即席コンビ誕生 

2005年10月10日(月) 22時48分
今日何気にM-1の公式サイトを見ててある事に気づいちゃった(・。・)

あの人がコンビ組んでますやーん!!!( ̄□ ̄;)
まぁM-1出る為だけに組んだのかもやけどね。

やっぱりあの人の相方さんはA氏一人だけやと思うなぁ。
他の人と組んで欲しくなかったし、ましてや相方さんが女の人ってのは
軽くジェラってしまいます(^ー^;)(笑)
けど・・・ちょっと今の即席コンビ(笑)見てみたいなぁ♪

あと、今日はあの方の誕生日です!おめでとぉぉぉー!!!(≧∇≦)
よくよく考えたら、去年の今日は単独やったんよねぇ・・・

あー、懐かしいなぁ(´∀`;)

バニラ味? 

2005年10月08日(土) 22時35分
今日は友達が泊まりに来てくれました(○^∀^○)
仕事終わってからやから、うちに着いたのはちょっと遅かったけど(笑)
ご飯を食べずに待ってたうちってば優しいなぁ(´∀`*)

あっ、誰も言ってくれないから自分で言ってみただけです(´▽`;)

土日はうちがご飯を作る担当なんで、ハヤシライスを作りました♪
これがまた、実は失敗して水気が多い多い…(^ー^;)
ハヤシライスのルーを速攻買いに走って何とか作り直したんやけど…

いざ食べてみると、バニラの味が!!!何で!?( ̄□ ̄;)

後で聞いた話によると、親がヨーグルトを入れて味を調えたらしい(笑)
結局、うちが作ったハヤシライスは失敗に終わってたみたいです(^∀^;)
いつもなら失敗なんてしないのになぁー。(←言い訳。笑)

取れちゃった♪(*^▽^*) 

2005年10月03日(月) 22時05分
未來が笑っていいともの特番に出てたぁ!!!(≧∀≦)
やっぱかわいかっこいいねぇ

未來みたいな弟が欲しいわぁ( ̄▽ ̄;)

伊東美咲も好きやから、新ドラマ絶対見るもんねー♪( ̄∀ ̄*)
てか、伊東美咲って最初むっちゃ嫌いやったのになぁ(笑)

そうA☆(*゚▽`)b

新ネタビーニバトル・ビーイチバトルのチケ取れてました♪(*^▽^*)
しかも、むっちゃ番号良くて度肝抜かれましたから(´∀`;)
今回ハプニングがあって、電話でエントリーしたんやけど
電話の方がいい番号取れるとかって事あるんかなぁ?(´∀`;)

11月もむっちゃ楽しみやわぁ☆(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) 

ビーニバトル 

2005年09月27日(火) 21時19分
今日はビーニバトルでしたぁ!( ̄∀ ̄*)
ブロさんは前世占いのネタでしたねぇ♪おもしろかった(*^▽^*)
初めて見るネタやったから余計に笑いまくってしまったし(笑)

だってー!!!( ̄∀ ̄*)

倫ちゃんが急に武士みたいなしゃべり方になったり
のぐたくさんが町娘役やったり。
何気にブロさんって、時代劇っぽいネタ多かったりする?(笑)

おもしろいから全然問題ナッシングやけどね♪(*゚▽`)b

ほんで、一応レポにも書いたけど、ブロさんは4位でした☆
…って事で、10月も無事ビーニ残留です(≧∀≦)

またまた来月も頑張ってくださーい♪o(≧∇≦)o



買っちゃいました(^o^; 

2005年09月25日(日) 21時57分
今日は何気に忙しかったよぉ(´∀`;)

朝起きて髪を切りに行きました☆( ̄∀ ̄*)
ずっと伸ばしてたから、今回思い切ってばっさりいこうと思って
美容室で『ばっさりいってください』って言ったら
うちの想像する域を軽く超えてばっさりいかれました(´∀`;)
まぁ気分転換にもなるし…いっか♪

どうせまた伸びてくるもんやし!うん(*^▽^*)

ほんでその後、パソコン買いに行っきました♪(≧∀≦)
新しいパソ嬉しいわぁ☆むっちゃルンルンやん(o⌒ー^)y
水曜日に配達してもらう事になりました♪

ただ…(^o^;

自分で接続とか出来るんやろか?それが心配ですねぇ( ̄▽ ̄;)

芸人の集まり? 

2005年09月23日(金) 22時47分
パソコン壊れたーΣ(゚□゚;)
買い直さなきゃいかんみたいやわぁ(´д`;)

そんな金、ないんですけどー(´∀`;)

パソが使えなくてする事ないから、久々にシャ乱Qのプロモ見ました♪
ほんで、デビュー曲のプロモ見て笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

だってつんくさんが次長課長の河本さんに激似なんやもん!!!(笑)

あっ(^o^;つんくさんがじゃなくて河本さんが似てるんやんね( ̄∀ ̄*)
たいちゃんはストの山田くんっぽいし、はたけさんの声は
よーく聞いたら田中上阪の上阪くんにむっちゃ似てるし!!!

ダメやわ(´∀`;)シャ乱Qまで芸人に見えてくる(笑)

さすがコミックバンド!!!( ̄ー+ ̄)
…って昔誰かに言われてなぁ(笑)

ゆらゆら帝国で考え中 

2005年09月19日(月) 22時35分
久々に出囃子聞いたんで、このタイトルで♪(*゚▽`)b

今日はガンガンライブに行ってきました♪(*^▽^*)
ブロさんも言ってあったけど、久々に出囃子聞いてV見れたよぉ☆

ネタは一昨日の居酒屋ネタをちょっと変えてあっておもしろかった♪(m^ェ^m)
今日はコーナーにも出てありました☆( ̄∀ ̄*)
唐っちゃんはMCの千鳥に顔の事イジられてたなぁ( ̄▽ ̄;)
トークコーナーなのに「喋るな」って言われたり…(笑)
でもやっぱコーナー中は、倫ちゃんがおもしろかった!!!

がっちりMVP取ったしね(*゚▽`)b
マジでA最近うちの中で倫ちゃんブームですo(≧∇≦)o

あれ!?のぐたくさん、結構発言してあったのに目立ってないよ??(´∀`;)


あと、ロデオの田中さんが相当おもしろかった!!!
絶対笑いの神様が何人も降りてきてたはず(笑)
天然な部分と芸人さんならではの力が発揮されまくりやもん!!!

近いうちに17日のビーニと今日のレポ、UPする予定です(笑)

TOWERS2005 

2005年09月18日(日) 23時34分
行ってきましたーo(≧∇≦)o

体育館に入って席を確認した時、むっちゃ近いところで見れる!!!って
かなり喜んでたのにぃ〜(×_×;)
うちらの前にデカイ人が座ったから見えなーい!!!
じっとしててくれるんやったら、うちが見えるように動くけど
前に行ったり後ろに下がったり、横に動いたり。
とにかくイライラしながら見るはめになったし( ̄ε ̄;)
ほんで、その人の子供がその辺チョロチョロしてるしー!!!(*`ε´*)ノ

子供はキライじゃないけど、ブロさんが絡むと話は別です!!!(笑)


試合は残念ながら負けちゃいましたねぇ(´д`;)
けど!!!倫ちゃんがかなり活躍しててむっちゃカッコ良かった
さすがバレーボールを語らせたら違うだけはあるなーって( ̄∀ ̄*)

唐っちゃんはケガでお休みでした。
…のはずなのに!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
誰かがボケるとすぐコートの中までツッコみに行ってありました(笑)
ツッコミの鏡ですよぉー(*≧m≦*)
入場の時も小走りしてあったけど大丈夫なんですか!?Σ(゜□゜;)
それが心配で、ヒヤヒヤしましたってー(;´д`A

のぐたくさんも頑張ってありました(*^▽^*)
プロが打った球をちゃんとレシーブしてました☆スゴイなー(^o^;
まぁ、タイム中とかはやっぱチョケチョケしてありましたけど(笑)


チュートの2人も頑張ってありましたぁ☆o(≧∇≦)o
徳井くんもバレー経験者で、うまいの知ってるけど
やっぱプロの前には歯が立たなかったみたいで…(´ヘ`;)
徳井くんのアタック、ほとんどブロックされてたような気がする↓↓

福ちゃんも多分運動不足のはずなのに頑張ってましたねぇ( ̄∀ ̄*)
思ってたよりうまかったような(笑)

福ちゃんも相当練習したのかなぁ??(^o^;

チュートとブロさんが一緒に見れてホントに嬉しかったぁ♪
チュートとブロさんがハイタッチした時、多分1人で感動してたし(笑)


何はともあれ、2日間お疲れ様でした(≧∀≦)

冷房効き過ぎ?? 

2005年09月17日(土) 23時12分
今日はビーニに行ってきました(*゚▽`)b
ブロさんのネタは、自称男らしいという倫ちゃんが
男らしい居酒屋の大将になるというネタでした(b^ー゚)
のぐたくさんはバイト役で唐っちゃんがお客役でした。
初めて見たネタやったんやけど、おもしろかったぁo(≧∇≦)o

そうそう☆今日はビーニ前にバレーをやってきたと言ってありました♪
バレーやってイベントにも出てあって、お疲れやったと思いますわぁ(^o^;

お疲れ様でーす(´∀`;)

イベ中、冷房がキツかったのか途中から寒気がして
頭まで痛くなったんで、すぐ帰ってきたんやけど・・・

のぐたくさんと倫ちゃんが手売りされてたみたいですねー( ̄∀ ̄*)

わざわざ、そのお知らせの電話をくれたはるちゃんにも
鼻声だったと言われたのでした(´∀`;)(笑)

骨折!? 

2005年09月16日(金) 23時11分
また2人も会社辞めちゃったよぉ(´д`;)
ただでさえバタバタしてるのに仕事の量が増えるやん!!!( ̄〜 ̄)ξ
社会保険の手続とかさせられるハメになったんやけど・・・

全く分らないんですけど?┓(´ヘ`;)┏
はぁε=(;´Д`ノノ早く人を入れて欲しいわぁ。



てかっ!!!Σ(゜□゜;)
今日知ったんやけど、唐っちゃん骨折してたん!?

バイクで事故ったっては言ってあったけど・・・
まさか骨折してたとは!!!(×_×;)
コルセット巻いてるらしんやけど、大丈夫なんやろか?
あんまり無理して欲しくないなぁ。


てか、ブロさん骨折者続きですねぇ( ̄▽ ̄;)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basebronx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる