ブログがえ 

2005年08月11日(木) 0時16分
変えます。
私マジでこの広告のつき方大っ嫌いなんですよ。

新しいのはとりあえず避難先としてfc2にしてみました。
ヤプログの次にユーザー多いかな、と。
これなんですが、問題点が良いテンプレがないってことでして。
結局人様が作ったのに更に手を加えて、やっと満足・・・手前って感じです。
参った参った。
携帯から見てる人はこっちでないと見れません。

じゃ、そういうことで。

そういや、「君を慈しむ」とか「花帰葬 君を慈しむ」とかで来てる人がなんか多くてビビリました。
おぉ、何でそれで検索したんだ・・・
そしてそれに引っかかるなよ、ヤプログや・・・
すいません。花帰葬はコスでしか活動する予定はありません・・・

君に見えるように大きく手を振ろう 

2005年08月10日(水) 2時05分
そしてタクシーに止まられてそのまま乗るしかない弱い人。

・・・部長!!!!!


こんなコアネタ誰もわかんねぇよ!!!!!!!!




今日も唯吹ちゃんとラブデート(笑
なんか独り占めすみませんって感じ?(死ね
だって、水曜会わないで、木曜あってそのまま金曜も一緒で、今週マジで唯吹ちゃん週間です。水曜と土曜以外全部会った(笑
もしかしたら日曜も・・・かもだもんね?すげぇな!!!
いい加減飽きられそうだよ、ボク!!
しかし今日はお互いに限界で、マックで寝ましたよ。うら若き乙女二人、マックで撃沈(爆

で、バイトにそのまま行ってバイトでマジで眠くって、アシスト着いてもやることない時とかマジ眠気との戦い。

で、かえって撃沈したんですけど、ガラスの仮面のために起きてきました。

・・・・今。


・・・・・ガラスの仮面は
1時半から。


・・・・今、二時。


・・・・ちょうど終わった・・・よ・・・・



死んでしまえば良いと思うよ!



で、今日は森制服の材料かって来ました。
高い。ちゃかい!痛
頑張ります。

明日は、バイトの登録に行ってきます。またかとか言うなよ。
午前中のサンプリングには入れたらなーと思って。とりあえずマジ朝動かないと駄目だ。
後、普通に衣装代とかで飛んでるので。
二ヶ月中に新着3着とか有り得ないよ。
今までの自分的に無理だよ。
実は四着じゃないかとか言うなよ?ニコ



アー駄目だ、ショックと眠気で脳みそ動かないよ。
後このヤプログにも遂にいらんもん着いたね。
目立たないトコにいるならまだしも新着記事に着くなよ!
だから、あの写メ日記だって変えたようなものなのに。
さーて、今度はどうしようかな。もうCGIにするか。プログラム組むか。
fc2がいまちょっと有力だけどね。なんか、アレPCで見ると重いんだモンなー・・・

バトンは明日ね!

・・・・・・・・・・・・ 

2005年08月08日(月) 23時52分
書いた日記消えた。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、無理
コスバトンも書いてたのに消えた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・拗ねて良い?

私信だらけっぽい? 

2005年08月08日(月) 20時48分
後で今日の日記書くよ!
あの面子大好きです。
最高です。


寒天さんの日記を読んで。

私は擬人化ドラズがやりたいよ・・・!!!(関係ないよ!
なんとなく、あのサークルさんかなーとか思ったりした。
餡バイなんだろ?食カレだったら、もうあの有名所しかない気がするぜ。
でも私は食ドキ←ホラの食ホラですよ!わ、また凄いマイナー!
食鬼畜!監禁食ホラ!!!
どうでもいいですね。はい。
そういや餡バイとか食カレとかで検索に引っかかっちゃうこのブログに戸惑いを覚えます。
変えようかしら。
じゃ、なくて。
日が被ればカメコってあげるとも!
私マジでカメコに転職しようかと思ってる。笑
コスサイトじゃなくて写真サイトになってたら笑ってね。

寒天とやるっつったら新ジャンル開拓しないとだよな(笑
穴金でもやるか。
・・・穴金って結構伏字扱いでこう書いてると思うんだけど、かなりエロ風味溢れてると思うの私だけ?
うが、すみません。昨日からエロモードが抜けないよ。
ななみと話した時からおかしかった。
でもななみには敵わないんだもの。無意識に、そんな・・・!!!!いやっななみったら・・・っ!!

でも私は顔がいくら面長でも外人顔ではないので洋画コスは無理だと思う(笑


つか、封神をいい加減やりたいので衣装をちゃんと作ろう・・・
ナチョさんダッキちゃんやってってば。
三姉妹やろうよぅ!

そして、ナチョさんの言ってる謎CPバトン?私多分やってないよ。
似たようなの溢れててもうわかんないよ。
思い入れのあるCP5つとか何回言ったかわかんないよ。
毎回変えてやろうかって感じだよな。

すんません 

2005年08月08日(月) 1時07分
はしゃぎすぎた。
頭痛いわ(笑
日記かいてなくてすみません。

三回目のポケモン行って来ました。
俺様三回目でも泣ける!
てか、無駄にラスト知ってる分、初っ端から切ないんですよぅ!!!
「何故ですか・・・!」とか言ってるとことか、アーロンがルカリオ封印する理由とか、わかっちゃってるし!!!あぁああああ、せつねぇ!!!!
つか、普通に面白いですから。マジ見てくださいよ。見に行く人いないってんならいくらでもおいら付き合うよ。
泣くよ?
感動作だよ?
今回マジ大人向けですよ?
キュンキュン

その後グリム童話展見たよ。
ほほう。
ストーリー忘れてるのいっぱいだた(笑

その後お茶したよ。
BLゲ熱トークしたよ。
やりたくなってきちゃったじゃん・・・
らんまーるはやっぱり死にネタが一番気合い入ってるよね!ね!そしてそれが悉くツボな私達。
そのままげーまーず行ってしゃべりながら物色。特に買わなかったけども。
オタネタならやっぱりななみだなと思いました。笑
俺下買うかもだから、買ったら貸すよ!(笑
良いよね、借金地獄・・・
闇声、もし手に入れることがあったら貸します。マジで。生徒会副会長ヤバイヨ。(副でした・笑
ナルシー男が女装に目覚めたら女は必要ないってことになるのかーと思った(笑
検索して見てよ!公式サイトは残ってるはず。
2002年発売でした。ね、古いでしょ。


で、何でか突発で出会いに行きます。
ななみと別れて会いに行きます。
今、会いにいきます。

寝入る 

2005年08月07日(日) 9時55分
疲れてたらしく久々に一日爆眠まだ寝たり無い。

でも今日はディトなので早くからおっきですヨ、ママン。
スゴく悩んだけどやっぱり普通の格好してくかなぁ…
ヅラは被るかもしれん(笑)
おねぇ系とパンク系と露出のどれかかな!(笑)
さーて気合い入れにシャワー浴びんぞー

漫画みたいな 

2005年08月05日(金) 23時44分
「ママーあのおねえちゃん怖いよー!」
「しっ!見ちゃダメッ!!」

と、言う漫画の中でしかありえないような親子のやり取りをされた今宵です。ぼんじゅーるもなむーぼんそわー

何してたなんて聞くんじゃないよ。野暮な男だね。



本日は本日とてバイトで、ネタなんてありゃしないんですが、敢えて言うとしたら、
夢でホモを見るのが夏休みに入ってから断然増えた。
って、ことですかね。
なんでだよ。
何が原因なんだよ。
毎日web小説あさってるのがいけないのか!!!(確実にな
そんな自分が痛くて可哀想です。
誰か慰めて(笑
この夢そのまま自動書記してくれれば夏コミで本が何十冊と。
あぁ、それこそ夢だ。
夏コミの夢も見たよ。
唯吹ちゃんと、コナン合わせだよね!とニコニコしていたのに、私以外全員巌窟王コスしてやがんの
え、え、何、それ!とかあせってたら唯吹ちゃんが「宵ちゃんがやりたいって言うから私達頑張ったんだよ?」とか言って、さとみんに至っては笑いっぱなしで、私は一人わけもわからず更衣室でおろおろしてました。
さとみんがアルベールしてて、唯吹ちゃんがフランツしてて、ご一緒するお二方が伯爵とエデ、私はやりたいって連呼してリュシアンの予定だったらしいです。
・・・・・・・・え、ある意味願望?
唯吹ちゃん絶対デコ出る!って言ってフランツやってくれないだろうから!(笑)
しかもなんか、ホントはさとみんルノーしたかったのに、主人公がいないって私が言ってアルベールになったとか何とか。なんだ、それ!!ルノー?!爆笑
なんでこんな夢見たんだ・・・しかも雪降ってたよ。え。夏?
最後に、ななみがやってきて「けいちゃん、ププー!」とか言って去ってった。
・・・一番ショックだった(笑)

そういや八月 

2005年08月05日(金) 23時30分
ダラリしすぎて忘れてた。
バイトで予約取るときだけだよ、日付を認識できるの。

一応このブログのタイトルは月ごとに変えているのです。
って、わけで、また次のタイトル考えなきゃなー。
なんにしましょ。

いい加減マジで短期入れないとヤバイ事実にあせりだしたので、とりあえず教えてもらったとこに登録をお願いしに行って、後はー・・・あれかあれだな。いざとなったら体力勝負でも頑張るとか思ってる私は、そんなに金が欲しいのか。
てか、仕事だと思うと多少の無理は押せるんだよね・・・。学校だと思うときついんだ。何の差って、責任?(爆
風邪ひいててもバイトは出れます。実際。
風邪ひいてバイト休むコールのときは八割方ズルです(死)
え、ズル休みは許すのに風邪休みは許さないのかよ、私!!
自分が謎な今日この頃。


コメント返し:昨日の

あっはっは 

2005年08月05日(金) 2時34分
私は暇人の本読みなのでわけわかんない知識があるだけなのですよ。と、見知らぬ誰かに。
こないだ描いただけの「邪眼」もしくは「邪眼 呪」で大量アクセス。ウケる。そんなに皆誰か呪いたいのか!(笑

以下、痛い内容(別に何がどう痛いって難しいがな!)なので敢えて読まなくてもよし。
つーか、呪術とかそういう話。

誰かさんが「邪眼 呪い」なんかで検索掛けえるから!!
ガリガリ言ってあげましょう。お小言。

キャラ占い 

2005年08月05日(金) 0時20分
やれば良いよ、といわれたのでやるよ。笑
いや、花帰葬占いは大分前にやってたけどね(笑


宵さんは こくろ の様です.

● 「こくろ」の貴方は、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多い筈。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家タイプなので、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。

自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいく貴方。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなる事でしょう。

また、先見の明があるタイプなので、予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処出来ます。大概の物事は貴方の思い通りに進んでいく事でしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。


・・・唯吹ちゃんもナオキちゃんも自コス予定キャラで笑えたけど、私は私で笑えないかい。
ちっちゃくなっちゃった(笑)
てか、私こんな凄い人じゃない・・・。
友達少ないよ!トラブルに見舞われるとパッと見そうじゃなくても内心凄い動揺度だよ!!メモリ振り切っちゃう勢い。
そして失敗が大嫌いです。変にプライド高いから。笑


絶服ー

宵さんは シルヴィオ です!

● シルヴィオさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● 宵さんのラッキーシューズは、体育館シューズです!


シルヴィオと来たか!
えーと、私の微笑み、血縁の姉さんにすら「怖い」と言われるんですけど?(爆死
何だろう、含みがある笑みに見えるらしい。いやいや、何も含まず微笑んでます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
近状的もの
日々痛い感じに
絵描きとコスプレとBLに
色々捧げつつ
必死に金欠中
要するに隠しようの無いヲタク
足りないもの:体力と金と余裕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる