k 

2007年06月02日(土) 19時26分
そこにある変な細胞絶対クリックしないでください
クリックしたらすぐにクリックで消してね
ウィルスじゃ二よ

do 

2007年05月05日(土) 11時34分
ろぐいんできました
正式に移転です

新ブログこちらです
よろしくー

ぶーん 

2007年04月09日(月) 20時55分
ご入学おめでとうございます
いやなんかうぜ^^
ぶっ殺すか
決まり
手を貸してくれる人大募集
明日か近いうち決行します
署名待ちます
ポエムへGO=3


          僕には忘れられない時がある
          大好きな仲間と笑った日
          喧嘩した日
          手をつなぎ走ったこと
          僕は忘れない     
          大好きな仲間と
          あの人を

あいお 

2007年04月09日(月) 10時53分
気付いたら2000人突破すごくねー
塚ブログペット飼い始めました
よろしく

8割 

2007年04月08日(日) 18時48分
         チャオッス
もうすぐ後輩が出来るのよ
いやーどんなのがいるかな?
ジェームスってやつがいるらしい
パン君かっ

久々にポエムでゴー


                   旅
 歩いても歩いても見えない旅の終わり
 それでも僕は旅に出る
 新たな出会いを求め
 さらなる高みを目指して
 今日も僕は旅出る
 旅の終わりも見えぬまま

チャラチャチャチャラチャ〜 

2007年04月04日(水) 10時14分
                やっほー
俺の兄ちゃんがデビューするのじゃ
バンドでプロになったのじゃ
東京に行ったのじゃ
もう会えないのじゃ
修学旅行で会えるかも知れないのじゃ
俺の友達にアーティストめざしてる人がいるのじゃ
参考がてらに兄の曲の一部書いてやるのじゃ
でも少しでもパクったら一応プロだから著作権で逮捕じゃ


                  我儘
濡れた髪を乾かしながら遠くを見つめる君
煙草くわえ灰皿の上の煙を払う僕
ただいとおしくて言葉にするのこともためらわなかった
今はいとしすぎて伝えれないよそれは僕のわがまま
抱き合うことよりもつながるにかで
君を直に感じてたいよ
この身が邪魔ならば壊したい衝動
重なった時間さえ忘れ程弱さめた自分そのままで
もう二度と戻れないくらいに君のこと愛しているのに



    きょくほしけりゃちょんまげ
    おくるから

ラララライ 

2007年03月30日(金) 20時05分
2年生になるのじゃ〜
でも同じクラスにいらねー奴がいる
それはどいつだ〜い?
お前だよ
まじいらねー
まっどんまい

ポエム行きますか?
行きますか?


いかね〜よ

 

2007年03月21日(水) 18時34分
あなたと出会えた事
あなたと1年間過ごしたこと
私は忘れない

私1つ上へ
みんなとともに1つ上へ
歩もうとしてる
下を向かずさぁ進もう

ゴリラ=OOO 

2007年03月20日(火) 18時16分
おいサザエちょっと聞け!!
じゃんけんいきなりパーだしてんじゃねーよ
最初はグーだろ拳だろ
えっ!?なめてんの
つかパーって
気合いが感じられないんだよ
 

おい担任ちょっと聞け!!
なにないてんの?


おいNIKEちょっと聞け!!
ブログ見に行ったら若干パクッってんじゃん
泣くよ


おいイブちょっと聞け!!
でかいよ君

今この記事書いてる俺ちょっと聞け!!
前の記事感動的なのにこれなに?

っやった^ 

2007年02月22日(木) 20時51分
ブログに来たひと
1000人突破^^
いえーい
次から100人ごとに表彰すぜ
なんかポエム調子に乗ってるって言われたけど
しるか〜
どんどん乗るぜ
いくぜ


おれは走る走る
雨の日も風のひも
槍が降っても
何が起きても
あの壁を越えるために
しかしおれも走らない日がある
それは恋をした日



まっはしらないけどね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうせい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-最近はムーディー勝山と藤崎マーケットにはまってるよ
読者になる
神に認められた男
頭は悪いけど
1つにむけて突っ走ってる男
あんま野球上手くないけど
一球に掛ける思いは誰にも負けないよ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがとう仲間よ
アイコン画像みき
» k (2009年01月23日)
アイコン画像龍成
» ぶーん (2007年04月28日)
アイコン画像わたしのお墓の前で泣かないでください
» ぶーん (2007年04月14日)
アイコン画像魔晶
» 8割 (2007年04月09日)
アイコン画像りゅうせい
» 8割 (2007年04月09日)
アイコン画像慧月
» 8割 (2007年04月09日)
アイコン画像魔晶
» チャラチャチャチャラチャ〜 (2007年04月04日)
アイコン画像りゅうせい
» ラララライ (2007年04月02日)
アイコン画像NIKE
» ラララライ (2007年03月31日)
アイコン画像NIKE
»  (2007年03月31日)
昔の事だぜ
Yapme!一覧
読者になる