ゥひょ 

2006年11月25日(土) 3時09分


                  もうすぐクリスマスがやってくるよ〜(ノ∀`)エヘヘヘヘヘ
                  みんなは誰と過ごすのかなぁ〜?(・м・`*)
                  ということなんで今凄い気に入ってる画像をはり↑

今日の日記1 

2006年11月25日(土) 2時59分
ゃたらだるくそヵった理由はともかく何かやたら↓のようなことがおおすぎる。大体自己中が凄くおおいきがした。今日はすぅがくをやったが、いかにもうるさすぎてやるきうせた。喧嘩はうってくるわなんやねんってつっこむは何がいいたいのかがよくわからなくなってきた。                                                                                     今日の気持ちをパネェ風にしてみてnョ。
どおでしょう!?
結構僕も疲れるんですね〜ooo
本間筆箱にカッター入ってますからね〜
いつでも刺せます〜みたいなぁ(ノ∀`)


















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballhappy
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる