巨人戦でE-girlsのライブやってたねー!

July 14 [Mon], 2014, 23:33
巨人戦でE-girlsのライブを観れるとは思わんかったんで
EXILEファンとしては彼女たちも好きなんで嬉しいっすね。

相変わらずダンスのキレがとんでもないよね。

新曲も好きだわ〜


Amiちゃんの髪型可愛かったな。

もっと他のメンバ―ももっとバラエティ出てほしいわ。

ドラマとかあんまみないし。。笑

あ、須田アンナちゃんが出てた
去年やってた明日の光をつかめは毎日観てた。


巨人の矢野さんフォローミー口ずさんでたけど好きなんかな?


って思ってたら、
その直後に実況の上重アナも言ってたね笑


内海が復帰ってことで期待してたんだけど、
試合の方は残念だったっすね…

大敗じゃないか。。

でもオールスター前で首位なら良いかな〜

このまま後半も調子落とさずいけば連覇見えてくるけど、
やっぱ沢村と内海も頑張って欲しいっす。
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/basekozo/index1_0.rdf