★速報★ 

April 18 [Wed], 2007, 9:30
本日発売の日刊スポーツ(静岡版)に東海大学 海洋学部 硬式野球部の記事が掲載されていますぁたしも未だ見てないので、どんな記事かとかゎかんないのですが、急いで買いに行ってきますッッ      どんな記事なんだろう・・・ドキドキ

先週の富士常葉大学との試合結果の詳細ゎまた後日書きますすみませんっ・・・
ちなみに2戦とも勝ちました

★履修登録のはなし★ 

April 10 [Tue], 2007, 16:41
今日、履修登録のエントリー3が発表になりました
明日が最終的な授業時間割発表なので、忘れずにみるようにして下さぃ
ちなみに授業ゎ12日木曜日からです

これからの練習ゎ個人個人の授業後に松前球場に行って、メニューをこなす事になります
選手のみなさんゎ授業と野球の兼ね合いが大変かと思いますが、健康面にゎ十分気をつけて下さぃね

ぉ休み♪ 

April 09 [Mon], 2007, 17:33
今日ゎリーグ戦始まって以来の久々のオフでした
選手のみなさんッッ、溜まってた疲れをとって下さぃね
今週ゎ磐田球場で富士常葉大学と対戦します
静岡から磐田ゎ遠ぃなぁ・・・

部員ぇの連絡★ 

April 08 [Sun], 2007, 20:18

今日の試合ぉ疲れさまでした
明日のぉ休みでゆっくり体を休めて下さいネッッ
で、、今履修登録でパソコンを使ってると思いますが、ついでに部員登録をしてもらいたいんです
やり方ゎ@清水校舎のキャンパスライフエンジンから個人ページに入ります
     Aweb履修登録の付近にメニューがあるので、メニューのアンケートをクリックします
     Bアンケートを順番に答えてもらって、最後に部活登録ってゆう項目があるので「野球部」を
       選択してください
全員必須です忘れないように12日までにやってください
もし、新入生でやってみて出来ない人がいたら言ってくださいね


それから、、、1年生で今日、最後まで残ってお手伝いしてくれた子たち本当にぁりがとっっ
大変だったでしょ
感謝してますこれからも、大変だと思うけど頑張ろうねッッ

浜松大学との試合結果です♪ 

April 08 [Sun], 2007, 19:43
今日ゎ浜松大学との試合でした
昨日ゎ残念ながら3−2で負けたので、、、今日こそゎ勝ちたい試合でした
スタメンゎ 1番センター谷口さん 2番レフト下見くん 3番ライト鵜島さん 4番セカンド松岡さん
5番ファースト西脇さん 6番指名打者 長谷川さん 7番キャッチャー植松さん 8番ショート田中くん
9番サード村上さん  ピッチャーは藤井さん     でした
ピッチャーの藤井さんの好投で、相手を抑えながらいぃ感じで試合の流れだったのですがなかなか、点数が入りませんでした・・・ヒットゎ松岡さんが2本、西脇さんが1本、長谷川さんが3本、村上さんが1本と結構いい感じでした
しかし・・・7回に2アウトから ヒット→デッドボール→ファーボール と浜大にチャンスを与えてしまいピンチッッ
ここで、選手交代がありピッチャーが奥くんに代わります
しかし、ファーボールで押し出し・・・1点を失います
東海ゎ0点のまま9回裏になりました
もうだめかなぁって正直諦めかけてたところっっ・・・
7番の植松さんがファーボールで出塁田中陽くんのバント成功→ピッチャーの悪送球で1塁、2塁ともにセーフ
そして9番の村上さんもピッチャーのエラーで出塁です
ノーアウト満塁チャンスで、キャプテン谷口さんのヒットにより、田中あきら君がホームインッッ
同点に追いつきます
そして、代打の青木さんのファーボールにより、またも満塁のチャンス
続く鵜島さんゎ残念ながら三振に打ち取られましたが、4番の松岡さんの初球で、キャッチャーが捕球ミス・・・
これが得点に結びつき、見事サヨナラ勝ちしました〜
今日ゎ私が一人でアナウンスをやってたので、めっちゃはしゃいぢゃいました
すんごく嬉しかったです
第3戦ゎゴールデンウィークのいつかに行われる予定です
たぶん、松前球場です

ぃよぃよ新学期♪ 

April 05 [Thu], 2007, 18:35
4月4日の試合報告です
静岡大学との第3戦、7ー0 7回コールドで見事勝ちました
ピッチャーゎ奥くん  完投でしたっっ
これで通算4勝2敗1分けです
奥くんゎ調子がいぃみたいですが、怪我のないょうに頑張ってくれることをマネージャーとしてゎ祈るばかりです

4月4日から学校も始まりました 本格的に授業が始まるのゎ12日からですが、授業の登録など色々バタバタしてます
体調管理には十分注意してすごして下さいね
それから、今日ゎ新入生の入学式が湘南校舎で行われました
みなさん御入学ぉめでとうございます
保護者の方々も、是非試合を見に、球場まで足を運んで下さい



           今年度の野球部 新入生の方々

 惣田智貴くん  大山雅弘くん  高田佑太くん  平濱龍也くん  伊藤豪くん
 橋本義幸くん  飯田航太くん  名倉悠介くん  増田翔くん   藤井亮太くん
 飯塚義峰くん  西村拓也くん  稲吉隼人くん  渥美昴典くん  鈴木真規くん
 多田将兵くん  下見真樹くん  松浦貴宏くん

                  



注目っっ海洋学部硬式野球部では現在マネージャーさんを募集中です
     男女、経験一切不問  希望者ゎ是非連絡をぉ待ちしてます
     海洋のホームページに連絡先ゎ載ってますので、そちらまでぉ願いします




                 谷口キャプテン 放送室の中から
                       バッターゎ4年の村上さんです

今日の試合 

April 02 [Mon], 2007, 20:30



                       計         
静岡大学   0000011000000    2
東海大海洋 1000000010000    2       延長13回

今日ゎ静岡大学との試合でした
ピッチャーは奥くんで、打順は 1番センター谷口くん 2番レレフト下見くん 3番ライト鵜島くん
4番セカンド西脇くん 5番指名打者長谷川くん 6番ファースト西脇くん 7番キャッチャー植松くん
8番ショート田中くん 9番サード村上くん     でした
途中、8回の攻撃でデッドボールで出塁した西脇さんに代わり、代走で原田さんが出ました
そして、植松さんと田中くんのヒットにより、ホームインッッ
さすが俊足の原田さんあっという間に戻ってきましたさすがですっ
代打では田中あきらくんの代わりに、1年生の多田くんと太田くんが出場しました
そして、9回の守備からショートに中村一裕くんが入り、ファーストに大塚くんが入りました

試合は延長13回で引き分け・・・明日に持ち越しです

☆★3月28日の試合結果です★☆ 

April 01 [Sun], 2007, 0:47
3月28日に静産大との第3戦が行われました
ピッチャーゎ奥くん(東洋大姫路高校:2年生)で見事完投しましたっっ
3回に先取点を取りましたが,5回裏に逆転され1対2に・・・
しかぁし、7回に一挙4点を取り逆転しました
試合結果は5対2で見事勝利しましたみんな頑張りました
今回ゎいぃ開幕になったのではないでしょうか
・・・実ゎ、ゎたしが28日の試合に参加してないので、簡単なスコアしかゎからなくてすみません
なるべく早く、選手たちの活躍を更新していきたいと思いますので、少々ぉ待ちください
次ゎ4月1日今日ですが、、雨がどしゃぶりです
延期かなぁ・・・いぃ調子のまんま進んで欲しいと願っています


それから、私事ですが、弟(中学3年生)がシニアリーグで全国大会に出場していて頑張ってたのですが、今日残念ながらベスト8で負けてしまいました・・・
でもよく頑張りました姉として、弟の活躍ゎとても嬉しかったです
また、甲子園でも弟の先輩の杉谷兄弟が活躍してて、知り合いが出てる姿で楽しませてもらってます
ちなみに帝京の試合も今日ゃるのでみなさん良かったらご覧になって下さい

・・・遅ればせながらっっ(汗) 

March 27 [Tue], 2007, 17:22
今季のメンバーをご紹介します

監督:大村晴男   コーチ:榊原有   主将:谷口洋平
                                               
投手) 4年 石川智也・牧野稔
     3年 藤井康彰・丸山優・成田大吾・星屋奨・繁田優希・大村真二  
   2年 金澤幸作・山崎意永・小川淳一・杉浦勉・半澤甲子郎・奥裕貴・山口周作     
    1年 大石竜司・惣田智貴・大山雅弘・高田祐太・平濱龍也

捕手)3年 植松俊二・内藤大三   2年 牧野隼人・旭純平  1年 伊藤豪・橋本義幸・飯田航太

内野手)4年 丸山雅貴・村上拓也・西脇義起・松岡健徳
     2年 深津一貴・鈴木学武・田中陽・今井雄大・中村一裕・長田幸雄・佐藤真大・大塚知博
         岡崎晃徳・鈴木崇倫
     1年 名倉悠介・斉藤裕仁・増田翔・藤井亮太・飯塚義峰・西村拓也

外野手)4年 谷口洋平・原田卓也・鵜島洋介       
     3年 長谷川俊馬・矢野尾昌人・青木考廣
    2年 井奥善之・上西悠介・河野直樹・太田隆博・中村雄大・佐藤好敏
     1年 稲吉隼人・渥美昴典・鈴木真規・多田将兵・下見真樹・松浦貴宏

学生コーチ)瀬古博正(4年) 武居慶輔(4年)               

このメンバーで戦っていきますので、応援よろしくお願い致します






試合結果 

March 27 [Tue], 2007, 14:51
 昨日・今日のスタメン 対 静岡産業大学
谷口洋平(愛工大名電) 下見真樹(高陽東) 植松俊二(三島南)
西脇義起(栄徳) 岡崎晃徳(高陽東) 鵜島洋介(東海大甲府) 鈴木学武(豊田大谷)  
村上拓也(東海第二) 田中陽(東京学館浦安) 松岡健徳(東海大仰星)
成田大吾(芝浦工大) 中村一裕(興誠) 石川智也(横浜隼人) 井奥善之(福崎)太田隆博(福崎) 
繁田優希(静岡市立) 青木孝廣(相洋) 長谷川俊馬(御殿場西) 大塚知博(天白)    
牧野隼人(高砂南) 今井雄大(桜美林) 藤井康彰(高砂南) 


打順
3月26日
1)レフト 下見くん 2)ショート 田中くん 3)センター 谷口さん 4)指名打者 長谷川さん
5)ライト 鵜島さん 6)セカンド 松岡さん 7)ファースト 西脇さん 8)キャッチャー 植松さん
9)サード 村上さん
ピッチャー)先発:奥くん  繁田さん(8回裏から交代)

得点                 計
     東海大海洋 000001000  1 
     静岡産業大 000000000  0    

    単打:長谷川さん・田中くん・松岡さん・西脇さん・鵜島さん
    二塁打:松岡さん・植松さん         
                            

3月27日
1)レフト 下見くん 2)ショート 田中くん 3)センター 谷口さん 4)指名打者 長谷川さん     
5)ライト 鵜島さん 6)セカンド 松岡さん 7)ファースト 西脇さん 8)キャッチャー 植松さん 9)サード 村上さん 鈴木学武くん(6回表から交代)
ピッチャー)先発:石川さん 成田さん(5回表から交代) 金澤くん(6回表から交代)

得点                 計
     静岡産業大 220012100  8
     東海大海洋 000100000  1   7回コールド

    単打:鵜島さん

                  
試合のながれ
26日の産業大学のピッチャーは五十嵐くん(2年)でした
お互いになかなか点数が入らず、ヒヤヒヤしました しかしっっ、6回に鵜島さんがファーボールで出塁し、松岡さんの二塁打で見事ホームインッ
ぁとちょっとだったのに・・・と思う場面も多々ありましたが全体的に東海が優勢でした見事初戦に勝利しました
そして、2日目の27日の産大ゎ柴田くん(4年)が投げました
産大の打線が炸裂 その上ピッチャーの調子も良かった為、残念な結果に終わってしまいました 東海の活躍は4回の攻撃で谷口さんがファーボールで出塁→盗塁成功 鵜島さんのヒットで三塁に進み、相手のエラーにより、ホームインッッ 見事得点致しました
まだまだリーグ戦ゎ始まったばかりです これからゎ頑張って次々に嬉しい報告をしていきますので、お楽しみにっ
みなさんも応援よろしくぉ願ぃ致します わたしもマネージャーとして、選手のみなさんのぉ役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします それから、選手のみなさん、くれぐれも怪我と病気には注意してくださいね 何かあったらすぐ言ってくださぃ
明日からもきついこともあると思いますが、頑張りましょー

                  

  
 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ★速報★ (2011年03月06日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ★速報★ (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ★速報★ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ★速報★ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ★速報★ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ★速報★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ★速報★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ★速報★ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ★速報★ (2008年09月23日)
アイコン画像oceantokai
» ★速報★ (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballteam1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる