すいません!! 

2007年06月27日(水) 23時26分
一ヶ月ぶりの更新です。
最近部活などで色々大変でなかなか更新できませんでした。
来週には期末テストがあるのでまたしばらく更新できないと思いますが許して下さい。

(無題) 

2007年05月14日(月) 23時23分
今日はプロポーズ大作戦の5話目でした〜?ドラマを見てるとこんな言葉がでてきました「明日やろうは馬鹿野郎」。
僕は、この言葉を聞いて勉強など色々後回しにしていることを思い出しました。
しかもこのまえ担任の先生も同じようなことを言ってました。
やっぱり思ったことはすぐやるというのはすごく大事なことなんだと思いました。
なんかいつもこのドラマに大切なことを教えてもらっている気がします。

やば! 

2007年05月13日(日) 23時04分
今日は十二時まで寝ちゃって、ずーっとテレビとゲームと宿題をしてました?
しかも外の空気を吸ったのが宅配の受け取りの時だけ?
もしかしてニートになりつつある?笑

久々の 

2007年05月11日(金) 22時54分
久々のブログ更新デーす。
今日は部活も久々にあって良かったんですが、先輩が全員補習で途中から練習に来たので、最初の方は僕がしきっていて大変でした。

でも、今日S先輩からディズニーランドのお土産を貰ったので力が出ました〜。
S先輩ありがとうございます。アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

(無題) 

2007年05月08日(火) 23時07分
今日は部活が無く普通〜な一日でした。
だから帰ってきてからずっとPSPをやってた感じですねぇ〜?
明日も多分部活が無いのでツマらないな〜?

みんGOL 

2007年05月06日(日) 22時10分
今日は家の大掃除?みたいなもんで色々捨てまくりました。
しかも家の兄がみんなのGOLFを買って来たのでやっみたら+7でだめだめでした〜?
スコア上げるように頑張ろ〜

やっと 

2007年05月05日(土) 23時22分
今日やっとPSPを買いました〜?
ずっと欲しかったんですが、値段が高くてなかなか買えませんでしたがやっと手に入れました!
ソフトはメタルギアソリッドです。
メタルギアシリーズはやっぱり面白い!
次に買うとしたらモンスターハンター2かな〜

スパイダーマン3 

2007年05月04日(金) 23時07分
スパイダーマン3はスパイダーマンファンの僕としてはすごく待望んでいて、とうとう今日スパイダーマン3を見に行きました〜?
やっぱりいい映画ですねぇ〜
特に最後が凄かった。この映画は是非見た方がいいですよ。メチャメチャお勧めで〜す?

(無題) 

2007年05月03日(木) 20時23分
昨日は新入生歓迎スポーツ大会があり、5本の縄を先に3本取った方が勝ちというゲームのトーナメントで、僕がいたチームはリターン(トーナメントで一回戦で負けたチームが逆方向に進むトーナメントのこと)で優勝しました〜
しかも家の兄のチームは普通に全部勝ち進んで優勝しました。
結構面白かったかな。
今日は、友達の弟の野球の市大会決勝戦があり見に行ったんですけど12対1三回コールドで負けてしまいました〜(>_<)
秋にまた大会あるので次は優勝してほしいな〜(^O^)

(無題) 

2007年05月01日(火) 20時38分
モンブランはやっぱりうま〜い?
モンブランなら何個でも食える勢いですぐ食べ終わっちゃいました〜f^_^;
最高の気分だったのに勉強しなきゃいけないからテンションダウ〜ン
ってことで頑張りま〜す(≧Д≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballlover
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILEの曲を聴く
    ・スポーツ-野球
読者になる
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» すいません!! (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» すいません!! (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» すいません!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» すいません!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» すいません!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すいません!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» すいません!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» すいません!! (2008年09月23日)
アイコン画像七つの海の支配者
» すいません!! (2007年07月04日)
アイコン画像桜美林野郎
» すいません!! (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる