ふふふ

October 06 [Sun], 2013, 17:28
わたくしいきてます。
Twitterも浮上してない上に一切見てません。
(だからEXILEの情報が少ない黙)

そもそも携帯が死にかけなので11月になったら変えたいと思ってます。
あいふぉーんに戻そうかなと検討なう。
そうしたら鍵アカやけどTwitter復活します。

ステパの皆様3月になったら旅行行きましょう。遊びましょう。運転少しは出来るようになったから。この前初めて高速乗ったよ(免許取ってから三年目笑)

ではさらば!

新学期始まりましたね←

May 26 [Sun], 2013, 21:57
4か月ぶりの更新です。
わたくし今月から整骨院の先生になりました。

今は電気とか機械の操作しかやってませんが
もしかしたら今週からマッサージに入るかもしれません。

そして三年生での3つの実習のうち一つ終了しました。
一番めんどうなやつ終わったぜ!!

あとは今週の解剖実習と来月の臨床実習のみです。
これは余裕です←

9月まではなんとか遊べるので遊びましょう(テストあるけど)

8月の終わりからLINEもツイッターもドロンします。
あLINEグループ退会するんでステパの皆様連絡の際は個人でお願いします。

タイガースのバイトも9月からは月一もしくは入らないですし、
夢に向かって頑張ります。

新年あけおめ☆

January 13 [Sun], 2013, 14:51
遅いって?
いいんだよ←

年末は相変わらず幼馴染の家に
姉が生まれた時から(0歳)のお付き合いだから
かれこれ25年の仲らしい。

なんかすごいよな。
話題は結婚へ
誕生日が一番早く、年長なうちの姉(25歳)
おかんはこの時には既に結婚。

毎年言われるのが『あんたの年でおかん結婚してんで。』
そして20代での結婚は無理とあきらめられるwww

この会4家族で子供が
女子6人 男子1人
女子メンは結婚するときにこの4家族のパパ全員と会わないといかんらしい笑

きっとうちのおとんが一番弱いww
一年に一回しか会わないけど凄いこの集まり好き!!


そして一昨年からの恒例。
私が運転。
=酒飲めない。

というか運転する気サラサラないからね。
ついた時点で酒飲んでる人×2
コンタクト外して運転むーりー&飲酒×1

途中おとんとか寝るからね!
私も眠いのに!
もうこの呪縛からは逃れへんやろな。

みーかん

December 21 [Fri], 2012, 17:34
家にびっくりするほどの蜜柑がいらっしゃいます笑

もらいもので全てww

身内の話なんだけど、
1ヵ月前からおじいちゃん(母方)が入院してました。
一時期はほんまに死にかけてて、喋れない・動けない・食べれない。
点滴しないと生きられないぐらいで
葬式の話も出て喪服も購入してと。
色々してきました。

それがつい先週。
ピンピンし出して・・・・・。
ご飯は普通の食べるし(米はお粥だが)・はっきり喋るし
本日退院しました笑

まじでびっくりよ!!
なんだあの人笑
おばあちゃんが『冥土行きかけてんで自分』と暴露したら
『ふーん。』人事!!笑

そして今の希望はひ孫の顔が見たいらしいww
それは無理かなww

いとこ4人も含めだれも結婚の光は掠りもしません笑
私が一番希望あるらしい笑

そういえば今年の初めにおばあちゃんに
『結婚せんでええから子供産みな』っていわれた気がするww

ほんまうちの血筋ぶっとんでるよなww
しかしみんな自分は普通だと思ってるのがウケル

今年もあと少し

December 03 [Mon], 2012, 17:41
あごめんタイトルと本文なんの関係もないからww

私ですね、中期のテスト終わりましてん。
いまは後期の授業ですねん

今回は未修得が3つやったんでわりかし楽でしてね。はい。
単位がない教科に集中できたのでまあ欠点じゃなければいいな精神ですよ笑

あと太りました多分ww
テスト期間糖分不足でありえない量のチョコ食べてたからねww

そろそろクリスマスですなぁ。
いつか彼氏と過ごせたらいいのになぁ。無理だなぁ(おかんに無理無理と言われましたw)
でもやっぱステパ様大好きなんでステパもいいよね☆
そろそろ計画立てようか。
誰か頼む←

イベントわっしょい

October 17 [Wed], 2012, 21:22
ごぶさたしてます。

私情ですが今週末TOKYO行ってきます(はあと)

金曜日に出発(初ひとりで新幹線!!)
いつもどおり父の家にお泊り。

土曜日は親は出かけるらしく、私放置wwwwwwwwwwww
てなわけでスカイツリーとかひとりブラブラツアーしまふ。

日曜日はディズニーシー!!!!!
今年は朝一から並びますで!
楽しみ!!

余談ですが
月末にクラブ(飲んで踊るほうね)のハロウィーンイベントにコスプレしてきまー
チシャ猫にします(はーと)

11月頭はうちのしょーもない学祭とある大学の学祭に参加!!
インドの服買ったからある大学の方でコス出来たらいいかなと。

実習のために・・・・

August 28 [Tue], 2012, 22:34


その1 早起き。8時半までにクリニックとか酷だよね。
    実習ってなんでこんなに早いのかしら。

その2 実習の日に限って柔道の授業。
    柔道着が荷物になりとてつもなく邪魔です。
    そしてスーツで行って、柔道着になりスーツで帰る。
    暑苦しいたらありゃしない。

その3 ブラウス、T−シャツ、ケーシーをアイロン。
    真夏のアイロンは厳しい。

その4 ケーシ、靴いちいち持って行って、持って帰る。
    無駄だよねその作業。

その5 次の日提出のレポートのせいで徹夜とお友達。
    授業に影響しまくるね。

とりあえず明日乗り越えたら姫と映画

もっと夏休みが欲しいです。

ジョン・ウー!!!!!!!

August 23 [Thu], 2012, 9:07
もはや一ヶ月に一回更新できたら良いほうだよネ←

二回目の二年生の前期が終了しました。
成績は前よりかかなーーーーーーり上がってます。↑↑

まあ、あと一週間で中期始まるけどなww
とりあえず残り4日で夏休み楽しむ(・w・)

とりあえず
23日(とぅでぇい)&24日
wwwwwwwwwwwwwwwwwww滋賀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25日
トータス松本の野外ライブ!

26日
・・・・・・。


またステパの冬はしゃぐぞ計画立ててます
あ、おかんと一緒に爆

さて着替えよ。

あタイトルの意味気になる方は追記ご覧ください。


にゃーん

July 21 [Sat], 2012, 14:24
タイトル意味無し笑

最近ツイッターばっかで全くこっち触れてないなーと思い・・・。
久々更新なうww

ようやくテスト終わり昨日成績返却でした。
留年なうやから皆より取る単位は少なかった分、必要単位の勉強がはかどったぜ!!

総合的に見ると、成績そのものは良くなってた。
一個だけ追試受けなあかんけどね(苦笑)
しかも追試日が来週の金曜日・・・。
ひどい!!まぁしゃーないが。

あとは夏休みの終わりにもう一個テストが・・・。
&クリニック実習がある・・・・・・・・・・。
たったの二日だがレポートは次の日に提出やーん。
徹夜やーん。

そろそろ整骨院本気で探さなあかんなー
うちもそうだが皆も忙しいだろうし中々会える機会もないし。
さびしいけどね・・。頑張ろうぜ!!!!


あとステパ会いたい病が発生してる笑
ステパでカラオケオールとか旅行とかしたい!!!!!
また計画立てようぜ!!

しまりのない日記になった笑

ここの監督も年齢不詳やと思う。

June 02 [Sat], 2012, 0:38
うへへバトンもらってからだいぶ時間経ちますが気にしてません←
まずブログすら一ヶ月ぶりです笑
てなわけで、山吹行きマースww


【山吹】

千石清澄→フツーに千石だねー。彼はアニメ版で外人と戦った時、根性を見せてくれたのが印象強いです。最近思ったが、私結構マニアックよね。

亜久津仁→あくつ。あえて平仮名で笑。今考えると、私のタイプに結構はまってるんだよね。不良やけど。中学生でタバコ吸ってたけど。ちょっとデレ出したらいいと思うんだけどな・・・。でも壇にはちょいデレか。

南健太郎→南?健太郎?なんかどっちでも呼んでたような気がしない・・・。地味だけど地味に強いよね地味に。

東方雅美→東方。でもたまに雅美ちゃんって呼びたくなる笑

室町十次→室町。実は山吹が出てきた当初一番好きなキャラでした。素顔わからんかったのに笑

喜多一馬→喜多。癒しキャラ以上笑 お茶似会うよね。暖かい緑茶ね。

新渡米稲吉→新渡米。私は彼を宇宙人だと思ってます。土星から来た人だと思ってます。

壇太一→壇くん。ごめんなさい。最初出てきたときあんまり好きなキャラじゃなかったよ。今はまぁまぁ好きかな笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
読者になる
ラブマッチョ!大胸筋&三角筋らぶ!
野球とドラゲー大好き(^o^)

酔うとめんどくさいやつww

寒いの嫌いでも冬の食べ物好き!
暑いの嫌いでも野球が見れる!

春服大好きでも花粉症無理!
秋ご飯大好きでも虫無理!

と酔ってなくても面倒くさい人間ww
最新コメント
アイコン画像緋奈
» マッチョ補充なう (2012年03月07日)
アイコン画像蘇乃
» いましたいこと。 (2011年12月06日)
アイコン画像
» お久しぶりww (2011年11月18日)
アイコン画像浅葱
» お久しぶりww (2011年11月04日)
アイコン画像
» お久しぶりww (2011年11月01日)
アイコン画像緋奈
» お久しぶりww (2011年11月01日)
アイコン画像くっちゃん
» お久しぶりww (2011年10月29日)
アイコン画像
» お久しぶりww (2011年10月25日)
アイコン画像サナ
» お久しぶりww (2011年10月25日)
アイコン画像蘇乃
» ワッショイ×2 (2011年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる