□<)┛ 返事するっτぇぇ━━♪♪〃"> □<)┛ 返事するっτぇぇ━━♪♪〃" /> ♪高校野球大スキな☆めぇちゃん☆のホ─ムペェジ♪

チュキぃぃ♪♪ 

2004年10月15日(金) 23時01分
最近なー、めっっっちゃ幸せやねん毎日A好きな子見てるもん

普段ゎ、科もクラスも違うカラ、階違うし‥自分から見にいかん限り全然見れへんねんでッ

クラスも一生一緒になれへんしοοο

でも、最近毎日A昼休み見に行ってんねん

しまいに本人にバレてまうゎそれでも見てしまうねんな

その子ゎもちろん野球部やでェなんてったって、坊主が@番ッ☆笑★

めっちゃ可愛ぃ&カッコイイってぇぇ──

学校 

2004年10月12日(火) 12時19分
今日ゎ学校休みやネン

何で休みかといぅと、土曜日にウチの学校のオープンキャンパスがあって

ウチらも学校行って授業受けやんなあかんコトになって‥

だから、土曜日の振り替え休日ってことになってん

結局台風接近でオープンキャンパスゎ延期

何の為に学校行ってん

おかげで、土曜日から好きな子をずぅっと見てない

好きな人をC日間も見れへんねんで

こんなん耐えられへんわ

しかも、あと@週間でテストやしよ

勉強してないカラ絶対に欠るって

あ〜ぁ全然ィィ事なぃ



やっぽォ━━ッ↑☆★ 

2004年10月11日(月) 19時31分
どもA楽天カラ引っ越してきまちた
めぇちゃんでつよろちくリン
えぇっとぉ、、何で引っ越してきたかというと‥
何か、訳わからんねんケド、勝手に消されてて
ぅん‥。。だから、これからゎこっちでよろしくお願いします
いっぱい遊んでってや

阪神 

2004年10月11日(月) 12時08分
やったぁA阪神勝ったぢぇ

おめれとサンっっ

せきもっちゃんも打ったしネカッコえぇゎん



でも‥西武優勝かよッ

ダイエー応援してたのによ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ァキ★
» 学校 (2004年10月14日)
アイコン画像愛輝
» 学校 (2004年10月12日)
アイコン画像☆サッキー☆
» 学校 (2004年10月12日)
アイコン画像みっち♂&やっち♀
» やっぽォ━━ッ↑☆★ (2004年10月11日)
アイコン画像みっち♂&やっち♀
» やっぽォ━━ッ↑☆★ (2004年10月11日)
アイコン画像なべさん1823
» やっぽォ━━ッ↑☆★ (2004年10月11日)
アイコン画像す〜くん212
» やっぽォ━━ッ↑☆★ (2004年10月11日)
アイコン画像す〜くん212
» やっぽォ━━ッ↑☆★ (2004年10月11日)
甲子園大好き同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baseball_mee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる