目が痛い。。。 

March 27 [Tue], 2007, 0:48
久々の更新です

彼の愛知への転勤が決まりました。
そして明後日には、彼はこの土地からいなくなります。

さっきまで電話してました
そして切った瞬間に涙が溢れました。
ここ数日、ずーっとこんな感じで、目が腫れてます。
なんとか彼の前では泣かないように心がけてます。
それでも、毎日電話切った後にひとしきり泣いて
気がついたら寝てるんですよね

笑顔で見送ってあげたいんです。
彼がずっとどるの隣で笑ってくれるとは限らなくても。
ああ、あの子、いい子だったよなって思い出してもらえるように。

こんなに辛いなら、出会わなければ良かった。。。
なんて思っちゃいそう。

複雑な気持ち。 

January 04 [Thu], 2007, 1:14
あけましておめでとうございます
といっても、今年は喪中のため、
新年慶びの挨拶はひかえさせていただきました
今年もこのブログと私、DOLPHINをよろしくお願いします



4日間も彼に会わない生活をしています
そろそろわがままな私には耐えられない日数となります

昨日彼と意見の食い違いでぶつかりました
正確には私の意地っ張りな性格が原因なのですが。。。
本当に悪かったです、反省してます

でも、少し寂しいです。
会えない事が。
だから色んな物にすがって、どうにか寂しさを紛らわしてます。
会えなくてもいい。
でもせめて電話かメルはしたい。
これも、私の一方的なわがままです。

4月から彼の生活環境は変わります。
私の住む岡山を後にします。
別々の生活が始まります。
頭では理解しているつもりです。
でも、こんなんじゃ彼とは続かないです。

寂しい寂しい。。。
色んなもので紛らわせる。
こんなんじゃ、いつか彼を本当に傷つけてしまうんじゃないか。
(そこまで愛されてるか分からないですが・・・)
いつか本当に面倒くさい女だと見放されてしまうんじゃないか。

彼と付き合った以上、その関係が終わってしまえば、彼との縁は切れてしまう。
だから私は友達が好きだった。
彼に嫌われなくてすむから。
だけど、それでも彼の彼女になりたかった。
他の人になんて絶対渡したくない。

好きってなんだろう??
この寂しさは何でだろう??

一年が経ちました。 

December 03 [Sun], 2006, 0:11
彼と付き合い始めて、一年が経ちました
彼との関係は相変わらずです。
毎日笑って、悩んで、時に怒って泣いて…

一年間、色んな事がありました。
成人式があったり、彼が23歳になったり、色んなところにいったり…。




先日私が交通事故にあいました
車同士の事故だったんですが。
急いで病院に飛んできてくれた彼の顔が今でも忘れられません
血だらけで救急車で運ばれて、
ICUに収容されたって聞いたらそうなるんでしょうけど…
後頭部強打でしたが、切っただけですんで良かったです。


彼がどるを誉めてくれる事はめったにありません。
ただ、たまに可愛いって言ってくれると、
心から言ってくれてるって感じがして、幸せを感じます

彼を振り向かせるには、まだまだどるは力不足です
ただ、それでも良いのです
一年間もどるのとなりにいてくれました。
一緒に笑ってくれました、泣いてくれました。
それが何より嬉しい
これからもずーっと一緒にいてほしいです

ひさびさ☆ 

September 11 [Mon], 2006, 13:37
本日学校に行って来ました
病院実習に出れるかどうかの模試だったのですが。
内容は国家試験模試
案の定あっぷあっぷで。
ただ、本日のテストは合格
明日もあるのです


ただ、今日一日行っただけで、また学校に行きたくなくなりました。
やっぱり、合わないんです
とりあえず入った当初は仕方ないで、通っていました。
現在は惰性で通ってます
どなたか、でぇとしたり遊んだりしません?


相変わらず、彼とは仲良くやっています
一緒にいればいるほど、どるが彼氏に惚れていく一方で
隣で笑ってくれるだけで、胸きゅんです
ただふと、どうしてこの男性はどると一緒にいてくれるのか。
どるの隣で笑ってくれるのか分からなくなります。
それくらい素敵な方
彼氏が出来たなんて、珍しいことでもないのに・・・。
どるは彼にめろめろです

いらいら・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 12:41
暑いですねえ
こう暑いと、何にもする気になりません。。。
ここ最近は、車を運転するか、バイトをするかしかしていません
折角の夏休み
今年は一ヶ月もない貴重なお休みなのですが
どなたかでぇとしません(笑)


何だか、とてもいらいらしてしまうのです。
勿論彼に対しても同様で
そしたらいっその事連絡取らないほうが良いのかな?
傷付けてしまう位なら、どるが嫌なやつになってしまった方が・・・。



また暗くなってしまいました。
基本的には元気ですよ
このブログも色んな方が見てくださているみたいです
嬉しいような恥ずかしいような

ただいま〜☆ 

August 14 [Mon], 2006, 0:38
毎年恒例、大阪旅行より帰ってきました
今回は彼の帰省にお供しました

行きは彼の車
途中、遊んだりご飯食べたりもあって、
大阪に着いて、ホテルにチェックインしたのは17時。

今回彼の帰省にくっついて行った訳ですが。
バイトの休みが1日しか取れず。。。
その日中に、彼の実家にお邪魔しました
御両親に初めてお会いしまして、挨拶をさせて頂きました。
お父さんもお母さんも、本当に気さくな方で良かった。
それでも、彼の実家を出るまではどきどきしっぱなし。

その後、彼の地元のお友達を紹介してもらいました
花火をする予定がキャンセル。
そのためすぐに飲み会となりました
こちらも、初めてで年上の方ばかりで緊張
でもとにかく楽しくて良い方達でした
少しは打ち解けられたかな
また皆で遊びたいな

そんなこんなで次の日には、お昼頃大阪を発ちました。
夕方にはバイトで汗を流していましたから

彼とは一週間お別れです。
バス乗り場まで送ってくれたんだけど、別れ際、とにかく切なかった。
また一週間我慢したら会える。
まだまだ子供のどるには、そんなことすら理解できません。
ただ分かるのは、大好きな彼と今別れなくちゃいけないということ。
大分お疲れだった彼は、どるが帰った方がゆっくりできる筈。
だから良かったんだ、これでと思います。

これからの目標は、私が隣にいても彼が安らげるようにしてあげる事。
今はどるばっかりが癒されて、彼は気が抜けないのかもしれません。



ああ、早く会いたい

香川☆ 

August 08 [Tue], 2006, 6:50
日曜日、香川に彼といってきました

クリスチャン・ラッセンという方をご存知でしょうか?
その方の原画展&即売会に行ってきました
会場はサンポート高松

なんせ二人とも初めての場所で、フェリーを使って言ったんですけども・・・
乗り物酔いの激しいどるは、かなり不安でした
彼のおかげで、全く酔いませんでしたが

これを降りた瞬間、迷子ですよ
何とかわいわい目的地に着きましたが。

目的のクリスチャン・ラッセンの絵ですが、とにかく綺麗でした
こういう彼の展覧会は、いける限り行っています
幻想的なんですよね

勿論デートも楽しんで来ましたよ。
うどん食べたり、お茶したり、展望台登ったり、ぶらぶら商店街を歩いたり。
帰りはどるは疲れて眠っちゃったのですが・・・。
とにかく彼とのデートはいつも色んな事が起こります

次のデートは12日の大阪かな?
彼の帰省についていきます

来ました来ました!! 

August 03 [Thu], 2006, 13:15

会報がどるの自宅にも来ました
どうしたんですか
スーツに眼鏡姿が眩しすぎました
の画像はまた別なんですが・・・。
かっこいい
何をかくそう、スーツフェチそう、スーツフェチ
(あえて2回ですよ。)
やられてしまいましたよ。。。



だれか〜、8月の城ホール、相方させてくださ〜い
というのも、病院実習が始まるので、9月のUSJにいけないのです。
武道館とは言いません。
せめて実習前に、もう一度拝んでおきたい

誕生日☆ 

August 01 [Tue], 2006, 17:04
7/29はどるの21歳の誕生日でした
お誕生日メッセージ、沢山の方から頂きました
本当にありがとう(>人<)


28日は学校終わりでバイトへ。
仕事が終わっても仲良しの社員さんにぱしりを頼まれたりして、いつもより少し遅めに店を出ました


すると彼からの電話
『いつものところに迎えにきてるから』
ですって
嬉しい

それからお泊りで、お誕生日を祝ってもらいました。
日付が変わって一番に祝ってもらいましたし。
ケーキ食べたり、お酒飲んだり。
白桃のケーキ、凄く美味しかった。
プレゼントも何個かもらったのですが、
一番驚いたのが向日葵の花束
同じ車に乗っていったのに、気付かなかった。
薔薇ではなくて、どるが大好きな向日葵っていうのが良いですよね。
男性に花束もらうのって初めてで。


嬉しすぎて泣きましたよ
21年間生きてきて、嬉し泣きした誕生日は初めて。
すごくびっくりして、とにかく嬉しくて、凄く凄く幸せで。
大好きな人が自分のためにこれだけしてくれるんです。

どるにはもったいないくらいの素敵な誕生日でした。

次の日に海を見に連れていってくれました。

ありがとう、大好きです
この言葉でどれくらいどるの気持ちが彼に伝わるでしょうか

花火大会☆ 

July 23 [Sun], 2006, 1:40
昨日近所の公園のお祭り&花火大会に行ってきました
勿論彼と一緒に

本日、バイト先の近くもお祭りで大忙しだったのですが
奇跡的に早番ということで、地元のお祭りにも何とか間に合いました

勿論浴衣
彼に内緒にしていたんですが
髪の毛あっぷにしたり、きつけしたり、メイクしたり・・・。
思った以上に大変でした

それでも何とか頑張りました
彼はめろめろになってくれたでしょうか?
意外と可愛くなったはずなのですが。

カキ氷食べたり、人ごみの中を歩いたり、花火を見たり。
金魚すくいも大騒ぎしながら、しました
大抽選会では、見事に当たりまして、商品を頂きました
なんだか無性に嬉しくって楽しくって、しょうがなかったです
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DOLPHIN
» 来ました来ました!! (2006年08月07日)
アイコン画像凛音
» 来ました来ました!! (2006年08月05日)
アイコン画像DOLPHIN
» 誕生日☆ (2006年08月03日)
アイコン画像黎梨
» 誕生日☆ (2006年08月03日)
アイコン画像さゅり
» 彼の隣。 (2006年05月19日)
アイコン画像DOLPHIN
» 彼の隣。 (2006年05月19日)
アイコン画像さゅり
» 彼の隣。 (2006年05月18日)
アイコン画像DOLPHIN
» ただいま〜 (2006年05月17日)
アイコン画像DOLPHIN
» だんだん・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像さゅり
» ただいま〜 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basetmr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる