中日ドラゴンズ背番号9 井上一樹選手 ちょっと長いww 

June 18 [Mon], 2007, 19:27
背番号9 井上一樹

(前奏:轟々海鳴り響く 戦向かう船の上 ただそのときだけを待つ 武士が如く
           男一矢放つとき 燃ゆる思い放つとき
         悠然と立ち誇る一樹よ  わが道の心にある 一樹!)

          遥か感激の空に 大きく唸りを上げて
         燃える拳に誓いこめ 飛ばせ一樹それ一樹 



この曲はちょっと長いので別にしました

中日ドラゴンズ背番号3、5、6、7、8 

June 18 [Mon], 2007, 19:15
背番号3 立浪和義

冴える闘志は 会心の一打を呼べ
光るグランドを 駆け抜けろ立浪

背番号5 渡邉博幸

鋭い一振り グランドに嵐呼べ
誰にも負けない闘志 この一番で

背番号6 井端弘和
 
光の速さで突っ走れ ドラマティックに
ダイアモンドを駆け抜け 魅せろよ井端

背番号7 イ ビョンギュ

世界 股にかけたその技を この一振りで見せてやれ
一打に賭ける男 打てよ打てよ イビョンギュ

背番号8 平田良介

今溢れ出すその想いよチカラとなれ
羽ばたけ平田 大空向けて未来を描け



今回は5人紹介しました。これからも更新していきます

中日ドラゴンズ 背番号1、2 

June 17 [Sun], 2007, 18:51
背番号1 福留孝介選手 

彼方の空を見据え 挑め夢のステージ
飛び出せ 全て捧げて 扉の向こうへ

背番号2 荒木雅博 

走れ大地を蹴り 突き進むスピード
夢掴む一打を 荒木決めろ

まずは2曲出してみました。教えてほしい応援歌があったらコメント欄に記入してくださいね

初めまして! 

June 17 [Sun], 2007, 18:44
初めまして!といっても、俺のペナントに興味がある人は知っているかもしれませんね。
僕は歩け野球辞典といいます。

さて、このブログは、プロ野球の応援歌を中心に掲載していきます。
このブログを見てもらってプロ野球観戦をもっと面白いものに出来たらいいと考えています。出来るときは更新していきたいと思いますので、どうぞヨロシク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballouenka
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる