11月。。。 

2005年11月04日(金) 1時11分
早いものでもう11月になってしまいました。特に書くことはないんだけど、せっかくパソコン開いたので・・☆
みなさんお元気??てか誰かこの書き込み気付くかしら(笑)
明日は法政戦です。勝つかな〜勝って欲しいねっ!!
自力での優勝はなくなっちゃったけど、優勝できなくてもみんなで和気藹々楽しく過ごせれば良いかな〜と思います◎
残り4試合・・・1年生から数えるともう68試合もやったんだね。
そんなに試合あったんだね〜。自分で書いて驚きました(笑)
とにかく・・・楽しく過ごしましょ〜♪

久しぶりの 

2005年10月18日(火) 10時55分
書き込みです。誰か気付くかなぁ〜(笑)
もう10月も中旬です、早いね〜(*_*)
引退まであと1ヵ月ちょい!!本当早いわぁ〜

ところで、引退のとき部員に何あげる??
あと1、2年とかにも写真とかあげてたよね。
ちょっと気が早い気もするけど、ギリギリになるよりは良いかなぁ〜って思って★最後だから部員を泣かせるぐらいの勢いで!!(笑)

9/5 (Mon) am7:45 

2005年09月05日(月) 7時42分
おはよ〜。今日は納会だね。
私は普通にジーパンで行く決心をしたとです。
マッ、ヨカよね〜!
てか、明日からの旅行の準備というものを
ま---ったくしてないとです(><)ヤバイッ。
help me だね。でも楽しみ★
ガイド本見ながらウキウキしよるとです。
遠足に行く前の子供みたいな心境(笑)

2005 夏合宿 

2005年08月28日(日) 17時16分
合宿お疲れ様でした!1人だけ途中参加でゴメンナサイ。
今回結構楽しかった★色々あったけど、ウン。 イッパイ色んなこと話したし。
最終日の飲みはたくさん飲んで喋ってバカ騒ぎで面白かったし。
でも、何か最後で変な雰囲気になっちゃったね。
で、私も微妙な雰囲気出しちゃった気がします、ごめん。
どうしていいかわかんないと、ああなっちゃうんだよね…私。ガキなの。
何が言いたいのか自分でも分からないけど、
1つ言えるのは、どんな時も私は3マネの味方です。

夏休み〜☆ 

2005年08月17日(水) 9時17分
おはようございます!!夏休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか??福岡組の皆さん、元気!?

私は昨日の朝京都に着きました♪そして今日はあやちゃん達と甲子園に行く日です(^▽^)

昨日も、どーしても行きたくてお母さんを無理矢理引っ張って行きました。
やっぱ高校野球は素敵です、輝いていました☆
どこの学校も最後まで粘って粘って頑張ってました◎
酒田南のピッチャー、好きじゃなかったんだけど好きになりました(笑)負けちゃったんだけどね…

今日は準々決勝!!楽しんで来ます(*^ー^*)

花火 

2005年08月09日(火) 3時12分
こんばんはぁ。

6日は花火の場所取りお疲れ様〜!キレイだったね

今年初めての花火があんなにキレイに見れて嬉しかったな。

黒こげ脱水症状になりながら頑張った甲斐があった!

チカッペはちゃんとお家に帰れたかな?

夏ってやっぱり暑いんだね。

みんな溶けないように気をつけて(>_<)

二次会終了〜 

2005年08月02日(火) 1時12分
今日は試験お疲れ飲みでした☆彡二次会なるも来てくれたし、楽しかったゎ!!
学校帰りに来てくれてありがと〜(*^ー^*)なんか久々に二次会というものに行った気が…します(笑)
菊地くんはやっぱりおしゃれさんだね〜◎まっさんも二次会の帰りに、シャッをズボンにinして俺はお兄系だ!!と意味不明な事言ってたので、やめさせました。思わず菊地くんは成功でまっさんは失敗と暴言吐いちゃいました(笑)
とりあえず二次会楽しかったです♪♪
次は5日かなぁ〜☆彡

電車 

2005年07月20日(水) 23時10分
今日は、なると電車男見て来ました〜☆彡
おもしろかった!!てか人って髪型と服装変えたら、別人になるね◎すごいわぁ。それにしても、話が実話だなんて…すごい★
秋葉さん達は、あの映画を見て変わろうと思うのでしょうか…。
話飛ぶけど、28日楽しみにしてまーす(^▽^)
行くのがバイトじゃなくてうれしいわ(笑)

 

2005年07月11日(月) 22時55分
今日も暑い〜。ムシムシしてて嫌だわぁ(>_<)
今日は一番のテストの山場が終わりました〜♪
英語のスピーチは普通に読みながらで平気だった◎助かったぁ〜★
あとは、どーにかなる!!はずです☆彡
今日は多摩川へ行きました。たくさんの可愛いニャンコ達がいました♪もう花火やってる人たくさんいるね〜!!花火したぁぁい☆.・゜
ところで…あっこさん!!30日のマネ会はどこでするの〜!?たくさん、お酒が飲みたいMでしたぁ〜◎ところで、皆様1日の飲み行く??

 

2005年07月05日(火) 17時07分
何もないけど暇なので(笑)もうすぐ試験だね〜(>_<)最近、学校が嫌で嫌で。特に月曜3限の英語は、大嫌いです。トイストーリーのポテトヘッドみたいな先生で、憎めず、可愛らしいんだけど…授業は大嫌いなのです。5分間も英語のスピーチ考えて覚えなくてゎ…。無理だゎ。そして、やる気が全く起きず困ったものです。小田和正の、たしかなことを聞くとほっとする今日この頃です◎
ぜひ聞いてみてください☆あと…試験お疲れ飲みっていつやるのかねぇ。花火も…。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chi
» 11月。。。 (2005年11月16日)
アイコン画像
» 9/5 (Mon) am7:45 (2005年09月05日)
アイコン画像っぺ
» 2005 夏合宿 (2005年08月29日)
アイコン画像あっこ
» 2005 夏合宿 (2005年08月28日)
アイコン画像あっこ
» 夏休み〜☆ (2005年08月28日)
アイコン画像最近腰痛に悩むち
» 花火 (2005年08月11日)
アイコン画像
» 花火 (2005年08月11日)
アイコン画像
» 二次会終了〜 (2005年08月03日)
アイコン画像
» 電車 (2005年07月27日)
アイコン画像
» 電車 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseballgirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる