ブランド買取なら、顧客の安心感をモットーにするブランド買取の注目店へ!

June 29 [Thu], 2017, 3:59
今日は9時起床。まだ眠たい。朝飯は、食パン。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの岩石落としをして、送り出したあとはのんびりティータイム。

昼まではツタヤで借りてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。
(^_^)昼ドラを見た後は、わりと近くのフレスコでお買い物。
今日の晩ご飯は...鳥肉、マス、キャベツ、じゃがいも、を買って、すき焼き!圧力なべで煮込んで出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、たつやくんが帰ってきたので、お帰りのチューをして、そのあとは一緒に晩ご飯。<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだった。今日は、てつやくんの結婚記念日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?決めた!万年筆がいいかな。まぁ、なんでもいいか。
ネットで買うときは、いつものYahoo。

安く買えてよかった。今月は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 新百合ヶ丘エルミロード店で「へそ周り」と「背中(上)」と「両ヒザ上」を処理してきました。
よく通っているここの脱毛サロンは、スタッフがホント親切丁寧なんですよね。

それに選べる4カ所コースなのでお財布に優しいんです。


待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。

脱毛する際の照射回数は、30回くらい、約40分くらい、で無事終了。
今回の脱毛施術に関しては、かなり痛い部分もありましたが、どうにか我慢できました。帰りに、大丸松坂屋百貨店でお買い物。絶対買うと決めていた、ネックレス、コートを買いました。

その後は、地下街のスターバックスで、モンブランケーキ、エスプレッソを頂きました。
帰りに、CD屋さんによって、伊勢丹の食料品売り場で、晩ご飯の食材、和菓子、明日のパン、を買って、帰ってきました。

次は2ヶ月後、「あご」と「両手の甲」と「トライアングル下」を永久脱毛しちゃいたいくらいです。

夏までに、Vラインだえは、処理できるといいなぁ。