなーwww

タイフーン 

2005年08月25日(木) 23時01分
台風接近中です。。。
お店は暇でしたねー。暇で暇でやることも特になく・・・。
久保田のメモってましたよ、ええ。
お客さんもそこまで多くはなく、木曜だというのに混雑はせず。。。
まぁ仕方ない。

お台場〜♪ 

2005年08月10日(水) 23時44分
今日はお台場に行ってきた〜って言っても寝坊しちゃったから約束の時間の1時間ちょい遅刻しますた・・・
夏休みだからやっぱお台場混んでるね〜。まぁ夏休みぢゃなくても混んでるがw
あまりの暑さに外にいれなくて、ほとんど建物の中にいたまぁ中に入ったり外に出たりの繰り返しかな。
外では海の方に行った〜ゴーイングメリー号・・・人気だった・・・
何か東京湾で魚が飛んでたw 何で飛ぶんだ???
お昼ちょい過ぎくらいに食べほに行ったパスタ出てくるの遅すぎ・・・ミニハンバーグが美味しかった

早めにお台場から帰り大井町に寄った〜アトレカード忘れたからポイントが・・・まぁ仕方ない。
ユニクロでスカートが500円でビックリしたぁ勿論、ゲッツ
ヨーカドーも行ってみたw 大井町のヨーカドーって大きいねw ビックリした。フロアも大きいし最高ですね食料品売り場を見れなかったのがショックだが。。。

今日は歩き疲れた〜〜〜

横浜☆ 

2005年08月06日(土) 23時45分
大学時代の友達と久々に横浜で買い物〜〜〜
だが、会社に用事があってその後、最悪なことにグレープジュースを服にこぼしたちなみにPrivate LabelのCanCamコラボのやつ・・・。もうね凄くショックでしたよ。
したらチーフがわざわざ内線くれて、ふきんクリーナーも貸してくれたふきんクリーナーって最強だね色落ちせずに汚れは取れました〜〜〜まさか会社で洗濯をするとは思いませんでした。。。w

横浜で食べほで、たらふく食べ、お買い物おそろのブレスを買いました^^ 横浜の丸井に初めて行ったっぽかったw 何か色々なお店が入っててイイ
毎回恒例(?!)のブランド巡りもした^^ やっぱDIORのカバン欲しい〜〜〜

帰り、地元の丸井に閉店間際に行ったw 閉店音楽かかってんのにウロウロしてたw
ノクティーでサンダルをゲッツけんど蚊にさされてその痕が残ってるため、はけないという・・・。ショ〜ック

凄く暑かった〜〜〜 

2005年07月27日(水) 23時26分
台風が去り、今日はからっと晴れて暑かった・・・

久々に大学に行きました。雑誌を5冊持ってった・・・重かったでも駅近くからタクシーを使っちゃったw 暑いし重いしでw
ケーキをご馳走になりました

今日は映画を見に渋谷へ逆境ナインと電車男(2回目w)を見に行ったまずチケットを買って、同じ建物内のカフェでランチなんとそこは映画「電車男」の撮影したカフェだったー。
逆境ナイン・・・もう、笑えました。個人的にココリコ田中が気になりましたw というか名言が笑えましたね。まさに逆境でした(爆)
電車男は1回見てるから何か笑えましたねw 何度見てもイイ映画だと思いますね

丸井で初サマンサタバサをゲッツやっぱ販売の人ってうまいね〜言葉がw
明日からの出勤カバンにしようっと

夕飯は牛角に行った美味しかったー
チジミが凄いカリカリで最高だったまた行きたいナ

疲れた・・・。 

2005年07月23日(土) 1時11分
もう帰ってくるのが遅いからPCつける時間も遅いので最近日記を書く頃は日付が変わってます。
疲れたー。早く帰る社員を見て羨ましかった・・・。
しかも「あたしも早く帰りたい〜」って言ったら「あたしも、もう帰る〜」かな?に聞こえたらしく、「まだいんぢゃん」と言われ、「早く帰りたいんですよー」と言ったら「希望はダメだよ」と言われた・・・。つくづくムカツク人です。いい人なんだけどなー
今日は3点も忘れたことがあって・・・あぁ明日怒られます・・・鬱だ。。。

明日親が旅行から帰ってくる〜山形に行ってて、さくらんぼキティちゃんのタオルを頼みましたそしてキティちゃんのボールペンも頼もうかな・・・と今ひそかに計画中明日朝電話して頼も〜っと

今日もまたしても日付が変わってしまったw 

2005年07月22日(金) 0時39分
今日も疲れたーーー何でこんなに混むんですかはぁ
しかも全然レジが空いてなくてお客さん、大行列・・・ポカーンw
もうそろそろキレますね、私・・・。まだ抑えてるけど・・・

帰りにコンビニで生茶パンダのがま口のピンクをゲッツ黒は前に買ったグリーンもあったけど持って帰るのに大変だったから今日のところはピンクにした
最初、黒しかないと思ってわーいって言ってたら実はピンクとグリーンがあったらしく、ちょっとショックだったw 「小銭入れよりアクセ入れの方がいいよ」ってパートさんが言ってくれたから、そうしてま〜すしかも入れっぱ(爆)

日付が変わっちゃったよーw 

2005年07月15日(金) 1時07分
今日は仕事暇でしたー(昼間ねw)だからずーーーっとタフレンを作ってたw

あー疲れたしか言えないって感じです。はい。新人研修とかこないだ任されちゃったよ〜全部ぢゃないと思うけど。でも、何をどう説明していいのかわからなかったり、ちゃんとわかってんの?って思っちゃったりもします、正直。
自分自身も些細な事でミスが続くし・・・。はぁ

買い物行きたいなぁ・・・。服が欲しいTシャツとかキャミとかは沢山買っちゃったからもういいけどスカートとか欲しい
でも給料入ったら美容院行きたい・・・。

久々に更新w 

2005年07月13日(水) 23時50分
久々に日記を書きますw
最近疲れてPCをつけてもメールチェックくらいしかしなかったからなぁ・・・

今日はお休みでしたお菓子を食べ過ぎてちよっと大変・・・
出来るだけ日記、頑張ろ・・・ってこのセリフ何度目だろ・・・。ぐすん。

■プロフィール■
■HN:バシ子■
■さそり座のO型■
■趣味:音楽を聴く事、ショッピングなど■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のび太
» 久々に書きます(爆) (2008年05月24日)
アイコン画像のび太
» 久々に書きます(爆) (2006年04月10日)
アイコン画像のび太
» 久々に書きます(爆) (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashiko_tan7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる