2006.3.27 

March 27 [Mon], 2006, 18:02
今日はおもしろくなかったですo
昨日はおもしろかったですo
飲みました
でも酔いませんo
酒、強いんですo
泥酔してみたいです
いくら飲んでも酔えませんo
悲しいですo
1年後卒業したらホストクラブ行く約束しました
でも地元のホストクラブはいやですねo
みんなダサイクサイo
お店もなんだかくたびれたスナックみたいです・・・

野球ぃぃですね
でも人気出てきてちょっと複雑ですooo
最近よくあたしの大好きな選手の名前をTVで聞きます
いくらWBCでがんばったからっていきなりそんなチヤホヤするなんて・・・
まぁ、仕方ありませんね
今年も応援しますo
今年こそ日本一なってくださいo

化学 

March 09 [Thu], 2006, 17:11
化学やばいです・・・
もう本当にやばいです・・・

数学 生物 科学 理系 

February 26 [Sun], 2006, 0:55
あたしは文系ですo
だから理系教科はとってもVERY苦手です
だから今回の学年末危険です
あと1週間です
でも留年はないと思います

なんとかがんばります

淡水魚 体液>外液 
海水魚 体液<外液

ボーマンのう 糸球体 腎小体 集合管 腎細管


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ・・・・・・・・・


Time to go さとよとなとらスィーン
Bye to bye 手振れ涙 オーイエ
Time to go さとよとなとらスィーン
Bye to bye もう振り返るな オーイエ

(そう)知らなかったんだ 今 わかったんだ
(そう)僕は今日 生まれ変わったんだ
今朝目覚めたら(この)背中から大きな羽が
どうしていつもこうなんだ
突然救われたんだ
そうしてようやく僕は報われたんだ
(そう)知らなかったんだ 今 わかったんだ
(そう)僕はチョウ 生まれ変わったんだ
きっと目覚めたら(この)背中から大きな羽が


           TIME TO GO / RIP SLYME

悲劇 喜劇  !!!!!!! 新喜劇 

February 22 [Wed], 2006, 23:51
タイトルたいして意味ないですo

今日は朝から大変でした
まず化粧中にライナーが見つからない
んで仕方ないからサインペンで代用・・・
もぅどうでもぃぃんですo
ただ線が引ければなんでもいいんです

んで、学校行く途中にチャリのブレーキが利かない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもそこにトラックが突っ込んできました・・・
まぁ、必死でとまりましたょo
その後友達とかなリ爆笑しました
だってブレーキ利かないとかどんだけって感じですもん

しかも学校着いて鏡を見たら・・・・・

マユゲがなaaaaaaaaaaいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくりしたァタシは即効描きました

やっぱリ朝は余裕を持って過ごすべきだね

んで、今日は久々に授業が早かったのででゴロゴロ昼寝しました
そしたら急にママンに「ご飯食べるー?」って聞かれて「いらない」といいましたo

だってアタシはもう朝田と勘違いしていたからですo
アタシは朝はパン派なのですょ
だから「いらない」といいましたo
その直後に夜だと気づいてご飯を食べようと思ったら・・・
ァタシのご飯はありませんでしたooo
仕方ないからコンビニへいきました

そんな一日を過ごしました


伝えたい思い届けば ありのままの重大な壮大なユメで
支える 強さ 今広がる
叫ぶ 苦しみも喜びに変わる

声限りなく叫べば 等身大の自分が見えてきた
支える 人が 心強く
汗を流した痛みさえも超えて行く

広がる世界飛んで行こう あの空までずっと飛ん行こう
支える 翼 心強く
いつか 夢見たあの空まで 越えて行く
                  

                      水・陸・そら、無限大 / 19

アンフェア 

February 21 [Tue], 2006, 23:34
アンフェアおもしろぃ
やばぃ
ドキドキハラハラですな、こりゃ
しかしそれにしても今日の格付けおもしろすぎ
だぁぃすきな次課長出たから興奮しまくりってゅー



ここでいつものだーぃすきなSONGの歌詞を書きます


忘れかけてた 遠い記憶 風が かき乱すように
流れ去る 透明のあなたの夢を 見ていた
夜空に浮かぶ 氷の月は 
つま先から ふるえだして
限りなく 白い雪の ジオラマになる・・・・・・・・・・・・
              

             BLUE TEARS / JUDY AND MARY



FrIENd 

February 21 [Tue], 2006, 0:29
ぁぃのリ信者の亜子です
てか!!!!!!!!!!スーザン帰ったら泣く
今までのぁぃのリで一番好きな男性なんだもんッッッ
でもMIEのパッションもすごぃからなぁー
でもスーザンいなくなったら・・・
帰らないでほしい

今日ゎめちゃくちゃ楽しかった
帰り道なぜかこのくそ寒い中チャリだった
けど友達と帰って爆笑しまくったから心ゎポヵポヵだったリ

いっぱぃ悩みとかあるけど毎日あたしゎ気づけば24時間をなんも感じずに過ごしてるo
そーゅーの考えるとあたしの悩みって所詮そんなもんか、って思ぅo
今まで友達に裏切られたリ、励まされたリしていっぱい成長できたって思うo

やっぱ中学の友達ゎすごぃ好き
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、んで、いっぱい話し聞いてくれたo
それゎ今も変わらないからすごくうれしいo
やっぱリみんな好きです





変わらなきゃいけないの? それがしあわせなんですか?
どこに歩いていけば しあわせが見つかるの?

僕たちはいつまでも あのころに帰りたい
大人になるなんて そんなものになるなんて

大人になったら何になる? よく聞かれたことだけど
できることならかなうなら 小さかったあの日に戻りたい

もう少しだけ愛してください  僕たちを
あと少しだけでいいから


        かわれないので / 平川地一丁目

Ashlee 

February 20 [Mon], 2006, 0:09
たくさンお買い物しました、昨日
かゎぃぃかゎぃぃレースのブラウスもGETしました
ずっとほしかったんです
CDも2枚GETしました
JUDY AND MARY と Ashlee Simpsonです
YUKIちゃンゎめちゃくちゃCUTEです
萌え萌えです
一人で興奮してます
でもどうしてテンション低いんだろーかooo

悩みとか自分にはないと思ってたけど1回考え始めたら
いろんなコトがドバーッって出てきて苦しくなります

明日はどんなコトあるんだろー、とかo
てか明日は来るのかなー、とかo

私ゎすぐ人に冷たくしちゃうクセがあるから
それでいろンな人を傷つけてると思います
好きだった人にも冷たくしちゃいますo
たまに無視もしちゃいます
こんなんだからだめなんだ、ってわかってるんだけどね
でもうまく自分を表現できません・・・





Trying to be someone that you know you're not
It gets harder everyday
All the lonely days there's no one left to love
You wish life would go away


自分ではない自分になろうと努力するのは
日に日に辛くなるものよ
毎日寂しくて、愛する相手もいなくなり
人生なんて終わってしまえと思う

            Harder Everyday / Ashlee Simpson


We laughed
We cried
And all the while we felt so alive
It was you and me
You grabbed my hand
And you made see
What it could feel like and what it might be like
You wrote my name in the sand


一緒に笑ったわね
一緒に泣いたわね
そしていつも、生きているって感じてた
あなたがいて、私がいて
あなたは私の手を握り
私に教えてくれたのよ
こんな気持ちがあるんだって、こんなこともあるんだって
あなたは砂に私の名を書いた


             Endless Summer / Ashlee Simpson


Ashlee好きです
かわぃぃです
たまに元気をくれます

恋の悩みと家族の悩み 

February 12 [Sun], 2006, 22:46
やっぱリ彼ゎ優しいです
でも・・・恋ゎ難しいね

相手に気持ちが伝わらないのがスゴクぃゃ
ちゃんと伝えたいヵラ言葉にしようと思うんだけど
いざ言葉にしようとするとどうしても言えない・・・
一番重要な言葉だけがどうしても言えないんだなぁ・・・
それでァタシの気持ちに気づいてもらえなくて友達どまりになっちゃう

優しくってちょっとってかかなリチャラそうに見えるけど
本当はかなリ一途なトコがあるそんなとこが好きなのにな・・・


なんもうまくいかんooo
恋も勉強も友達も親とも・・・
どうすればちゃんと気持ち伝えられるとか・・・
どうすれば勉強に集中できるとか・・・
どうすれば誰とでも仲良くなってみんなに笑顔で話せるかとか・・・
どうすれば両親に好かれるかとか・・・

なーんもわからんooo


ごめんね、お父さんo
どう言葉にすればぃぃかわからんのょ、最近o
嫌いじゃないんだょo
冷たく当たっちゃうのゎお父さんのせぃじゃないんだよo
昔からお父さんゎァタシの悩みを聞いてくれてたもんo
嫌いじゃないんだよo
でもね、不安だったんだよo
お父さんもお母さんも2人とも兄ちゃんのことが好きなんだって思ってたからo
きっとァタシゎ愛されてない、って思ってたからo
兄ちゃんが家を出てからゥチの空気ゎすごく悪くなったんだo
2人も気づいてるよねo
ァタシゎね、そのとき兄ちゃんの偉大さに気づいて、自分の無力さに気づいたんだよo
この家ゎ兄ちゃんがいなきゃ、ァタシだけじゃダメなんだ、ってo
いっつもゥチでの主役ゎ兄ちゃんだったから・・・
だからァタシゎ兄チャンみたくなりたかったし、なろうとしたんだょo
兄チャンみたく頭よくなって、スポーツできるよーになって・・・
かわぃぃ彼女だっている兄ちゃんがすごく自慢だった・・・
でもやっぱァタシにゎ無理だったo
高望みして高校受験して、失敗して、そんで今みたくダラダラすごしてo
お父さんに八つ当たりしてo
お母さんに逆ギレしてo
本当にごめんなさいooo
全部自分が悪いのにo
本当にごめんなさいo

明日 tomorrow 

February 11 [Sat], 2006, 23:16
明日ゎすごくスゴク楽しみな日です

大好きな人とデートです
2回目のデートです
今やっと明日着ていく服が決定しました
古着が好きなんだけど相手ゎ古着系じゃなぃんだなぁ・・・これが
でも負けません
控えめな古着で行きます


今「1リットルの涙」のビデオ見てたら号泣しちゃったooo
あれゎやっぱやばぃね
再放送してほしいなぁ


・・・頭よくなりたいな・・・
テストがあるたび思うooo
なんでがんばれないんだろう・・・
終わったあとにいっつも思うooo
バカだなぁ・・・

ちゃんと勉強しなきゃ・・・



笑顔を選んだり 泣くのを迷ったり
つよい人になろうとしてしまうけど
本当ゎ会いたい ものすごく会いたい

そしてめぐり来る夏に
夢をまた重ねるだろう


        ひまわり/星村麻衣



野球 

February 08 [Wed], 2006, 23:55
ただいま12時17分

すぽんちゅで野球についてやってた
んで金本サンが広島にいたときの帽子かぶってた
しかも違うチャンネルでホークスが登場
杉内チャンと斎藤サンが
・・・にしても二岡が結婚したのと鳥谷が結婚したのゎすごークショックだった
でもホークスじゃなぃからOK





泣いて泣いて泣いたあの日ヵラ
2度と恋ゎできなぃと思ってたo
見上げた夜空 願いはひとつ
そう最後の恋になるように・・・
         

           ュンナ/願いはひとつ






永遠なんてないと思っていたけれど確かに感じたよ
ゆびきりをしたとき
もう2度と会えない
だけど心の中ずっとあなたゎぃるヵラ


         ュンナ/ゆびきり




暇だから好きな歌詞を打ってみました


明日ゎ体育
楽しみなのネン
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 悲劇 喜劇  !!!!!!! 新喜劇 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballww52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる