お誕生日

April 03 [Fri], 2009, 2:13
昨日は私の誕生日
そして今日は、大切なお友達の誕生日です

おめでとう

そのうち、二人の誕生会をしましょうね。
って毎年言ってる気がする…



これは、イクスピアリでもらった誕生日プレゼントのランチトートと、
妹からのプレゼントのネックレス

久しぶりに

March 18 [Wed], 2009, 14:50
だいぶほったらかしてしまいました。
今日は、この場をかりてご報告などしてみます。

私事ではありますが、先日無事に結納を済ませました。
ここへきていきなりバタバタしてますが、6月7日に挙式・披露宴を行う予定です。

関係者の方へは、またゆっくり報告したいと思ってます。
とりあえず、そんなかんじです。

久しぶりに

September 29 [Mon], 2008, 22:23
お久しぶりになってしまいました。
なんとか生きてます。

昨日はKinKiコンで新潟に行って来ました。
新幹線トラブルに巻き込まれながらも、諦めず負けずに行って来ました。
詳しいことはmixiにて…

さてさて明日は、笑う犬SP!
何年ぶりだろう?
懐かしいなぁ…
明日は社内研修があるけど、早く帰ってきて見ないとね。

HAPPY BIRTHDAY! KinKi Kids

July 21 [Mon], 2008, 23:58
初日、行ってきました
ジャニ友かずちゃんからネタバレを禁止されてるので、思いっきり私の感想のみで…

今回は、懐かしくて楽しかったです。
いつものようにアルバムを引っさげて…というわけではなかったので、今までの楽曲の中から

MCも相変わらず楽しくて、笑いすぎてお腹が痛い
光ちゃんの「お口ミッフィ×」可愛かったぁ

ちょっと物足りなかったのは、MAが2人だったことかなぁ…
まぁね、仕事の都合とかいろいろ大人の事情があったりするんだろうけどね。
あ、でも何か、米花さんがカッコ良さげだったのは気のせいでしょうか?
そんなこと言ってるけど、今日はMAほとんど見てなかったりするんだな
明日はもうちょっと見ます…


とにかく、KinKiのCDデビュー11周年の今日、3時間半という短い時間だったけど、同じ空間にいれたことが幸せです
さて、明日はTシャツとストラップ購入を目指してガンバロ







地震

June 15 [Sun], 2008, 0:39
すごい地震でしたねぇ
私は夜勤入りだったので、普段ならまだまだ起きない時間のはずなんだけど、揺れで目が覚めたんだから大したもんです。

宮城県・岩手県あたりの方、大丈夫だったでしょうか?
約2ヶ月前に岩手県に行ったので、いつもより身近に感じる岩手県ですが。

まだ生き埋めになってる人もいるのでしょうか?
少しでも早く、みんなが無事に救出されることを願います。
私には何もできないけど、これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。

初体験

May 24 [Sat], 2008, 1:34
なんとも今さらな話ですが、初めて「244ENDLI-x LIVE」というものに行ってきました
昔から剛の歌は嫌いじゃないし、CDはちゃんと買って聴いてたんだけど、ライブに足を運ぶまでには至らなかったわけで…
ん〜なんかね、そこまではいいっていうか、他の何かが重なってくるとカットされる率が高いというか。
でも、少〜しずつ興味がわいてきて、次にツアーがあったら行こうねが今日になったわけです。

新しくなった、思い出の(私のね)赤坂BLITZで行われたライブ、開演してステージにいたのは、KinKi 剛ではなく、244ENDLI-xでした。
最初は、戸惑いながらもちょっと楽しいかな?と思ってたんだけど、なんとなくENDLICHERIの世界に馴染みきれずに時間が経っていったかんじです。
ENDLICHERIプロジェクトを続けていくことはかまわないし、これからもCDは買うんだろうなぁと思うけど、やっぱり私はKinKi Kidsとしての堂本剛がいいなぁと思った3時間でした。

あ、そういえば、10年以上も彼らを見てきて、今日が一番彼に近づいた日だったと思います(笑)
いつもはドームで豆粒みたいだからね
光ちゃんはね、SHOCKで近づいてくれたりしてるから


 ロビーにいた鹿男?


2冠達成!

May 07 [Wed], 2008, 1:50
黒鷲旗、優勝しましたぁ
見事に2冠達成ですよ。

主力選手を全日本に持っていかれ、人数も少ないなかでよく頑張ったと思います。
MVPは川村クン
ベストリベロに永野クン
私の中での新人賞は、大竹クンか白澤クンだと思ったんだけどなぁ…

そんなこんなで、今期が終わったわけですが、なんだか楽しかったな
何がってわけじゃないんだけど、なんとなく楽しかった。
来期は、新人さんたちがどれだけ成長したのかを見るのが楽しみの一つです。

そうそう、黒鷲のプログラムに、ウッシーのポスターが載ってました。
後姿なんですが、見る人が見ればわかるかな?
余談でした。

黒鷲旗

May 06 [Tue], 2008, 0:35
今年は、なんとなく大満足の中での、私の黒鷲が終了です。
明日まだ決勝が残ってるんだけどね。

リーグで優勝しちゃったせいか、全日本にごっそり持っていかれてしまい、選手10人とかいう状況で頑張ってましたね。
特に、セッターの大竹クン。
リーグ中はほとんどコートに立つこともなかっただろうに、いきなりの6連戦だからね。
交代できるセッターがいないから、怪我するわけにもいかず、調子が悪かろうがなんだろうが、コートに立ち続けなくちゃいけない…ものすごいプレッシャーとの戦いだと思います。
それでも、ホントによく頑張ってるなぁと。悪くないと思いますよ。

他の選手達もね。ほぼ全員が6連戦(笑)
相当キツイだろうなぁ… 私だったらムリだもんな。
でも、リーグと黒鷲の2冠を目指して、明日もう一日頑張ってください。

今年はね、一緒に行った友達がいろんな選手をビデオに撮ってみたり、出待ちして写真撮ってみたりしてて、それも面白かったな。
この後、最終予選とサマーリーグで、彼女が誰に転ぶのかが気になるところです。

そんな中、私も負けてられないので、今日はしっかりとサインをもらってきました。
サイン帳には何度かしてもらったので、今日は応援席に座ったときにもらったポンチョにしてもらいました。
左手にアイシングとペットボトルを持っていたので「ピンと張って」と言われましたが、なぜか私には「ピンと張る」にはどうしたらいいのかわからず(笑)
結局、私の掌を台にして書いてくれました。
後で落ち着いて考えたら「ピンと張る」ということって、そんなに難しくないよね?
更に友達には「サインしてるところを撮って」とか言ってカメラを渡したんだけど、指示が上手く伝わらずに、なんだかおかしな二人組みたいになってました。
まぁ、そんなことも思い出です(笑)





帰りの新幹線は、結局取れずじまいで、自由席で帰ってきました。
新大阪だと始発がちょこちょこあるので、並べば自由席でも座って帰れます。
今日はむしろ、東西線のほうが混んでるみたいなかんじでした。

さぁ、明日はゴールデンウィークの締め「フルハウス」です。
黒鷲の結果も気になるけど、舞台も楽しみです。

盛岡

April 20 [Sun], 2008, 2:46
トニコンのため、盛岡に来てます。
5年ぶりのトニコンは、最高に楽しかったです。

昼間は、お約束の石割桜を見に行ったり、前沢牛を食べたりしてみました。
明日はわんこそばです。

帰ったら、詳しく書きますね。
とりあえず今夜は、おやすみ(*v_v*)zzZ

祝 優勝!

April 06 [Sun], 2008, 2:31
いよいよ決勝戦
優勝してくれれば嬉しいけど、正直なところ、ここまでこれたことで充分満足してました。

待ち合わせに向かう途中、乗り換えた上野駅でJTの選手に遭遇
ちょっと迷っていたのかもしれないけど、改札入ってすぐに立ち止まるのはやめてもらいたい。
おかげで直弘選手にぶつかりそうになりましたよ
そんなこともありながら会場にむかうと、会場最寄り駅で待ち合わせをしていた友達が、大宮駅でまさかの迷子(笑)
待っている間に、先ほどのJTご一行が到着。
会場とは逆に向かっていきましたが、ここもご案内した方がよろしいでしょうか?

そんなこんなで無事に友達とも合流して、会場に入った頃には、すでに3位決定戦が始まってました。
ちょこっと見てから、ロビーをうろうろ
どさくさに紛れて、合成ブースにて理生くんのサインをもらい、写真を撮ったり
今回の写真は、なぜか通訳さんが撮ってくれました。
ちょっと間に合わなかったけど、サインしてるところまで撮ってくれたりと、なかなか面白い方でした

その後は、パナソニックブースにて、勢いでサイン入りパンフとストラップを購入
ぐるっと回ってみたけど、試合中は特に何もしてないので、席に戻って試合を見ることに。
3位決定戦というよりは、いつもの試合って感じでした。

試合後には、また合成ブースで遊ぶ(どんだけ合成好きなんだよ)
さっきとメンバーが変わってて、今度は北川選手のサインをもらったり、置いてあったシールにサインをもらったり、友達が写真を撮ったりと、いろいろしてもらいました。
なんか勢いづいちゃって訳わかんなくなってしまったんだけど、北川サンも笑ってたからいっか(いいのか)

ご飯を食べたら、チャリティオークションに参加。
パナと東レは、もちろん選手は来ないんだけど。
今年は、サイン入りTシャツ5枚…誰のサインかは選べない
今井クンのがあったから、とりあえず参加して、見事¥1,000でゲット
このTシャツ、普通に買っても¥2,500だから、かなりお買い得でした

しばらくオークションを見てたんだけど、そろそろ公式練習が始まるので、席に戻ることに。
決勝戦だけあって、気合と緊張が混じったような、そんな表情に見えました。
今日は隆弘もいい顔してて、この人がこういう顔してるときのパナは、けっこう強いんじゃないかと思うほどでした。
結果は3−1でパナソニックの勝利
36年ぶり2度目の優勝でした

今期は今井クンの出番は少なかったかもしれないけど、他のセンターが頑張ってたと思うし、谷村選手や隆弘の成長も見れたし、何よりも、内定選手の永野クンが素晴らしかったと思います。
あれだけの仕事をすれば、コート上でのあの態度の大きいのも許される(笑)
これからが楽しみです。

なんかまとまりの無い文章になってしまいましたが、じわじわと優勝の喜びが来ているかんじです。
今日は、チャンピオンTシャツを着た今井クンと写真が撮れたし、勢いで南部監督とも写真を撮っちゃったし、なんか満足です

写真は、チャリティオークションでゲットしたTシャツと、購入したパンフ・ストラップです。


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はじチュー
» お誕生日 (2009年04月04日)
アイコン画像はじチュー
» 久しぶりに (2008年11月03日)
アイコン画像はじチュー
» 地震 (2008年07月09日)
アイコン画像はじチュー
» ハピバ&アマツカゼ (2008年04月03日)
アイコン画像はじチュー
» おっと! (2008年03月10日)
アイコン画像魔法の黄色い靴
» 出費の季節? (2008年03月09日)
アイコン画像はじチュー
» 千秋楽に乾杯 (2008年03月01日)
アイコン画像はじチュー
» ハピバ (2008年02月24日)
アイコン画像はじチュー
» 無欲の勝利 (2008年02月24日)
アイコン画像はじメイト
» 今井くんと理生くん (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashico4
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
http://yaplog.jp/bashico4/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる