お久しぶリ☆ 

March 07 [Wed], 2007, 20:24
いやあ,久々
来週わついに卒業だネ
は-こわ高校から寮に入るらし-から・・・
ブログどおなるの
謎だぁぁぁぁぁぁぁぁッ
てゆかは-こわ高校決まッてて良いよね-
ず-る-い
美咲とかぜッたい落ちたし
まぁい-モン(´・ω・;)

はぴはぴ。。
ういんずFCいべ楽しみ

なんでもいいんじゃない?(笑) 

November 21 [Tue], 2006, 22:23
いやほかの人決めてよ
誰でもいいから

オレテストの話嫌いですから

君の好きな人でいいよふつ〜に。
君青春してるもんねオレもしたいな〜青春
いい人いない??ww

いい人いるなら、大歓迎なのに。ww


んじゃBYEBYE

のだめだよ

テストガぁッ!! 

November 21 [Tue], 2006, 17:14
ブログ一緒にやリたい人,聞いてくるの忘れたァ。笑
ハ-コごめ-ン
許してッッ

とリま,テスト返ッてきましたネ。笑
ミィ-わ数学ガ・・・数学ガ・・・・
マヂやばッ
勉強しなきゃァ・・・。
国語わ83点だッた
勉強してない国語ガ83点でした数学ガピ-点ッって・・・・
ほンとつくづく出来ない教科なンだと実感。笑
ちなみに理科も英語も死ンでまちた
社会わ前日勉強だけで75点
まァAッてトコですカね
てカ技術7点だッて。笑
マヂアホやン,自分。笑
勉強しないとこォなリま-す
あ,この割れてるハ-ト,ハ-コ嫌いなンだッてネ。笑


ぢゃぁバイバイ

写真わ専門学校の資料
案外くるの早カった

フツーに本名でいいっしょ。ハラコ 

November 07 [Tue], 2006, 17:59
いやひさびさですね
偉いね。学生の鏡ですね。ワラさすがだわ。。。。

デビネコ。は悪で笑った時がキャットに似てたから

だから、ほかの人呼ぼっていいたジャン
ごめん。最近メールできなくて
なるべくするようにしたいと思います。ワラ
全然仲良くないよ。委員会同じだから、、、、、。
大丈夫焼きもちだとは思ってないから。ww
君好きな人いるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ビックリデ巣。ww  あいらびゅーー。って何だよそんなにその人好きなのかい

この三連休は遊びましたね。ww
金曜日は、亀と誠悟でボウリング&卓球&ビリヤードをやり遊びました。
土曜日は野球塾でした。疲れた
日曜日は髪切って。友達と映画『DEATH NOTE the last name』を見てきた。あれ面白いよ。ww
まあ、楽しんだ休日でした。ww

まあ、野球しかないいんで。ww

あなたに言われた。用にパソコン直してみます。ww

んじゃお気に入りのmihimaruGTです

ロバ!! 

November 04 [Sat], 2006, 18:10
ごあいさつ
めッちゃ久しぶリ‐
やッとパソコン直ッたよォ‐
ハ‐コわ来てないみたいだね
まァいいや

今日の出来事
今日わ12時すぎカら@人で図書館
勉強してきたンだぬ
最近・・・親ガうるさいンだよ‐
だカらちあンと勉強してりゅ
だッてムカつくじゃン。笑
テストでいい点とッて見返してやる
ッてゆ‐カじゃなきゃ携帯没収だカらピンチなンだお‐
そこまで困るッてわけでわないキロ嫌だ

夜わ
また夜カら勉強し松よ
自分で自分追い込ンでどこまで出来るカ,チャレンジだァ
ハ‐コも頑張れ

前のお話
そういえば
大分前にミィ‐のハ‐コカらの呼び名
『デビネコ』
だッたァ
なンでカわしらないキロッ

あッ
てゆカ
うちらなンでA人でブログやッてンだろ
別に付き合ッてないし,最近メリュも全然してないよね
ハ‐コわ嫌いだッて言ッてた仔とやたら仲良さ気じゃン
これヤキモチじゃないよ
ミィ‐好きな人おるもン
愛らびゅ‐

やッたァ
今週わ@日休ンだカらあッとゆ‐間だッた
しカもB連休とカ幸せ
まァ勉強漬け・・・
明日も図書館行こうカな
てカ今日,BOOKOFFに行くつもリだッたンだキロ
結局やめちあッた
明日行こうカな

GOAL!
昨日やッとDVDで見れまちた
めッちゃよカッた
A部とB部ガ超楽しみ
ついAサッカ‐やリたくなッて部屋でリフティングしてまちた
やッぱサッカ‐だよ
ハ‐コわ野球だよねやッぱ

直ッてよカッた
これわクラスの友達のおカげ
本気感謝だよ‐
お礼言わなきゃ
久々のパソコンわ楽しいれす

でわAこのへンで
嫌ァ

tarako 

September 06 [Wed], 2006, 19:51
そうなんだ
別に、いいけどね。てか、2人ってのは淋しくない

まぁ、、、、たなかはありえないと思う。
たなかは眼中にないし、わら
いや〜昨日いやな夢見た、西村さんがかなりのマシンガントークだったことと、
そんで、話してたら後ろから齋藤さんに殺されかけた
怖かった

まじ、ロバ&和泉死ね

んじゃ

ロバ 

September 05 [Tue], 2006, 17:17
久しぶり〜

あ-・・・ち-ちゃンわ呼ばないで。.。.
jump&up!喧嘩して解散したンだよォ-
てゆ-カち-ちゃンが一方的に怒ッて・・・
うちらともうやりたくないッてゆ-カら仕方ないし解散したンだァ。.。.

原子わ純にちョこもらッたンだ
今日ちょッと純にムカッてきた
携帯のメアド『また微妙だね』
とカゆわれて・・・『はァ』ッて(笑)
携帯もパソコンも持ッてない人に言われたくないし-
まァ我慢したァ偉くない(笑)

今日わ雨で球技大会中止になッちゃッたねェ。.。.
まァ金曜日わ晴れるだろォし頑張ろう-

でわ×0zまたねン

tarko 

September 01 [Fri], 2006, 22:56
今閃いたこのサイトにチ〜チャン呼ぶか??
てかこれさあーへんしnになってないよね。なんかひとりでさびしくやってるみたいじゃん
ちょっと、、は返そうよ。わら
あーあ疲れたは大変だわ、てかふつーの人はじしゅ練しなくていいのに。

あっそうだ、塾行くときてか、塾の前で寺本さん&丹野さん&田中&Etc、、、、
にあったさんで、あった瞬間。うひょ?みたいなこといってきて、、ビックリ
そんで、田中がチョコいるていってきて、いるって言ってもらいました。わら

んま、今日はそんなところですかな
んじゃ

ロバ 

September 01 [Fri], 2006, 21:41
こンばンわ風間です(笑)
実際ここのブログ学校の人にバレたらヤバいよね
なンて原子と話してました
σ(´Д`*Me)わ,そこまで悪口書いてないけど・・・(ロバ以外)
原子わマズいだろォ-
てゆ-カ今日の球技大会の練習最悪だッた-
なンカ女子とモメちゃッたし-
しカも帰り際友達と廊下に座ッて話してたらニラまれた
はッきり言ッてガキじゃン
めッちゃムカついた-

そういえばw-inds.のライブTHANKSわ、地球滅亡まであと60日ッて最初に出る
てかA昨日武道館ライブだッたンだよ-
行きたカッたなァ
原子わw-inds.嫌いだけどまァいいさ
新曲9月6日に発売ブギウギ66だよン
みンな要チェック(笑)
あ-またライブ行きたいッ
今年2日とも参戦したけどやッぱ最高でした-

なンカ今日何気に倖田さンダイエットになッてる(笑)
6時前に夕飯食べてカら何も食べてない
まァ痩せたいしOKOK


ンじゃ原子わランニング頑張ッてるみたいだね。

ばいば-い

tarko 

September 01 [Fri], 2006, 16:56
24面白い
てか昨日ね、塾前にセイコーマートで立ち読み&DVDを見てたら、、、、
丹野さんはいってきて、挨拶??ワラ。してお母さん来て、、、、
こんばんはかこんにちはされて、オレしらなかったけど
つかさず、されたから返したけど、丹野さんにそのお母さん・・・
「あの人誰??」って言ってたから、いずれなくなって
つかさず出ちゃいました。ワラ

この可愛い。わら

どっかに可愛いおnこいないかな〜
疲れたな〜人生に。「死ぬ前の言葉。」   by 
どうでもいいことだけどね。わら
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballnanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる