今からライブ(´?`*) 

April 14 [Thu], 2005, 17:47
幸せすぎる‥
死んできます

ぐわーっ!! 

April 14 [Thu], 2005, 1:16
なんて幸せな番組・・
奥田民生×トータス松本、サンボマスター山口、草野正宗だって!!
もうあの中に交じりたい・・

宿題が、あと古文5ページ、英語4ページ、
数学1ページ残ってる事なんて忘れちゃうw

ライブライブライブ!!! 

April 13 [Wed], 2005, 22:32
うーわー‥明日ライブだよ!!
テスト二日前だってのに友達に声かけまくってたら
物凄くうざがられました(笑)
誰も一緒にきてくれないって‥
それどころか、「あんたも勉強しなさい!!」って怒られたよ(;@д@)
あたしはいいよ、音楽の勉強してくる、って反論しちゃった☆★

いく人誰もいないなら弟がきてくれるらしいしーww
学校帰りにライブとか初めて!!
電車で着替えるけど(笑)
女じゃないとか言わないで!!一応明日ぐらいは女の子らしくしていくんだからw
ちゃんとアクセとかつけていきますよw

明日ライブ行く人・・、なんだか妙なテンションで、背の高い男の子を引っ張ってる女の子を見かけたら、それあたしです
そっとしてあげてください

見つけた‥ 

April 10 [Sun], 2005, 14:26
やっと逢えたよ‥
GOING UNDER GROUNDのアルバムh.o.p.s.
初回盤なのに買うの忘れてて、死に物狂いで探してました
TSUTAYAやタワレコなど、近所のCDショップや中古屋までめぐって、今日の店で9軒目
ついに見つけたー!!
しかも新品だよ!!
途中何度も、通常盤で我慢しようとか思ったんですけど
でも、初回だと大好きな「同じ月を見てた」のプロモが見れるし‥
(初めて見たとき泣いた人)

あーよかったぁw幸せw

散歩中 

April 10 [Sun], 2005, 13:23
チャリ大好きw
こっから下り坂

着替えなきゃ 

April 07 [Thu], 2005, 18:50
今からご飯食べに行ってきす♪
今日で夕飯外食連続記録6日目ですよ
まぁ、いいんですけどね、好きなもの食べれるし
今日は、なんとかビルの21階の「梅の花」っていう豆腐屋(?)で、たらふく豆腐料理食べてきますww

あー!!後ろにプーさん写ってる!!w
抱き枕までプーさんです☆★

てか、着替えなきゃ(笑)
今日暑かったから、ノースリーブのミニワンピw
これじゃ外出れない‥
まだ今日一日家から出てないという、超不健康人間ですw
だってパソコンしながらビデオ見るか、勉強しかする事ないし・・(ちょっといい子ぶってみるw)
てか、二の腕プルプルだよぉ・・・
いや、実際こんなに太くない!!と思う。

こんばんわ 

April 06 [Wed], 2005, 21:09
どうも。管理人です。
いや、自分の体の一部を公開するなんて・・・
意外に恥ずかしいんですよ!!これ。
そうそう、たったこれだけでもね。密かにピースしてますけども。

いっつもスカートばっかりなんですけど。
珍しくこうゆうのをはいてみたので、即パチリ☆
この黒いパーカーね、めっっちゃ可愛いんですw
もう、ここに曝したいくらい!!(しないけど
「ハクション大魔王」のアクビちゃんの柄でw

うん、じゃあネタに困ったらとることにします☆★

パペット軍団 

April 05 [Tue], 2005, 20:10
ぬいぐるみが大好きなのって学校で言いまくってたら、
去年友達が誕生日プレゼントにパペットをくれました
今では3匹ですw
手前のアンパンマンは、この間UFOキャッチャーでとりました
どうせとってくれるような彼氏もいませんけど
(最近自虐ネタ多い?)

ちなみに、今ご飯食べに行った帰りです☆
8時から、聞きたいラジオがあったのに‥

カラオケ 

April 04 [Mon], 2005, 13:35
カラオケが大好きです
前は、2人で入って7時間とかでてきませんでしたよ
声が枯れるまで‥
もう最近は普通に3時間が限界ですね
「懐メロ特集」とか言ってふざけてましたよ
卒業式の歌とか、ウルフルズの「いい女」とか歌って!!(わかる人いるかな?笑)
「青いベンチ」歌ったら、隣で感動されました(ラブラブなくせに・・)
あたし女にしては声結構低いほうなんですよー!!(涙)
あたしだって好きな人の前で大塚愛とか歌いたいってば・・
ミスチルとかB’zとか、ケミストリーなんかも普通に歌えちゃう
ゆずが丁度いいくらいかな

てか、骨骨☆筋肉体操、まじ笑ったよ
しかも歌ってんの、骨骨先生なの!!
実際こんなのいたら、とんだセクハラ教師だと思うよ
てか、聞いてみりゃよかった‥(後悔)
誰かカラオケいったらよろしくね☆★

それから、携帯投稿できるようにしたので(するの忘れてた”笑)、更新増えると思うよ
ダラダラですみませんでした

うさぎの目はまっか 

March 18 [Fri], 2005, 22:35
目がまっかです
って、写メじゃ全然わかんないやー・・・
なんか、花粉症で目が充血してしまいましたよぉ(ぐすん)
こんなときに限って目薬切れたし・・・


そうそう、明日学校(てか卒業式)終わったら、
うちのお母さんと友達と3人で仲良く買い物行きますw
なんかあたしの服の趣味を、2人が直してくれるらしいよ(笑)
おかしくないよー!!って言い張ってるんだけどね(笑)
やばい、話してるだけで楽しくなってきたww
なんか服がロリっぽいって言われるんだよー(そんなことないよ?)
たぶんね、リボン付いてる服が好きなのが駄目なんだと思うんだ、うん
スカートにも服にも、かばんにもついててほしいね
だ、だって可愛いじゃん!!??ww



あーーー!!ハニカミに、前住んでた家の近く(福岡)が出てるー!
あの川では、よく弟と競争したものです(涙キラリ)
ちなみに全勝☆あたしに1500(m)で勝とうなんて100年早いんだよっ!
うぉーー!!だ・ざ・い・ふwwあそこの神様は効果抜群ですよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bashful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる