-- 

December 01 [Fri], 2006, 17:10
久し振りだと思ったらそんなでもないのねー
20日くらい?
十分久し振りか。
PCできないから23にも行けないし寂しいのン



謝れば許してもらえると思わんでよ。
あんだけ一方的に言っといて『イライラしてた』とかさ
気にしてないって言った僕も悪いけど?
もっとヤツ当たりしないように努力するとかないのかな?

-- 

November 12 [Sun], 2006, 0:48
うん 何も出来ずに一日過ぎたな
怖くてニュース観れない。
泣いてばっかり

自殺予告の手紙にしても
助ける気が本当にあるの?
さっきまでの特番だって
真面目に討論してるようには見えないし
ttp://www.youtube.com/watch?v=HdccbsQnq3s&eurl=
↑大人が信じられない子供が出来ちゃうのも仕方ないと思う
大人の一言がどれだけ子供にとって重いかわかって欲しい

なんで 自殺が 流行してるんだろうね
自殺→メディア殺到→間違った対応→自殺増加
悪循環なのにね
なんでわかってるのに何もしてないの自分
やっぱあの時死んどけば良かったの?
包丁向けられても死のうとしなかったくせに偉そーだね
他の誰でもなく 律が死ぬべきなんじゃないの?
・・・だからこれが悪循環なんだってば。
結局何したいの自分
誰の力にもなれないなら生きてる意味ないじゃんね



あー 今日久し振りに優希に会ったら泣いた僕
『え なんで律ちゃん泣いてんのー!!』
うん まじごめん
お前ホント大好きだ。
むふふ デスノ観に行こーぜー


うん 本当に最近日本おかしいね
頭痛い

-- 

November 10 [Fri], 2006, 0:28
23でいろんなひととお話してね 律はすげー幸せモンだなーって思ったよ(・ω・`)
趣味あるし お友達いるしさ。
最近のニュース観てるとさ  泣いてしまうよ。
律くん涙もろいの(´;ω;`)
おじさんのHPでもいろいろカキコしてるんだけどさ 僕説得力ない。
死なないで とかさ
あんなに自殺願望あったくせによく言えるよね。

BUMPとあさき様ばっか聴いてるー
V系と距離を置いてみる。
Vってさー 自傷だとか自殺だとか心中だとかそんな曲多いよね。
うん 聴きたくなくなってきたんだよね。
良い曲だっていっぱいあるしそんなんばっかじゃないってわかってるけどさ。
好きだった曲もあるけど 聴きたくない。
Dirとかね 元々あんま好きではないんだけどさ
人前で 自傷だとか 正直ありないしね。
周りにはDir好きなひと結構いるけど 僕は好きになれないと思うなー。

また アレ再発しちゃったよ。
早く僕の腕切り取って誰か。
でも死にたいとは思わないかも。
てか思わないようにしてる
う 痒くなってきた。(・ω・`)
いや アムカだけど。
血見るとどきどきする。


自殺は立派な人殺し 
うん 自分で言ったんだけどさ。
人殺しは 勘弁だぁね。

日付変わっちゃった。
明日だね11日。
僕助けに行きたい。
いろんなひとのトコに

どーも 

November 02 [Thu], 2006, 12:13
今日は。 鬱ブログ作りました。
こっちはサブなんですが鬱ひどい時に来ます。
基本的に暗いので注意。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballtomao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる