5×10 DVD発売☆ 

March 01 [Mon], 2010, 19:43
仕事に家事でなかなかパソコンにむかう時間がなく.........
久々の更新です

待ってました

ついに...............

ARASHI Anniversary Tour 5×10 のDVDの発売が決定しましたね

4月7日(水) DVD2枚組 ¥5800

国立の8月29日のステージがメインみたいですね

オーラスの名古屋が収録されるのかなーって
少し楽しみにしてたとこも正直ありましたが........

ずっと待っていたDVDなので、発売がとても楽しみです

早速予約します

5×10 オーラス☆ 

January 19 [Tue], 2010, 22:20
報告遅くなりましたが・・・・・・・・・。

5×10オーラス行ってまいりました

グッズに3時間並んだのはしんどかったですが


いっぱいありすぎて、何を書いていいのか・・・・・・





とにかく感動しました


相葉ちゃんのテンションの高すぎでこけちゃったのかわいかったし
ニノのぽっこりおなかもかわいかったし
翔くんの猪木モノマネもいっぱい笑ったし
大チャンのソロの曲終わりのハケ方かわいかったし
潤くんの裸、最高だったし



途中から訳もわからずたくさん涙がでてきて、潤くんのあいさつと最後のファンとスタッフからの垂れ幕!?
を見たときは、自分でもびっくりするぐらい号泣してしまいました





やっぱり嵐は最高のグループだなーってあらためて思いましたね


これからも、ずっとずっと嵐についていきます


ほんとはもっともーーーーーっと話したいことたくさんあるんですけど
うまく文章作れなくて短くてごめんなさい

あけおめ☆ 

January 02 [Sat], 2010, 15:20
A HAPPY NEW YEAR


新年の挨拶が
遅くなってしまってすみません


正月やすみといきたいところでしたが
年末も仕事で、年明けも、1,3,5と仕事です

もう行きたくない
って何度も思いますが、
嵐のみんなに会えると思うとがんばれます

カウコンや紅白は見にいけなかったけど
17日のオーラスが、ほんとに楽しみです

休みもほとんどなさそうで
体を壊してしまわないかと心配してしまいますが、
無理しないで、体にきをつけて頑張ってください

おめでとう☆ 

December 24 [Thu], 2009, 17:39
HAPPY BIRTHDAY


相葉ちゃん27歳のお誕生日
ほんとにおめでとうございます


今年は10周年や、ドラマ「マイガール」などなど・・・
とても、忙しくてあっというまに27歳になってたってカンジでしょうか

今日は、相葉ちゃん、どんな誕生日を
迎えているのかなーーー

素敵な1日になりますように

☆祝・嵐紅白初出場☆ 

November 23 [Mon], 2009, 21:50
やっときましたー


嵐・紅白初出場おめでとうございまーーーーす


紅白60周年に10周年の嵐の出場

すばらしいタイミングですね


出場歌手一覧をみたら、NYCboysの名前もあったので、
少しびっくりしました

とにかく、大晦日が楽しみですね


10周年なので、1曲と言わず、何曲かメドレーでやってほしいなぁー

がんばってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashikami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ジャニーズを愛し、その中でも嵐の相葉チャンをこよなく愛する2児のママのブログ
お友達も募集中です
同担の方も大歓迎です

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃ〜
» あけおめ☆ (2010年01月07日)
アイコン画像にゃ〜
» ☆祝・嵐紅白初出場☆ (2009年11月30日)
アイコン画像bashikami
» ☆祝・嵐紅白初出場☆ (2009年11月25日)
アイコン画像MAI
» ☆祝・嵐紅白初出場☆ (2009年11月25日)
アイコン画像MAI
» 少クラプレミアム (2009年11月20日)
アイコン画像bashikami
» 抽選結果 (2009年10月05日)
アイコン画像にゃ〜
» 抽選結果 (2009年10月05日)
アイコン画像bashikami
» 予約 (2009年10月04日)
アイコン画像大野侑李
» 予約 (2009年10月03日)
アイコン画像にゃ〜
» 潤くんドラマ決定!! (2009年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる