放置して。。。すいません!! 

January 31 [Thu], 2008, 17:55
かなり久しぶりです^^  野球は相変わらず頑張っています!!д

この前、停部になってしまいました><www でも、やっと練習に復帰できましたb(・3・)www
これからは、放置しないようにするんでカキよろしくb  

どんどん、絡んでね〜^^

久しぶり〜^^ 

December 08 [Sat], 2007, 21:28
大会が、終わってからなんか野球に集中できない><

どうすればいいんだろ!?多分、期末テストで気が抜けてたんだろ〜なあ〜。。。。

まあ、頑張るか!!

Kボール大会♪* 

December 01 [Sat], 2007, 20:55
この前、Kボール大会の決勝があったぜ!! 優勝したぜ〜

嬉しかったぜ★  なんと決勝の相手はあのW中に2対1で勝ったぜ!!

県大会!! 

November 15 [Thu], 2007, 9:16
W中に負けた・・・ あとちょとだったのに・・・
今度のKボール大会に向けて頑張るぜ!!

準優勝・・・・ 

October 10 [Wed], 2007, 13:06
昨日準決勝と決勝があったぜ!!! 準決勝はT中に2−1で勝ったぜ^^ けど、決勝はボロ負けだった この悔しさをバネに頑張るから応援よろしくコメントもよろしく

新人戦 

October 07 [Sun], 2007, 10:08
久しぶり〜 やっと新人戦で準決勝まで来たぜ^^  もう、県大出場決定したぜ これからも、頑張るぜ〜

久しぶりに更新だぜ、 

September 24 [Mon], 2007, 21:57
ごめんごめん ずっと更新してなかったぜ・・ でも、また今日から更新するぜフ コメント頼むぜ

練習試合!! 

August 30 [Thu], 2007, 14:06
昨日、市外の学校と練習試合をしました 3試合して、全て負けました>< とても、悔しかったです 今、僕の学校のグランドが今工事中で使えなくて全然練習ができなかったのも原因です これからも、頑張ります

守備練習!! 

August 28 [Tue], 2007, 14:17
今日も、部活行ってきたよ   今日は野球の守備の練習を主にやったよ
楽しかったけど、疲れたよ  明日は、練習試合があるからみんな応援してね

野球最高 

August 27 [Mon], 2007, 17:06
俺はものすごく野球が好きです^^ でも、レギュラーじゃないのが悔しいです>< 

これからも、頑張るから応援お願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-いろいろな映画を見るのが好きです☆
    ・音楽-聞くのがとっても好き〜☆
読者になる
どんどんコメントよろしくね^^
野球大好きです〜^^
**最新コメント**
アイコン画像花鳥風月
» 放置して。。。すいません!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置して。。。すいません!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置して。。。すいません!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 放置して。。。すいません!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 放置して。。。すいません!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 放置して。。。すいません!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 放置して。。。すいません!! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 放置して。。。すいません!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 放置して。。。すいません!! (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 放置して。。。すいません!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる