やるよ!

September 23 [Wed], 2009, 10:16
変なポーズで寝てたから首が超絶痛いwwまだ4部からは読めてないけどジョジョバトン見つけたんでやりまーふ(^ω^)マタカヨ。



このバトンは荒木先生の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』が大好きな人のためのバトンです。
思い付くままに答えてください。



Q1 あなたが初めてこの作品に出会ったのはいつの事ですか?
→超最近。ずっと前から気になってはいたが、ジョジョ好きな人に出会えなかったからさ漫画も借りられなかったんだ。

Q2 そうなんですか。ちなみに全巻持ってますか?(SBR含む)
→古本屋で今5部を集めてますwあとオンラインで、、、早く来ないかなー。

Q3 へぇ。ところで何部が好きですか?
→2部かなぁ(゜ω゜)ジョセフが大好きだし、始まり方も大好きやし、終わり方もいい。始まり方ってのは、ジョセフが警官にコーラの蓋を飛ばすシーンでwwあそこはすごいかっこいい。2部は笑いあり、涙ありで大好きな部ですな。

Q4 誰が一番好きなんですか?
→2部ジョセフかなぁ(´・ω・`)なんにも考えてなさそうで策を張り巡らせてるとことか。

Q5 貞夫さん、気になりますよね。
→承太郎のパピー。かっこいいに違いない!

Q6 アバ茶飲めますか。→アバッキオ好きだから愛があれば(ちょ

Q7 ジョースターさん家では誰が好き?
→ジョセフ。スージーQを誘惑?するとことかww


Q8 使えたらいいな、と思うスタンドって作中でいうとどれですか?
→なんだろ。ゴールド・エクスペリエンスかな


Q9 このいやしんぼめ。→3つくださいww

Q10 ジョジョ立ちした事あります?ありますよね?→あります。ジョジョ読む前からやってましたw


Q11 DIOの所に勤めたいですか?
→そりゃあもう。
でも3部のなじんだあとのDIO様がどうにもキ●イ

Q12 ジョジョと聞いて真っ先に思い浮かぶものを。→ジョジョといったら承太郎さんな気がする

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

これもw

Q13 荒木先生は、波紋の使い手である。本当なのでしょうか。
→まさかだろ!
いや、彼はスタンド使いだと思いますwただブチャラティのセリフを使いたかっただけなんだw

Q14 私の幽波絞で。
→私の幽波紋で!

Q15 あ〜んスト様が…?→死んだー

Q16 貴様ッ!見ているな!!というわけで回す人を。→ジョジョ好きさんは持ってって(^ゝ^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5147
------------------
  • URL:http://yaplog.jp/bash/archive/160
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そらすけ
» かってにバトン (2009年08月18日)
アイコン画像そらすけ
» バトン (2009年08月14日)
アイコン画像そらすけ
» ちょwwおまwwwえwww (2009年08月11日)
アイコン画像そらすけ
» やっちった (2009年08月10日)
アイコン画像メーカー
» また (2009年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる