バカだぁ〜 

2005年08月23日(火) 20時33分
学会用論文の枚数間違えてた(-_-;)
枚数におさまんないよ…

勝利の花火 

2005年08月17日(水) 8時15分
ホークスの勝ち〜♪

野球観戦 

2005年08月17日(水) 8時14分
斉藤とJPの投げあい!
信彦いきなりホームランすげー!

暑い(-_-;) 

2005年08月14日(日) 16時25分
頭が働かない(-_-;)
さっさと家帰って寝よう…

朝から更新 

2005年08月09日(火) 12時54分
今日は頭痛が止まないから大学さぼってやった♪
日射病かなぁ?

おいおい 

2005年08月07日(日) 18時33分
ホークス、楽天に負けたのかよ(-_-;)
新垣ダメダメじゃん…

ん?
山村さんが投げたの?それはよかった!苦労してたからなぁ〜

映画「アイランド」 

2005年08月07日(日) 16時42分
昨日「アイランド」を見てきました。
まぁまぁ楽しめたけど、ハリウッドには飽食気味です・・・
設定は好きだったけど、ドッカンドッカンな所とか、妙にグロイ所とか、投げやりな終わり方とか・・・。
それでも久しぶりの映画館で気分転換ができました。
とりあえず少しだけ内容紹介しますね。

//////////////////
2019年、大気は汚染され一部の人間だけが救出され地下施設で暮らしていた。
人々は、徹底した管理のもと健康的な生活を送りつつ、地上で唯一汚染から免れた緑豊かな島”アイランド”に行くことを夢見ていた。しかし”アイランド”に行けるのは”抽選”で選ばれた数人だけ・・・。
そんな生活にリンカーン(ユアン・マクレガー)は疑問を感じていた。
ある日、換気口から一匹の蛾が入ってくるのを発見する。
「外気は汚染されているのではないのか?」
//////////////////

CM中に宮部みゆきさん原作のアニメ(2006年夏)の紹介がありました。
宮部みゆきさんの小説が大好きなので、ぜひ見に行きたいのですが
そのころ暇があるのか・・・

ズレちゃん 

2005年08月06日(土) 1時30分
「月刊!ホークス」(KBC)という番組でズレータ選手と杉内投手の特集をやっていました。
その中でズレータ選手が「メジャーに行っても42の背番号をつけたい」と語っていたのですが・・・お願いです、まだ福岡にいてください(^_^;)
みんなメジャー行きたいのかなぁ?ジョーもワッチも・・・

とにかく今シーズンは優勝♪

今週は… 

2005年08月05日(金) 20時22分
忙しかったけど、おかげで少し余裕がでてきたような(-.-)
夏休み何日か取ろうかな?
だめかなぁ(^_^;)

友だちの車から♪ 

2005年08月04日(木) 20時27分
今日は大学の友達に家の近くまで送ってもらってます(^o^)
助かるわぁ♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる