もうチョイで修学旅行〜〜))))))))))) 

April 28 [Sat], 2007, 21:17
もうちょいで修学旅行じゃわいぃ・・・・・・どんだけ〜〜〜〜
はやく沖縄の海にダイブしたいわぁ

ついに三年になったぁ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ  大変ダァ!! 

April 13 [Fri], 2007, 23:08
もう3年かぁ一年は早いもんだなぁ
クラス替えでオタクばぁなクラスになってしもうた!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    ちゃぶ台返し

。。。。。・・・・・・・(○´-∀-) ハァ シンド… 

March 14 [Wed], 2007, 20:55
あぁ・・・もうちょっとでB年かぁ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
@年も早いもんだなぁ
A年はあんまおもんねぇ年だったかんなぁ
夏休み新居浜行くから楽しみにしとけよ!!

ついに。。。ついに・・・・+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*  。・゜(*`Д´゜)・。  男泣き 

February 07 [Wed], 2007, 0:43
ついに部活を辞めた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´д)キイタ?(´д`)オクサン(д` )アラヤダワァ
これからわ硬式でがんばるぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!硬式初練習!!!! 

January 29 [Mon], 2007, 0:37
今日は硬式のクラブチームに練習に行った。結構疲れたぁハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ初の硬式結構むじかった(||゚Д゚)(゚Д゚||)てもなれるとあんがい変わらん。。。

ひさしぃ〜〜〜〜〜〜〜 

January 23 [Tue], 2007, 20:17

久しぶりに更新!!ヽ(´∀`)ノアハハ♪ヽ(´∀`)ノアハハ♪
でも最近メッチャ×2つかれるんだよねぇ(○´-∀-) ハァ シンド…

27日は選抜の合同練習があるから頑張らなくちゃいけないんだけどネェ・・・・
まぁ選ばれるように頑張りまっさるぅ!!!!!!!

マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂかっこいい画像 

January 13 [Sat], 2007, 17:29

今日は塾のテスト・・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 17:21
          塾のテスト疲れた〜〜〜(○´-∀-) ハァ シンド…
   

てかテスト難しすぎなんだYO!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    ちゃぶ台返し
あんなのわかるわけがないし(´_ゝ`)

記念すべき初日記!! 

January 13 [Sat], 2007, 0:38
ええ・・・この度日記を書くことになったコニタと申しますぅ・・・・。。。。。(@_@)
これから適当に更新していくんで見てyo!!