一年と半年振り 

2008年09月05日(金) 18時08分
いやうっほーぅ! 

PCも新調して大分落ち着いたので
およそ一年半振りにINしてみました。

仕様、装備やLvに関しては浦島太郎の気分ですが
プレイヤーさんは何だかんだで知ってる名前の人が多くて驚きました。

レジェンドは事実上の解散ということで
解散の理由は・・・・ 聞いてびっくり、
えええええええっ!お父さんは認めませんよ!ってな感じで。
衝撃的すぎて2キロ痩せて下痢になりました。

これからリハビリしてちょくちょくINしようかなと考えておりますん。
廃人にならない程度に。
この前のBDでメテオ6K食らったのは見なかったことにします。

スピード更新 

2007年02月10日(土) 11時25分
20:45 小腹が空いたので自宅で食パンを焼く

取り出す際にひっくり返してしまいとろけるチーズが左手につく
これがびっくりするほど熱くて結構な範囲を火傷
BD出ようと思ったけどそれどころじゃなかった。チーズめ・・・
ちなみにお勧めは雪印です

22:00 バノ2 75%防衛

G-styleに攻められる。防衛成功
こっちの人数多すぎてVITに攻撃する余裕が無い感じでした
でも範囲攻撃でどどっと削られる場面が何度か。
支援さんがタフですね

23:00 サハドのジ゙オーバー+α攻め

こっち1PTで向こう倍以上の数いましたが意外とうまく攻めれましたね
CP付近にいるとかなりの火力でした。HPが削られる削られる
かなり倒したと思いますが結局1F落とせずに終了〜
面白かったようなストレスが溜まったような

ちゃちゃっと更新 BDと波GD 

2007年02月08日(木) 16時22分
昨日のBD

8:00
たぶん防衛した。記憶に御座いません

12:00
プリで一人適当に。あの4000メテオはドピ無しなのかな
まぁダメージが大きければ大きいほど快感ってもんよ、フフフ

21:00
Seraphim75%攻め 15分くらいで落としてそのまま防衛
パソコンの調子悪くてあまり覚えて無い

22:00
過疎防衛

23:00
開始5分前サンクチュアリがG-styleを落とす気満々だったので
その意気込み買ったぜ!ということでどさくさに紛れようと思ったんですが
2分前の戦力でこれはどう見ても(以下略

というわけで夢天とジオーバーの戦いを一人見学。これが見てて面白かった
VITを落とせるギリギリの戦力であのソサの多い防衛を落とすとはカッコイイ
夢天のレンジャー三人を見てるのが面白かったです
桜雨さんのCP殴りつつささっと移動してさささっと他も殴るみたいなね
私を殴って来る人もいましたが(;´ε`)ゝイテテw

夢天がうまく1Fを落とした段階で移動してLegendの変な戦力に合流
変なタイミングでLA取って微妙な攻防してたんですが
ブルームーンがこれまた変なタイミングでやってきて落ちました、無念

グッドモーニン 

2007年02月02日(金) 8時06分
昨日19時終わった後ちょっと寝るつもりが爆睡してしまいました
攻めたかったのに λ....


昨日参加したBDは8時と19時

8時 セラフィムに攻め
落城出来ましたがかなり粘られた感じ。ソサ多いですね
思ってた以上に人が多くて強かったです

逆に19時はセラフィムに攻められました
買って来た弁当食べる気満々でINしたのでちょっとびっくり。
防衛は成功しましたが、75%を攻め返してくる心意気に感動(・´з`・)b


あと適当にメンバー表更新しといた。かなり間違い多そうだけど気にしないで

大規模up 100%中の0% 

2007年02月01日(木) 6時15分

ワッホーイ 

2007年01月31日(水) 7時22分
TOEICむずっ。久々に英語やると意味不明ですな
これ問題量多すぎじゃないかい

19時 防衛
s@&se〜 の綴りがいまいちわからない二つのギルド攻められる
落とされないけど、攻めを一掃出来る火力も無いから延々と削られるという感じでした。かなりの赤字BD

21時 防衛
本棚の整理。最後隣の城にちょい攻め

22時 防衛
ふるからぁ襲来。4000のメテオが激しく飛び交う恐ろしい戦場に・・・
お互いに死ぬわ死ぬわでえらいことなってました
CP上で見てる分には楽しかったですけど、ウフフ
ハウリングパワーと支援のナイスプレイのおかげで防衛成功

23時 適当に攻め
雪月花75%の城にお邪魔を。人多くてワケワカメさんでした
毒とか無くてVIT落とせるメンバーじゃなかったんで
セナさんにすべてを期待しつつ適当に攻撃

てかFTの短パンのタゲとりにくーw
封印する以前にタゲが全然取れなかったw
短パンは名前のかなり下のとこしかタゲがとれないっぽいですね
視点変更とかすればよかったんですが機転の利かない私は
ぼーっと立ち続けてました(;´ε`)ゝ
そんなこんなでよくわからないまま終了。


ここまでわずか五分で書き上げた自分に乾杯

ギョーンギョーン 

2007年01月27日(土) 11時36分
てか書くこと無いね
相変わらずBDの日にしかINしてないもんで。
最近はBDの日の生活パターンが決まってきました

20時 パソコンの準備 
21時 CP乗ったら夕食の仕度 21:25~22時 夕食
22時 10分くらいに風呂の準備 28分脱衣 30分〜 風呂へ 
23時 プリ1人で遊びに行ったりサブだらけのメンバーで適当にBDへ

大体こんな感じかしら。BDしてるようでほとんどBDしてないっていうw
昨日は珍しく21時にG-Style攻めたりしました
あまり人がいなかったみたいなんで
早い段階で落とせてそのまま夕食の仕度へ

それにしても封印って使い勝手が悪すぎる
なんじゃこのウンコッコスキルは。
牛いるし、確率悪いし、すぐ解除されるし、隙大きいし、EGOいるしで
ろくなスキルじゃないなと半年経ってようやく悟りました。

それと経験値100倍事件があったみたいですね
馬鹿!運営の馬鹿!

参加出来たとか出来なかったとかはちょいと置いといて、
萎えてしまった人が多くいるのが一番残念ですね。ウーン・・・コ

あの男が帰ってきた 長い記事 

2007年01月13日(土) 0時14分
A HAPPY NEW YEAR !

ここはあえて英語で。うふふ
忙しかったんでかなり更新空いてしまいました。

今年の初夢が両親の離婚する夢だったのですがこれは一体・・・。
複雑な心境で新年をスタートするはめになってしまいました。
その後すぐ携帯が壊れちゃったし、飛行機の自分の席に
ヤクザ風の兄ちゃんが座ってたり、帰省する時の暇つぶしに
買ったスラムダンクが既に持っている巻だったりとついてませんでした。

「バスケがしたいです」の名シーンのある巻を買う予定だったのに、
また三っちゃんが体育館に乗り込んで来ちゃったっていうね。

コルムにINしたのは大体20日ぶりくらいかな。
久々のBDで楽しかったです。(*´д`)
みんなレベル上がっててジェラシー。

19時防衛 ふるからぁ攻め

久々の出動〜。ディメポケ切れてるのに気づかず
いつも通りの準備で行ったんで100%越えまくり・・・。
そんなにピンチには見えなかったかもしれないけど実は二回ほど死んでますw
ケチって間違って持ってきた青カプのんだら
その間に急にいろんな攻撃が来てガッツガッツやられました。
殴りが痛いとちょっと封印食らうだけで死ねるよ! ヽ(゚∀゚)ノ

21時 防衛&お部屋の掃除。
22時 加藤夏希と松本潤がキスしてた

23時 BD開始前にフドワードで誤爆白チャをやってしまう。
不快な発言してすみません。はぁ・・・本当に反省。

既に悪い評判が更に悪くなっただろうなと思いつつ傷心BDへ・・・。
もうお嫁に行けない・・。

23時は魔物さんとこに行って落とし落とされで面白かったです。

↓今後の予定

さてさて 

2006年12月23日(土) 5時35分
更新するとか言っといてしてなかったんでこんな時間にスピード更新。
今から寝るのかそれとも起きたばかりなのかは秘密


全く狩りしてないとこんなことに・・・。



一昨日のBDの事を書きますと

8、15、19時はいなかったのでわかりません。

21時 キロテ防衛
過疎防衛。テレビ観ながら鍋食べてました

22時 ロナヘェで紅白戦
が、やっぱり紅白戦した時は何かサーバーがおかしいw
もしかしてギルドから蹴りまくるとそのダンジョンがラグくなるとかあるのかも。
人がエラーで落ちる落ちるでわけわかめさんな感じ。
ちゃんとした状態で出来ると楽しいのにいいいい。うーん、残念。

23時 mist75%攻め
ここは嫌われギルドLegendの出番でしょうってことで出動、グヘヘ。
予想通りmist+αで向こうの方が人多かったんですけど落とせました。
みんなナイス連携 まあ楽しかったです。

このアグニウムの場所は懐かしい。
Circleにわずか三分で落とされた記憶がw
今は無きあのモンスとCPを処理された後のドキドキ感。
アンブで消えて一瞬の内に囲まれて「キャァァァァ」というね。

さて、おやすみ・・・

お久しぶり 

2006年12月17日(日) 7時22分
更新サボってました。
コルムはBDの時にしかINしてないし、INしてても
半分放置してるようなもんなんでネタが何も無いっていう。
ギルドは最近体験者とかが多いみたいで人数が増えてるようです。
私はぶっちゃけよくわかりませんw 

最近はリアルの方が忙しくて崖っぷち・・・
というよりは既に崖から落ちて全身を強打した後
海に流されてしまってるような状態なんですけど。

わざわざアクセスしてくれてる方に悪いんで
このブログもボツボツ更新していきまっす。
てかたぶんBDの次の日のアクセス数が伸びてるから
そういう記事書いた方がいいのかな。


それとSSの整理してたらこんなの出てきた。
ちょっと前に紅白戦した時のやつですな

Legendの過激派とも言える四人 vs 残りの保守派メンバー 

結果はというと



確かこれ全く駄目だったw 
簡単に落とされましたね (ノ∀`) キィー悔しい!w

反乱軍はまだ密かに活動してるんでよろしく・・・フフ
■プロフィール■
(σ・∀・)σ
■所属ギルド■ Legend
■キャラ名■ 元野球部
■レベル■ 125
■職業■ 好青年爽やかVIT
◇サブキャラ◇ もっと野球部
◇レベル◇ 115
◇職業◇ 出番が増えて来たプリ
■好きな食べ物■ するめ
■好きな飲み物■ アサヒスーパードライ
最新コメント
アイコン画像蝦夷
» 一年と半年振り (2009年04月12日)
アイコン画像メタボ
» 一年と半年振り (2008年09月12日)
アイコン画像やきゅう
» スピード更新 (2008年09月05日)
アイコン画像miju
» スピード更新 (2008年04月06日)
アイコン画像最近はめたぼって呼ばれてるよ
» スピード更新 (2008年01月02日)
アイコン画像miju
» スピード更新 (2007年12月21日)
アイコン画像野球
» スピード更新 (2007年12月20日)
アイコン画像miju
» スピード更新 (2007年11月25日)
アイコン画像野球
» スピード更新 (2007年11月16日)
アイコン画像mmorpg mania
» スピード更新 (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる