今日あったことを気が向いたらその時に更新されるブログ。主にQMA、ゲーム関係。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basement8
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-現在はQMAというゲームを中心に更新中。
    ・読書-わりと何でも読みます。
    ・料理-そこまで自信はありませんが、趣味程度にです。
読者になる
こんな感じのものですが、よろしければブログを見に来てみてください。
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかつき
久々のレオン同盟マッチ! (2010年10月25日)
アイコン画像アース@エアハート
久々のレオン同盟マッチ! (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
よいお年を。 / 2011年12月31日(土)
こんばんは、あかつきです。昨日は訳あって行けなかったので今日行きました。今年最後のQMA、果たしてその結果は?

今日はライドウさんとあかつきでプレー。 しかしライドウは検定試験だけです。トーナメントはあかつきだけです。結果は、

3回優勝できました。そのうち2回で某賢将の方を差し置いて優勝できました。決勝で全問正解、ライタイにて100点達成なんてことがありました。今年の締め括りになりました。最後の最後でいい年になりました(QMAでは)。来年も頑張りたいです。

何だかんだで今年も色々ありました。うまくいったこともあればいかなかったこともありました。例年通り今年の反省と来年の目標を考えています。来年が今年よりも良く、楽しく過ごせるようになったらいいと思います。全部上手くいくとは思わないですが、そいなれるようにあかつき自身も努力をしていきます。逆境にも立ち向かえるように心も体も強くなりたいのが来年のあかつきの目標です。そんな年になるようにしたいですね。

今回は以上です。次に行くのはまだ決めていないです。そんなすぐには行けないことは確かです。やってたらその時です。明日も更新予定です。書くことは決めてないですがね。

それではまた次の更新まで。皆さんよいお年を。さようなら。
 
   
Posted at 23:01 / QMA+その他 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!